イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

肺肺ワロスワロス

また肺に穴が開いたよー\(^o^)/

…今回ももはやお馴染みの気胸って病気です。今のところはまだ軽い症状だから自宅療養だけど、二日後の検査で悪化してたら手術するらしいお(´・ω・`)

これで三年連続。しかも毎年一月のこの時期。去年はセンター一週間前で大変だったなぁ…(しみじみ)
今年は今年で試験とかあんのにどーすんだよmjd…w

とりあえず全精神を肺の回復に使って、なんとか自宅療養で済ませたい次第。まぁんだからしばらくパソ触れないんで、そんな感じになります。
つーか誰か肺に精神を集中させる方法教えてw

……


不幸だぁーッ!!!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

お大事にー

治癒魔法かなんかで(
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2009.01.05 20:39 
  • [編集]

おい皆、リーベさんに穴空くと大学受かるぞ! 

まwwたwwかww
リーベさん去年穴空いたら大学受かったから、今年空いたってことは私きっと受かるなwwwww

もう手帳には毎年1月の所に穴空く予定って書いとくべきかも。笑ったけど全然笑い事じゃありませんね。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.01.05 21:12 
  • [編集]

 

肺に穴とか結構大ごとなのでは……?
  • Benta 
  • URL 
  • at 2009.01.05 21:19 
  • [編集]

 

お大事に~。

自己再生とk(ry
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.01.05 23:33 
  • [編集]

 

それはそれはお大事にね…
俺も大学生の頃、腸が弱くて毎年入院するとかしないということがあった。
学生生活でつらいよね…わかるよわかるよ。
学生の頃は病弱だったけど、今は超元気になりましたw
腸も超元気!なんともない!医者なんてずーーっと行ってない。
だからリーベさんもその内、元気になるよ!ソースは俺。
元気になったら、フェイトさんが待ってるぞ!(#´Д`)
  • ジャーマン 
  • URL 
  • at 2009.01.06 01:14 
  • [編集]

ということは俺も会社受かるかも!! 

まwwたwwかww
リーベさん去年穴空いたら大学受かったから、今年空いたってことは私も会社きっと受かるなwwwww

・・・すまないちょっとおふざけがすぎましたw

しかし手術沙汰になるとかなり辛いな
下手すると大学もまともに行けないから気をつけて直してね

禁書目録並の医者がいればいいんだけどねwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2009.01.06 16:23 
  • [編集]

 

おひさーです
かなーり前回爆弾発言をよこして失踪しました白崎です(
このHNであってるかな?

とりあえず自転車で県を越えたり、身元を明かさずにバイト探したりと中々に刺激的な生活を送っています

ちなみに今は六本木のネットカフェにいたり

まだ生活が安定してないのでアニメが見れないのがガチでつらいっす
いやほんとマジで

てかここまで書いて全く俺のこと思い出してもらえなかったらどうしようw


それでは
お体に気をつけて下さい
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.01.06 20:55 
  • [編集]

 

追記していいですかね

もし2ちゃんのまとめサイトを巡回していたなら今期アニメのまとめのページ張ってもらっていいですか?

気と体が向いたらでいいんで
本当アニメみたいです
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.01.06 21:15 
  • [編集]

 

昨年大学に落ちた人は今年もと受け取ってよろしいのでしょうか…
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2009.01.07 00:41 
  • [編集]

 

杞憂さん>
あざすですw

脳内のシャマルせんせに治してもらったおw


ネギまぐろさん>
多分受かるよwww
んでも志望校以外全滅だから覚悟しとけ^^

まぁ割と笑いごとでおkw体張ったギャグとしか俺も思えんしw


Bentaさん>
心配かけてすんませんです。
大ごとにならなくて良かったwつってもまぁ、そこまで言うほどの病気でもないのかな?なんか感覚が麻痺してるw


方程式さん>
あざすw

実際自己再生だったからワロスwww


ジャーマンさん>
あざすw

>俺も大学生の頃、腸が弱くて毎年入院するとかしないということがあった。
mjdw

>だからリーベさんもその内、元気になるよ!ソースは俺。
完全回復まで突っ走れる気がしてきたww

>元気になったら、フェイトさんが待ってるぞ!(#´Д`)
デスクトップの壁紙がフェイトだったんで、さっき「おかえり」って言ってくれたから「ただいま」って答えたぜ!w


Bさん>
受かれしwwww

手術はなんだかんだで10日くらいで終わるんで、まー追試でなんとかなるレベルではあったっぽ。ただかなり不利になってたのは間違いなかったけどw

>禁書目録並の医者がいればいいんだけどねwww
とあるの医学は世界一ィ!


白崎さん>
お久ですwwwメール着てなかったから心配してたんだぜwwwモチ覚えてるさwww

んにしてもどんな生活送ってんだアンタwww刺激的なんてレベルじゃねーぞw
頑張れとしか言いようがないです。いやホント頑張れ。


>今期アニメのまとめのページ
2chのまとめサイト巡回してないんだよなー;
ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51153024.html
とか?


flowlightさん>
ナーバス杉wwww
結局(一応)回復したから、これは合格フラグだろjkww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.07 12:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

