イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々に

アキバ行ってきたよー。
ダチと一緒に大学の学園祭行って、その後gdgdと。祝日なだけあって人多かったなー。改札出た瞬間に光坂高校の制服着てる人はいるわ、ゲマズ付近でなのはのコスプレの人はいるわ、もうなんかやっぱり自由すぎるぜこの街ww早くホコ天復帰してくれ><

つかSR魔法少女リリカルなのはStriKerS part2出てたの知らんかったwww当然嫁をゲットするためにガチャってきたぜ!通常なら一回400円なんだけど、その店は300円とかうめぇww


1回目:はやて
2回目:エリオ
3回目:はやて

\(^o^)/

んで今日たまたま弟も行ってたんで、ここぞとばかりに同じ店に呼びつけて(←正気の沙汰じゃない)、フェイトが出たらキャロとトレードor売買してもらうことに。俺キャロ持ってないけど。


1回目:フェイト

image145.jpg

「えぇ~」


というわけであまりにも悔しいからもっかいやる俺。嫁、もしくはキャロを引き当てるしかない・・・ッ。


4回目:キャロ

th_vlcsnap-16922.jpg

「いやっほぅ~!キャロ最高~!」


そんな感じで、はやてとキャロの2対1で交換してもらって一件落着。今回はpart1より100円分高くなったからか、クオリティも若干高い気がするw

その後はゲーセン行ったり(俺のUFOキャッチャーのセンスのなさは異常)いろいろ店回ったりして解散。やっぱりアキバは良いねー。特に目的なくても時間潰せるww
さて、明日はアニメ消化日にしよ・・・・。いい加減そろそろ崩してかないとまっずいw

Comment[この記事へのコメント]

しかもこっちがお金もらったしwww 

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://JT7H.poteto56.net/A_JkQ.html
  • 初めて中だしやった! 
  • URL 
  • at 2008.11.04 02:56 
  • [編集]

 

とりあえず俺は激しくはやて欲しいwww

リーベsの引きの悪さはネタとしか思えないwwwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.11.04 16:57 
  • [編集]

 

ホコ天がホモ天に見えた教祖です。
山梨県には無いんです、なのはガチャポン。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.11.04 23:00 
  • [編集]

 

Bさん>
>はやて
余ってたらあげたのにwwww嫁ゲットした時点で多分もう買わねww

>引きの悪さはネタとしか
不幸だ~!!(トウマ的なノリで


ネギまぐろさん>
>ホコ天がホモ天に見えた
アッー!

>山梨県には無いんです、なのはガチャポン
mjd?通販使うしかないなwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.05 03:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

