イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょwwwwwww

東方アニメプロジェクト・夢想夏郷の声優豪華すぎてワロタwwww

とりあえずまず間違いなく同人レベルどころじゃねぇwアニメの中でもふっつーに良いレベルwwww

咲夜さんは田中理恵さんかwwこのアニメにおける咲夜のキャラ次第(俺の咲夜さんのイメージではかなり良い感じ)ではかなりマッチしそうだwマリアさんよりちとキツい感じでw個人的には伊藤静さんもアリだと思ったけどねー。ヴィルさん的なノリでw
霊夢の中原麻衣さんは個人的には合ってると思う。つか中原麻衣さん好きとしては文句ねーwみゆきちのボーイッシュキャラは俺多分見たことないんだけど、まーあの人はなんでもできるから大丈夫だろうしw
そんで高橋美佳子さんのパチェも良いんじゃね?能登さんもアリだと思うけど、あの人今期やっばい仕事多いってのもあったんじゃねと勝手に推測。つーか高橋美佳子さんの主な出演作品でStrikerSのキャロが挙がってるだけで歓喜な俺ww
ナレーションも喜久姉とかホントどんだけだよwww他の方もふっつーに有名どころwww

まぁ結局合ってる合ってないってーのは、このアニメにおける各々のキャラがどんな感じかってーのと声優さんの演技次第ですよね。なんつーか、東方って良い意味で二次創作の塊なんで、キャラのイメージとかもかなり人によって異なる以上、完全に水かけ論だと思う。どんな同人読んでるかの影響もかなりあるだろうしw原作基準ならまーちと話は変わってくるけどw

ここんとこ緋想天にちとハマってるのもあって、地味に東方熱(それでも厨には程遠いレベルだけどw)があるんだけど、そこでこのキャスト発表だもんなー。元々ここのアニメの存在は東方厨のダチから教えて貰って知ってて期待してたんだけど、まさかここまで豪華になるとは思ってなかったわー。会場特典も凄まじい!ww当日激戦になるのは必須ww
つーわけでテンション上がりまくりんぐで眠気も吹っ飛んだわw俺でこれなんだから、東方信者の人は発狂するんじゃねw・・・・とは一概に言わないかwいろいろ複雑そうだw

つーわけで期待。東方厨のダチにも期待w

それとずっと書き忘れてたんだけど、黒神のOPが栗林みな実さんってーのもマジ嬉しいwこっちも期待ww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ちょwwwマジでいいんだけどwwww 

とりあえず咲夜さんにジャンクにされたいと思った
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.12.09 13:44 
  • [編集]

 

Bさん>
>とりあえず咲夜さんにジャンクにされたい
俺がジャンクにされるんだしwwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.12.10 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

