イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(ストライクウィッチーズ感想)

元日15時間睡眠余裕でした^^

そして何故か知らんけど今更になってストパン(ストライクウィッチーズ)を一日で全話視聴wwwホントになんでこの時期に視聴したんだろwww

かなり眠いからかなり適当だけど以下感想。加筆訂正するかもしんね。つーか思ったより文量多くてワロタw

texia01.jpg

ティア「パンツめくれー!!!!!!」


nandato.jpg


何・・・・・だと・・・・・?


いやー噂には聞いてたけど、もうなんか凄いねwwwwシリアスシーンとか関係ナシwwwなんかもー3、4話くらいから違和感なくなってたよ実際www
この突き抜けた感が良いですよねぇ。どー見ても軍服じゃねーだろwwwしかもズボンかよそっちではwwwなんだよ5話の「はやい・おっきい・やわらかい」とか7話の「スースーするの」ってwwww糞ワロタわ色々とwww

しっかしネタ抜きにしても普通に面白いから困る。キャラデザといい百合といい戦闘シーンといいOPといい、色々と俺のストライクゾーンを綺麗に抉ってくれました。某熱血魔法少女アニメといい、魔法少女アニメつったら激アツの戦闘と百合が必要不可欠っしょww
特にキャラデザはホントにドストライクなんだよなぁ。スカイガールズといい、これまでなんで視聴してないのかが俺自身わかんねw
このアニメ軍オタだともっと面白いんだろうなー。そこら辺は完全に無知なんで、この辺の楽しみ方はちとできなかったです。まぁそれでも十分楽しめたけどw

作画とかも良かったし、何気にクオリティ高い点が多々あると思う。設定とか世界観とかよく考えられてるよなぁ。まぁ色々と危なっかしい点もあるような気がするけどw

ただ明らかに尺不足ですよね。あんなにキャラいるのに1クールは無理だろjkw
そのせいでキャラの描写が圧倒的に少なく、キャラの魅力を完全には出し切れていなかった感があるなぁ。序盤から芳佳がエロゲの主人公の如く(しかも大概のOOにタッチしてる辺りが完全にw)、、色んなそれぞれのキャラのルートに進んで絡んだけど、どれもこれも殆ど一話完結。さすがに短すぎるw

それでもそんな限られた描写でもキャラを立たせたのは凄いなぁと。キャラデザが良すぎるってのも後押ししてると思うけど、ここら辺はgj。つーか普通に凄い。なんつーかスタッフゥは「萌え」を凄く理解してる気がするw
ちなみに一番好きなキャラはトゥルーデか芳佳かなー。トゥルーデさんもうちょい出番あったらなぁ。こればっかりはしゃーないんだけどさw

とりあえずやっぱ二期やって欲しい。1クールじゃどう考えてもボリューム不足な気がする。物足りないというか、勿体ないというか。というか、これは絶対ないと駄目だろww人気もあるんだし是非ともやって欲しいww

もし年内に視聴しておちゃつさんの企画記事に該当作品となってたら、この作品は特別賞クラスだったかな。それ位良作だったと思います。発想の勝利ってヤツですね。
OVA出てるらしいし、とりあえずそれ視聴するかな。つーか今日どうすっかなー、完徹しようと思ったけど、さすがにそろそろ眠いわ・・・・んでもこのまま寝たら明日間違いなく夕方まで寝てるかんなーw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ホント見てないなんて馬鹿だなぁ
  • リツ 
  • URL 
  • at 2009.01.03 00:29 
  • [編集]

 

リツさん>
おめーもストパン見てねーだろwww
春休みになったら本気出してスカイガールズも見るお(`・ω・´)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.03 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

