イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

月並みですが

あるぇマジで今年終わりそうwwとりあえずアニソン三昧ガチ杉てワロスww聴いてない人は絶対聴くべき。NHK-FMラジオでやってるよ(`・ω・´)
というか初っ端からやべぇwwwwんでイノスタやらクリエナとかセンス良すぎwww
この微妙なスペースは暫く実況的な感じになるかもw
ebullient futureキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
リフレクティアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
真っ赤な誓いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
アクエリオンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このメドレーはマジネ申すぎだろjkwwwwwwww

可愛いは正義→ケメコのコンボとかwww

さてさて今年一年を振り返ってみようじゃないか。

【1月】
・二年連続肺に穴が開いてセンター一週間前に入院\(^o^)/
・センター試験。現代文97点以外完全に\(^o^)/

【2月】
・一般試験スタート!
・不合格
・補欠通知
・不合格
・不合格
・志望校合格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・不合格(知らんがな)
・不合格(知らんがな)
・補欠不合格(マジで究極に知らんがな)
・不合格(知らんがな)
・スマブラXおもすれー
・アキバデビュー
・うたわれ神すぎだろjk


【3月】
・喜多修平さんと握手
・シャナⅡの最終回は21話だろjk
・クラナドは人生
・真涙良アニメすぐる。
・まさかの岡山でのBさんとのオフww地味にリリカルユニオン参戦wBentaさんともオフww

【4月】
・まさかの比呂美エンドに全俺は泣いたww
・大学生活スタート
・ギアスR2ハジマタ
・マクロスFハジマタ
・PSPとモンハン購入
・Bさん、Bentaさん、焔さんとオフw

【5月】
・なんとまぁ再びBさんとオフwww頻度高すぎワロタww
・水兵リーベさん19歳

【6月】
・サンホラにハマる
・俺ハジマタ

【7月】
・NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~(&Sailさんたちとオフw)
・なんか知らんがTOLOVEる全巻購入
・エルフェンリート原作神杉ワロタ
・試験やっべぇww
・なのは映画化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

【8月】
・リトバスEX
・( ゚∀゚)o彡゜智代!智代!
・ネギまぐろさんtpオフwww
・アニサマやっべぇww

【9月】
・免許合宿
・俺オワタ
・プラチナ発売!
・ギアスR2はなんだかんだで名作
・efやっべぇwwww
・Do As復帰ライブ

【10月】
・Trickster
・OO一期面白かった
・秋期アニメスタート!10作品視聴は過去最高!
・サウンドステージX

【11月】
・アニメばっか
・りゅねさんとオフ
・麻雀ばっか
・緋想天にちとハマる
・遊んでばっか

【12月】
・再びリトバスEX
・アニメ最終回のターン
・ディシディア地味に面白い

こんな感じの2008年でした。やっぱ受験終わってからはアニメとかばっかで、とにかくぐーたら遊んでるとしか思えないww
まぁ俺らしい一年だったんじゃないかなと。なのはナシでも十分オタとして生きられるということは分かった。うん、それでこそ俺だ←結論
ぶっちゃけ意外にもアニメ自体はそこまで視聴してない(全部で18くらい?)んだけど、聴いてるアニソンは大分増えた気がする。まぁんだから、来年はレベルアップして今度は視聴済み作品を増やそうかなとw←意味☆不明
昨年はアニメ関連の振り返ってみよう的なのも書いたんだけど、まー昨日の記事で大体おkだと思うんで今年はナシでw

Comment[この記事へのコメント]

 

三昧は昼1:10あたりから聞き始めたので初っぱなわかんねー
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.12.31 23:42 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
初っ端からストパンでハンパなかったww
そっからもイノスタやらクリエナでマジネ申wというかホント今年は色々とガチだったw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.01.01 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

