イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第10話】お姉様(みさかみこと)【感想】

土曜日?なにそr(ry
リトバスとアニメだけで終わったなんてこと、ないんだかr(ry
んにしても佳奈多ルート良いわー。佳奈多良いわー。葉留佳ルート後&リフレイン後にこれはマジ良い。ツンツンデレデレ~♪

そんで久々にインデックスの感想。というか、実際はリトバスに夢中になっててカオスヘッドとケメコはすっかり忘れてたからというねwww
ちなみにかんなぎは見たよー。糞ワロタwwwwwこなたたち何やってんのwwwww最高に色々とおかしい回wwww

そんじゃまー、インデックスの感想ー。

やっべぇ面白ぇww

今週も良くなかったらデ糞(元ネタ分かる人はWi-FIで俺と対戦)と言うつもりだった俺が悪かったwwww美琴はやっぱ良いわww妹も最高wwwww
まさかのパンツ回にワロタ。いやしかし、短パンがまた萌えるんだよ!エロい人にはそれが分からんのですよ!・・・・いやでも、ここはスパッツだろjkw
ホントディープブラッド編は個人的にかなり酷評だったんだけど、今回のエピソードは実に面白そうです。外伝から入ったクチなんで、元々科学側の話の方が期待してたんですが、その通りになってるっぽww

現時点で唯一(?)言いたいところは、やっぱ上条の記憶喪失だよなぁ。どう考えても記憶喪失って感じがしない(あまりにも自然すぎ)し、今のところはわざわざ記憶喪失にさせてる理由が一つも見当たらないんですよね。正直必要なくね?って思う。いつかは記憶が戻るんだろうけど、そん時も別にって感じになりそうだしなぁ。

まぁとにかく、今後に期待です。多分きっと間違いなく今週で持ち返した気がするのは俺だけじゃないハズw

Comment[この記事へのコメント]

やべぇぇ!!マジやべぇょ!! 

初めて美琴の短パン見たんだけど、回し蹴りに力入ってて超良かった!
こんな男気あふれる女が存在する!!って考えたら興奮してすぐにキャプっちゃったよ(汗)

でもやはり妹の方も侮れない、とBるへるみなは主張します
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.12.07 15:05 
  • [編集]

 

>いやでも、ここはスパッツだろjkw
そ れ だ !
何かが違うと思ったんだよ。そうかそこか。

ディープブラッド編は終わってみても、で?って感じでしたね。
オチは?みたいな。吸血鬼が出てくるわけでもなかったし必要あったのかと。
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2008.12.07 21:52 
  • [編集]

 

Bさん>
もうツッコまねぇしwwwwワロスwwww

>美琴
外伝よりちと漢気激しすぎなのはちとアレだけど、まぁでも良いキャラしてるわww

>妹の方も侮れない、とBるへるみなは主張します
なるほど、と水兵リーベは納得します


七さん>
>そ れ だ !
ヒナギクから学んだこと…それはスパッツの美学!

>ディープブラッド編は終わってみても、で?って感じ
やっぱそだよねwwちと批評しすぎかなーとも思ったけど、そう考えてくれる人がいるって分かると安心だわw





  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.12.08 02:14 
  • [編集]

共演 

上条君が公園で買い物で困ったことになったシーンで、
いくらボラれたか聞かれるときに、
逢坂大河まで立っていて、答えたら

美琴&大河:ドージ!ドージ!ドージ!

ですか?
これなら、「美琴だけに笑われた方が良かった・・・。」と
30分は立ち直れなくなりますか?
(美琴:1本も買わないならまだしも、
ボヤボヤしてないで公園から出て行きなさい。

上条はつまみ出される。)


失礼します。
  • 鳴海みぐJr. 
  • URL 
  • at 2009.04.19 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」感想

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」 冒頭から対戦車ライフルか?

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

「女子高なんてそんなもんよ。女の子に対して夢見んなよ」 みんなの夢が崩れるとき(つ∀`) てことで、みんなお待ちかねの美琴が登場。 短パ...

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」

先週でディープブラッド編は終わり、今週から新章突入。 ついに1話以降で殆ど出番が無かった美琴が、本格的に活動をします。

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

美琴やっとまともな出番キター(笑) 以前の記憶のない当麻には、出会いになるんですが。 いきなり電撃って最悪な初印象ですね(^^; そ...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

インデックスどこー((゚Д゚*||*゚Д゚)) あ、家にいたw なんだか本筋には絡まなさそうな雰囲気ですね; 巫女さんも一緒に住んでるんですか...

とある魔術の禁書目録<インデックス> #10 お姉様(みかさみこと) 思いっきり超プチ視聴メモ

とある魔術の禁書目録(インデックス)の第十話感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、超手短な第10話視聴メモスタート

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉さま(みさかみこと)」

オッス!オラ上条当麻! 昨日のK-1見たかい?途中までいい試合だっただけに最後のバダ・ハリの反則はいただけなかったよな。やっぱり俺がK-1...

とある魔術の禁書目録 第十話「お姉さま」

今日から嫁祭りじゃーーーーー!禁書目録です。

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第10話 お姉様(みさかみこと)

……いや、別に。 「とある魔術の禁書目録」第10話のあらすじと感想です。 補習は真面目に受けましょう。 (あらすじ) 少女は少年に目...

とある魔術の禁書目録 #10『お姉様(みさかみこと)』

当麻たちの世界でも2千円札はレア物扱い。 そういやトンとご無沙汰だなぁ~あのお札。今ドコにあるんでしょうねぇ。 遅ればせ「とある魔術の禁書目録」は美琴嬢メインのターン。 原作既読派さんから支持率の高い話らしいので楽しみでございました。

とある魔術の禁書目録 #10

おパンツ(*´д`*)ハァハァ やっぱり女子高生には縞パンですよね~ 「お姉様」

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

