イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

土曜日?何それうまいの?

とりあえずCKTとかんなぎ、クラナドの3行アニメ感想。明日はちと変わった記事を書く予定。
あーそだ、冬から始まるWHITE ALBUMの新情報。
OP『深愛/水樹奈々』2009年1月21日発売
これは期待するしかねぇwwwマジでWHITE ALBUM楽しみwww

・クラナドアフター 9話
病弱設定を今更のように使ったってーのはもう確信犯だよなーw2期始まってからもうちょいちょくちょくこの設定前面に出しておけばよかったのにwさすがに若干不自然w
それにしてもここまで飛ばすとは思わなかったなー。ゆっくりしていってね!

・かんなぎ 9話
ざわ・・・・ざわ・・・・糞ワロタwwww
ざんげちゃんVSつぐみは結果的には引き分けだけど、つぐみの勝利っぽい。うーん、まぁ幼馴染はデカいわな。納得せざるを得ない。でもやっぱりざんげちゃんエロかわいいよざんげちゃん。

・カオスヘッド 8話
古手川さん、長門&綾波のフュージョンキャラ、ミズキとのRPG編は終了。
とりあえず皆妄想しまくりんぐだなぁホント。そしてどれもこれも便利すぐるwww
んにしても古手川さんが犬に弱いってーのをガチで利用する敵将さんも強かだなーwギャグだろww

・ケメコデラックス 9話
\ちゃべす!ちゃべす!/
すいかスーツワロタwwwwwリョータウラヤマシスwww
中の人が可愛すぎるぜちくしょう。中の中の人はMOTTO可愛いけど!←結論

・とある魔術の禁書目録 9話
杉田強すぎだろjk・・・・と思ったらトウマ強すぎるだろjkwww片腕消し飛んでも絶叫しないでハッタリかますとかねーよwwwww強靭!無敵!最強!!すぐるwww即死だろwwww
何にしても次回からが本当の始まりでしょう。琴美に期待しまくりんぐ。

Comment[この記事へのコメント]

 

学園都市の技術を持ってすれば腕をくっつけるなんてへのかっぱです。エロい人にはわかr(ry

僕は一方通行を応援します。
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 11:25 
  • [編集]

 

学園都市の技術を持ってすれば腕をくっつけるなんてへのかっぱです。エロい人にはそれがわかr(ry

僕は一方通行を応援します。
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 11:25 
  • [編集]

 

リツさん>
大事なことなので二回言ったんですね、わかります。

>学園都市の技術を持ってすれば腕をくっつけるなんてへのかっぱです。
そこはまぁなんとか納得してるお。
ただそれまでに死ぬだろって話だww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 19:57 
  • [編集]

病み付きになりそうw 

エ口いお姉さん(ざんげちゃん)の太もも最高~

ヤマカンにこんな事されたら、次はどんなネタしてくるのか期待で寝れないっすww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.11.30 20:59 
  • [編集]

 

Bさん>
スパムwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwww

ざんげちゃんはエロの化身ですよね。マジ良いキャラしてるわw
ヤマカンはやり手すぐるwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.12.03 02:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し -ディープブラッド-」

ディープブラッド編もいよいよ大詰め。 秋沙を手に掛けた当麻の怒りは、爆発します。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

