イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アニメ感想

見事にアニメ消化で一日が終わったZE☆
ホントにそれと日本シリーズ見たくらい。あ、まぁ孵化作業も同時展開だからポケモンもやってるかw

今回の感想は、カオスヘッド、ef、OO、今日の5の2、かんなぎの5作品。まぁネタバレとかは多分ないけど一応続きからでー。

・カオスヘッド4話

「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」「らめぇ!」「ゲットだぜ!」糞ワロタwwww
それにしてもこのアニメ面白いわー。相変わらずヌワンギ妄想狂すぎだろjkww
歌うキャラがしっかりゆいにゃんなのはさすが。しっかしこの人も色々出るよなー。
妹はヌワンギから貰ったやつがディソードになったりするのかな?つーかこういう妹がいる主人公はどいつもこいつも羨ましすぎるっつーのww俺の弟とトレードしようぜww
今さらだけど渋谷の風景良くできると思った。まーこの辺本気出すのは最近のアニメでは普通かw

・ef 5話

一期のキャラが出てくると凄い嬉しいわ。やっぱみや子良いね!
景も正直ウザかったのに良い子になってるしwつかちゃんとそういう関係になってるのねw
優子のお守りってまさかアレじゃないよなぁ・・・・。いやだとしたら、相当ブラックだろこれww
OPの細かい変更点とか、映像による魅せ方についてはもう触れる必要もないかな。

・OO 5話
vlcsnap-6384990.jpg

沙慈・ウザスロード「嘘だッ!!」

サーシェスさんは刹那の意志―声―(奈々さんの歌詞風に)が聞こえたんじゃないんです、読唇術ですきっと多分間違いなく。だって人間の域超えてるもん。ジェバンニくらい。
Mr.ブシドーについては突っ込むのすらおこがましいわぼけぇwww糞ワロタww

・今日の5の2 5話
百合好きにはたまらん。全国の百合好きよ!立ち上がれ!気高く舞え!
つーかED変わってて泣いたわ。あのEDあってだったのにこんちくしょうwwいや、これは最終話であえて持ってくる周到な作戦ですね、わかります。

・かんなぎ1~5話
mabusi.jpg
エロスの化身ざんげちゃん「うおっまぶし」
死ぬwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwこのネタやられたら吹くしかねーだろwwwwww

戸松遥かわいいよ戸松遥ってーことで見始めたアニメ。OPはもう色々凄いよね。ニコニコ全盛期だったらまた色々違ってきたんだろうなぁ。
それにしてもやっべ、何このアニメwwおもしろすぐるwww
作画やっべーし、パロとかのギャグ面白いし、テンポも良いし、かなり良い感じですね。ヤマカンワロタwwそんで秋場おっもしろいわwwwなんか結構通ずるものがある気がするwwwまぁそらオタクだから当然だけどさww
しっかしナギのキャラデザ毛嫌いしてて視聴してなかったんだけど、普通にナギが可愛く見てくる・・・不思議!いやマジでw
こりゃ視聴するしかないわ。戸松遥k(ry
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわ~

>アニメ
最近、とらドラ、クラナドしか見てないwww
(とらドラ、クラナド、かんなぎ、ケメコを同じ日にやっているからいろいろ無理)

>ポケモン
大学の友達とバトル中www
相手のバクフーンの噴火はヤバイwww


あと先日言ってたなのはのガチャ、僕も1回やってみたら普通にシークレットが出ましたwww

では、また~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.11.06 01:03 
  • [編集]

 

方程式さん>
どもですw

>最近、とらドラ、クラナドしか見てないwww
なんだかんだで10作品見ている俺ガイルwwwこんなに視聴するのは生まれて初めてだわww

>ポケモン
俺もめっさハマってるぜwwわいふぁいばっかだけどww
使う側からしても、噴火バクフーンはマジ鬼としか言いようがないww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.07 03:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

