イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

やべぇef見れてねぇ

ようやく風邪も治ってきましたー。ここんとこ最近サボタージュしちゃっててすんませんホント。いやね、なんかもう最近毎日のように遊んで泊まっての繰り返しでしてwそれが原因で風邪ひいたわけだけどさw

とりあえず適当に感想。


・とらドラ 9話
toradora09b.jpg

みのりん最高すぐるwwwwwwwwwwww

やべーよマジ良いキャラしすぎ。断然みのりん派だぜ俺。ちなみになんでか知らんが俺らのグループ(一般人含む)の中でとらドラ!が異常に流行してるんだけど、やはりみのりん大人気。
ほっちゃの良いとこ全部出てるよねー。こういう役のほっちゃは実に良い。
それにしても高須と二人の会話で、分かってないようで分ってる表情のここもまた最高。うーん、個人的には高須×みのりん、北村×大河エンド希望なんだけど、どうなるんだろなー。まぁ普通にみのりんと北村コンビは最高だから、それはそれで良いんだけどさww

toradora09a.jpg
そして究極にどうでも良いんだけど、俺はこの中央線が最近でーっキライです。こう急ぎたい日に限って止まるわ止まるわ。あと10秒くらい進めば駅なのに、何が悲しくて電車の中で突っ立ってなきゃならんのよw


・OO

小熊はもう色々とww
炭酸wwww
ビリー必死wwwww
結局刹那はスメラギさんトコにモロに素顔で来たのが今になって仇になってるけど、どう考えてもちょっとアホだったよね。まぁ後の祭りだけどw


・とある魔術の禁書目録 8話

正直酷い(´・ω・‘)
ここ最近の展開はちょっと赤点レベル。基本俺のスタンスでは、説明不足は極力つっこまないっつーものだけど、今回ばかりはちょっと作品に問題があるような気がする。どう考えても急ぎすぎだよなぁ・・・・。テンポ云々の問題じゃなくて、単純に端折ってる気がしてならないw
悪い意味でシャナになってしまいそうで怖い。まぁ温かく見守るけど、頑張ってほしいなぁ。


・かんなぎ 8話

大人のアニメですね、分かります。
大鉄・・・鍵忘れて家入れないってのは痛いほど分かるぜ・・・・。祖母ちゃん家行って速攻鍵借りるか、コンビニで立ち読みして時間潰すっつーのはもはやセオリー。
それにしても妄想機関車www自然の発想・・・・なのか?ww
なぎの伏線というか、ガチ話は正直どうでm(ry ざんげちゃん可愛いよざんげちゃん(この話で1秒も出てないけど)


・ヨザクラカルテット 8話

何もかもが微妙すぎて何とも言えんwwww

・クラナドアフター 8話

こっちは逆に安定し過ぎてて何も言えんwwwゆき姉回も文句ナシww
とりあえずここまでメインヒロインなしでこの面白さなんだぜ、ってことを改めて強調しておこう。
あと俺の中で最後の展開を始まってすぐ位に予想してたんだけど、モロに的中している気がしてきた。まぁ原作未プレイ組の予想ほど虚しいモンはないんで、この時点で載せるつもりはないですw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

みのりんは最高だあぁぁぁ
とりあえず堀江由衣に感心したね。

やっぱクラナドの勢いはすごい。
どの話もよくできてる。
さすが京アニ!!
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2008.11.28 21:51 
  • [編集]

 

オスローさん>
>みのりんは最高だあぁぁぁ
今期ナンバー1クラスの良いキャラwwww智代がいなければダントツwww

>やっぱクラナドの勢いはすごい。
9話は若干微妙なトコもあったけど、それでもやっぱり面白すぎですよねー。さすが大本命としかw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 04:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

