イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第6話】幻想殺し【キャプ感想】

なんかもう毎週毎週金曜飲み→土曜バイトのみで終了っていうのがデフォになってきたww
とりあえず日本シリーズ熱すぎる。岸マジネ申だろjkww明日すんげー楽しみだww
どっちかってーと巨人寄りなんだけど、でも西口で西武優勝とかだったら熱いよなwそう言う意味じゃ最終戦は西武応援すっかもしんねw

そんじゃインデックス6話感想ー。

000064507.jpg


000945821R.jpg

インデックスかわいいよインデックスwww


001119697R.jpg

美琴かわいいよ美琴www


000454199R.jpg

火織かっこいいよ火織www


そんな回でした←大嘘
とりあえずまぁ、当麻の説教は若干くどい気もするけど、それなりに熱かったんでgjw


000451071R.jpg

いいか!絶対突っ込むなよ!「なんで全力で走ってんのに接近できないのwwどんだけ距離あんのwww」とか絶対言っちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!

001001990R.jpg

くっそwwwwwwダマされたwwwwと思ってもっかいまたダマされたwwwww何回振り回されてるんだ俺www
そんでくさすぎるくらいカッコ良いセリフの後、最後に爆弾投下。今後の展開は科学がからむって―ことで、美琴の出番が増えそうです。もうなんかそれだけで楽しみww

恐らくこの話で一区切りだと思うんで、このインデックス編(命名・俺)を評価してみますかね。
んーどうだろ、贔屓目に見てもギリギリ及第点ってとこかなー。今回もきちっと締めて次回以降に上手く繋げてると思うんだけど、やっぱりもう一味欲しいってのが本音。燃えるには燃えるんだけど、もっと火力が欲しいというか。色々と厨二病っぽいところが逆に味なんだから、それだったらもっと突き抜けて欲しいw
それでも前述したとおり、正直この展開は読めなかったりと、色々と上手いなーって思わせるところもあるのは紛れもない事実。とりあえずこのまま期待しても良さそうです。それにしてもイノケンティウスの勝率悪すぎワロタ。これは次回以降で活躍するフラグですね、わかります。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

実は御琴は最後しか絡みません
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.11.09 10:43 
  • [編集]

 

岸は俺が球界で最も好きな若手投手www
彼の腕の振りのしなやかさは美しいの一言
去年注目した新人二人(岸、永井)のうち、もうすでに一人目が覚醒したというのか!?
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.11.09 14:09 
  • [編集]

 

原作のほうで言うと一巻のラストデスネ 丁度後輩から借りたやつを昨日読み終わった僕が言うんだ間違いない(
記憶喪失になったと見せかけただけと見せかけてやっぱり記憶喪失と…
よくもまあ記憶失いながら平然と嘘っぱちが出ますよねぇ
やっぱり愛ですね。ロリコン、とも言う(微インデックス風


ところで毎度思うんだが電撃文庫はロリコン育成でも推奨してるんですか?って言いたいような内容の話ばかりな気が((
  • 毒な者 
  • URL 
  • at 2008.11.09 16:33 
  • [編集]

 

リツさん>
嘘だッ!

Bさん>
>岸は俺が球界で最も好きな若手投手www
mjdwwwそだったんかww
ちなみに俺が一番好きな若手投手は言うまでもなく浅尾w

>もうすでに一人目が覚醒したというのか!?
来年は恐ろしいことになりそうだw


毒さん>
丁度後輩から借りたやつを昨日読み終わった僕が言うんだ間違いない(
そら間違いないわww

>よくもまあ記憶失いながら平然と嘘っぱちが出ますよねぇ
愛だよ(こなた風に

>電撃文庫はロリコン育成でも推奨してるんですか?
たしかしwwww
あ、つかそーいやキノ新刊買ってねぇw



  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.11 19:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」

「てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、インデックスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑っ...

「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 とある魔術の禁書目録 第6話

とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」  インデックスの記憶を一年周期で消さねばならない原因は、彼女の持つ完...

とある魔術の禁書目録 第06話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

その幻想をぶち殺す! 公式よりあらすじ。 インデックスの記憶を一年周期で消さねばならない原因は、彼女の持つ完全記憶能力によって脳が...

とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し -イマジンブレイカー-」

当麻、ついにインデックスを救うって話でした。

とある魔術の禁書目録<インデックス>「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>「幻想殺し(イマジンブレイカー)」です。 「

とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」

手を伸ばせば届くんだ! いい加減に始めようぜ、魔術師――!! 全ては禁書目録を守るための偽り。 インデックスの記憶が1年しか持たない...

とある魔術の禁書目録 第06話 感想

 とある魔術の禁書目録    #06 『幻想殺し(イマジンブレイカー)』 感想  体が熱い!!  そして当麻男前過ぎる・・・orz  -キ...

とある魔術の禁書目録 第06話

[関連リンク]http://project-index.net/第06話 幻想殺し(イマジンブレイカー)インデックスに刻まれていた教会の刻印を自らの右手のイマジンブレイカーで破壊するそしてヨハネのペンによる...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスの記憶を一年周期で消さねばならない原因は、彼女の持つ完全記憶能力によって脳が圧迫されるせいでも、一〇万三〇〇〇冊の魔道書を記憶しているせいでもなかった。わずかな違和感から、上条はそ...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスの記憶を一年周期で消さねばならない原因は、彼女の持つ完全記憶能力によって脳が圧迫されるせいでも、一〇万三〇〇〇冊の魔道書を記憶しているせいでもなかった。わずかな違和感から、上条はそ...

とある魔術の禁書目録 第6話「幻想殺し」 感想。

完結編……と思いきや!

とある魔術の禁書目録 #6「幻想殺し(イマジンブレイカー)」

幻想という迷路を破壊せよ。 第1章完結。破壊神と化したインデックス、それこそ幻想だと思いたいw ではとある魔術の禁書目録感想です。 ...

とある魔術の禁書目録 #06 『幻想殺し』(イマジンブレイカー)

とある魔術の禁書目録<インデックス> とある魔術の禁書目録 第6話 『幻想殺し』(イマジンブレイカー)より感想です。 『そのふざ...

とある魔術の禁書目録 第6話

今回は、当麻がインデックスにかけられた魔術を打ち破るお話でした。 とにかく右手の力恐るべしですが、インデックスにかかっている魔術による防壁の凄いこと凄いこと。 最後は記憶破壊までもたらしてましたが、それで済んだだけマシなんでしょうねぇ。 ステイルと火...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

