イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

よくわかる現代ヒロイン~フェイト・T・ハラオウン~

さー気ままにやっていこう企画第4弾(くらい)。その名もよくわかる現代ヒロインwwタイトルの元ネタの作品はアニメから入る予定だけどねw
簡単に言うと、俺が好きなヒロインについててきとーに語る程度の企画です。アイコンは基本モアイ部さんから拝借。
まぁまったりてきとーにやるんで、軽くスルーしながらで結構です。目標は全ヒロイン制覇!と言いたいところだけど、それは無理だから10人くらい!
いないと思うけど、連動企画みたいな感じで自分のブログやらで書いてくれたら、コメとかTBとか送ってくれたらマジ嬉しいですwこっちで紹介したキャラでも良いし、別のキャラでも全然おkw

そんじゃまー第一弾は当然のことながら、俺の嫁からでw


thu_fatet2.jpg

名前:フェイト・T・ハラオウン (CV:水樹奈々)
作品:魔法少女リリカルなのはシリーズ
能力:水兵リーベの心を奪う程度の能力
属性:ネ申
神回:一期12話
戦績:アニメ最萌ーナメント2006準優勝

空戦S+ランクで雷を自在に操るオールラウンドな魔導師。周りからはエリート人生と思われがちだが、二浪してたりとなのはシリーズで一番の苦労人。
「白い魔王被害者の会」の会長(初代被害者)であり、なのはの嫁。でも実は俺の嫁。どう見ても大本命です、本当に(ry
一期でプレシアに鞭打ちされてたり、なのはさんにオーバーキルされたのになのは愛なところからかドM疑惑。ちなみに俺の中ではなのは×フェイト、いわゆるなのフェイが最強の百合カップリンクだと思う。13話のリボン交換シーンで感動しないやつって何なの?死ぬの? あ、ちなみに最強のカップリンクは俺×フェイトでsうわ何をすr(ry
ロリ派と19歳派で真っ二つに分かれていると思われがちだが、ところがぎっちょん!俺実は15歳派なんだぜという人間もいるんで要注意。ちなみに俺も15歳派に限りなく近い19歳派。まぁでも、最高に萌えたのはA’sだけどね。あの衝撃は忘れるハズもない。まさに初めて萌えを感じた・・・・具体的に言うとA’sでリンディから制服を買って貰ったとこ。もうアレは反則。俺を含めた全国のフェイトファンの心を鷲掴みにしたに違いない。

フェイトと言えば、個人的には間違いなく一期12話。挿入曲「Take a shot」が流れるシーンはマジでネ申。何度見てもあのシーンはヤバいよなぁ。その後のなのはとの共闘もまた最高。
そんで一期、A’sと比べるとStrikerSでは冷遇だったものの、なのはシリーズの特徴でもあるガチ挿入曲が流れるという嬉しい扱いも受けてたりするが、結果的にその24話は黒歴史になってしまうという、俺としてもフェイトとしてもめっちゃ悲しい事態に。DVDでは割とまともになっているものの、それでもやっぱりホームランはねーよwライオットザンバースティンガー(二刀流)カッコ良かったのに><

2009年公開予定の劇場版では一期のリメイクということもあり、更なる活躍が期待できそう。見事なまでのフルボッコ的な意味でw
最後にここであえて言おう、フェイトは俺の嫁であると!フェイトは俺の嫁!←結論(大事なことry
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

19歳派見☆参
まぁ何歳だってかっこいいんだけどさ。最近ネタに困ってるから連動しちゃおうかな?


そして敢えて言おう、Mは私だけで十分だと!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 20:02 
  • [編集]

 

>ところがぎっちょん!

敢えてつっこもう!ぎっちょんとはなんであるのかと!
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2008.12.01 18:22 
  • [編集]

 

俺もフェイトは嫁だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とにかく幼少フェイトも大人フェイトも
なんでもフェイトは好きだぜw
ただ3期の22話だっけ?
あのシーンはBGMは最高だったのに
もっと演出を良くして欲しかった・・・
まぁホームランは印象的だったがw

映画は楽しみだけど
見に行く勇気が・・・ないorz
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2008.12.01 18:33 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>19歳派見☆参
待ってたぜwwwwww同志よwww
連動カモンですmjdw

>そして敢えて言おう、Mは私だけで十分だと!
えぇ~(キャプ画略


flowlightさん>
サーシェスの旦那のセリフwww何気にお気に入りwwww
つーか地味にこれ死語なんだよね。全く知らんかったけどwww

オスローさん>
>俺もフェイトは嫁だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やべぇ微妙に突っ込めそうで突っ込めねぇwww同志よwww

>ただ3期の22話だっけ?
24話「雷光」です(´・ω・‘)
マジあれは酷かったなー。贔屓目に見てもひどすぐるレベルwPrayもったいなさ杉www

>映画
3回は見るだろjkw




  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.12.03 02:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

