イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寒すぎワロタ

最近大学から帰宅(8時)したらアニメ見て緋想天やってポケモンやって~くらいしかやってねぇwあ、でも割といつも通りか←結論
そんで弟がスターオーシャン3を中古で買ってきて久々にマジ糞やりたくてしょうがない(スタオ3は生涯最高レベルのネ申ゲ)んだけど、20日にクロノトリガーDSが発売するから我慢している俺ガイル。つーかよくよく考えるとRPGプレイするのジアビス以来だわww約2年ぶりwwんだからこそ、ここで中途半端にRPGに手出したくないんですよねー。耐えて、耐えて、根気が大事♪


さてアニメ感想。efとかんなぎとジアビスはまだ視聴してないんで後日orナシでw


・とらドラ! 6話
亜美良いわー。でもみのりんはもっと良いわーwダイエット戦士wみのりん&大河のコンビネーション攻撃に死角なしw
テンポの良さと小ネタは相変わらず良い感じ。とあるポケモンサイトのチャットで「原作既読組としてはアニメは見ないでほしい」的なことを言ってたんだけど、それはないと思うけどなー。

・ヨザクラカルテット 6話
JK「JUST TUNE入ってる?」が地味にワロタw
個人個人のエピソードもやっぱり微妙に尽きる。漫画向けの作品なんだよねやっぱ。ギャグはおもしろいけどさw

・クラナド 6話
美佐枝さん良いわー。もうひと花絶対咲かせるぜアンタならw
個人的にこの手の鍵全力全開は風子でお腹いっぱいなんだけど、それでもやっぱり見終わった後に来るものがあるのはさすが。よくもまー2話でちゃんと作れるもんだw
次回は宮沢さんルート。それにしてもここまでメインヒロインなしでこの面白さだもんなー。やっぱり一味違うわw

・ケメコデラックス! 6話
今さらだけど声優豪華すぎだろwww旬な声優全員と言っていいほど使ってるとかww
プリップリン体操多用ワロタww今度ぜってーカラオケ行ったら歌うぜ俺ww
アホスwwっていう面白さに加えて、ストーリーの方もそれなりに面白いから困る。

・カオスヘッド 5話
も、妄想マシーン。いや今に始まったことじゃないけどw
渋谷とかようつべとかもよく再現されてるなー。あの電車のヤツとかモロだよねwかんなぎもそうだけど、こういう手の込みようは大好きだぜw
ディソードの異次元どうのこうのとか、渋谷の引力どうのこうのは正直どうでも良い感じな気もするけど、実は重要だったりする?
んで将軍がとにかく謎だよなぁ。ヌワンギ自身ってー可能性もなくはないけど、だとすっと誰?って話だよね。

・OO
アンドレイ「乙女だ・・・・」ワロタwまぁそら男ばっかの軍じゃしゃーないわなw理工学部として気持は痛いほど分かるぜw
シーリンとマリアの百合はなんか次世代を感じさせますね。なんかこう・・・・ブルーレイみたいな。
ウザスロードはやっぱりあくまで一般人としての立場の方が面白い気もするけど、それはもう一期でやってるから仕方ないかー。なんかこいつが戦場にいると色々と面倒くさいんだよね←ヒドスw

・今日の5の2 6話

EDがネ申!

ここでこの曲流すとか選曲神すぎだろjk。いったんEDを替えたのは伏線だったのか・・・やられたぜw
つか実際良アニメだよな。チェックしといて正解だったわw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ぐはっ、く…苦しい。私にとってアニメは酸素みたいなもん。先週から全然見れてないから死にそうです。

凄いネタは仕入れたんですけど…(私の所で今日の記事見て下さい)
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.11.11 22:47 
  • [編集]

そうですね 

よく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  • 昭夫 
  • URL 
  • at 2008.11.12 09:29 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>先週から全然見れてないから死にそう
マジふぁいとですw
俺も冬休みからはアニメ封印したけど、この時期は割と普通に見てたなー。クラナドとシャナだけだったけどw

>凄いネタ
糞ワロタwww


昭夫さん>
どもですww頑張りますwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.13 02:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

