イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

超名作

ミュウツーの逆襲クオリティ高ぇぇぇ!!

というワケで10年ぶりくらいに見たんだけど、いやー分かっちゃいたけど、とてもじゃないけどお子様向けの作品とは思えんわwコピーピカチュウとピカチュウにやり取りはマジ泣けるwまぁ当時からポケモン映画と言えばミュウツーの逆襲ってのはあったけど、改めて納得だわww
テーマとかも深いし、ラストもバトルによる決着じゃなく、ミュウツー去って終わる~ってのもまた良いよなぁ。ミュウツーカッコイイよミュウツー。なんでスマブラでリストラされたんだ(´・ω・`)
確かミュウツーの逆襲って完全版だかと逆襲以降の話があった気がするんだけど、今度もっかい見てみよっかなー。見る価値は十二分にありそうだw
それにしても山ちゃん凄すぎるよなぁ。どう考えても常人ならミュウの声なんて出せねーよw

そういやここ最近のポケモン映画はどうなんだろね。ラティオスで止まってるんだけど、作画はともかくとして、作品的にはミュウツーの逆襲レベルはまずないんだろうなぁ。つか個人的にはルギアとエンテイも普通に好きなんだけどね。特にエンテイのリザードン参入は熱かったwww

さて、ちょっくら佐々美ルートクリアしてくるわ|彡サッ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

