イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第5話】十二時-リミット-【感想】

かがみん優勝おめでとおおおおおおおおおおお!!!!

最萌考察はまた後日。いやしかし、決勝が柊姉妹ってーのはびっくりだよなmjdww

そんでとある5話感想ー。

相変わらず面白い!でも相変わらずなんか足りない!

なんなんだろうなー、なんか迫力というかそう言う類のモノがちと足りない気がするんだよなぁ。
話の展開的にはそこそこ良い感じになってるハズなのに、なんでか知らんが「やべええええええええ」ってならない。なんか物足りないんだよなー。
まぁでも、それでも前述したとおり展開的にはそれなりに悪くないんで来週も期待。ラストの方の盛り上がりは良かったし、作画は安定してるしね。
あとやっぱ火織やっばいよねー。良いキャラしてるわw

んで今日は先日発売したPSI-missingの感想もちと。

ネ申。

の一言で終わらせるつもりだったけど、あまりにも節操無いのでちと。
やっばいほどドツボです。今期は良曲ぞろいですが、その中でもナンバー1クラス。なんつーか、アニメの雰囲気にピッタリですよね。
前も話したけど、こういう曲調こそ川田まみさんの本質だと個人的には思うんだよなー。勿論JOINTは神曲だと思うけど、でもやっぱこのPSIの落ち着きつつもカッコ良い感じは最高。良い曲だわー。
どうでも良いけどPSIって新種のPSみたいだよねww


FC2ブログランキング
眠い

にほんブログ村 アニメブログへ
眠くない
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは、コメントありがとうございました。そして、コメ返しはこちらで失礼します。

もう、そんな時期なんですよorz 頑張らないと。

ところで、リーベさんの大学ってどこでしたkk(ry(駄

 
突如話が変わって、禁書目録面白いですよね。個人的には、もう少しハイテンポがいいなと。
とりあえず、来週はあのシーンでしたkk(ry(何

なんか、グダグダですがこの辺で失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2008.11.03 23:59 
  • [編集]

 

PQさん>
わざわざどうもですw
>ところで、リーベさんの大学ってどこでしたkk(ry(駄
マーチのAです><

>禁書目録
面白いけど、欲を言うならもう一味欲しいかなー。期待しすぎってのは分ってるんだけどさw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.05 03:07 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • 人妻 
  • URL 
  • at 2009.05.08 18:34 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • 家出掲示板 
  • URL 
  • at 2009.05.08 18:35 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • 愛人募集 
  • URL 
  • at 2009.05.08 18:35 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • セックス フレンド 
  • URL 
  • at 2009.05.08 18:35 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • 出会い 掲示板 
  • URL 
  • at 2009.05.08 18:36 
  • [編集]

 

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
  • 悪質出会い 
  • URL 
  • at 2009.08.10 16:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第5話 「十二時」

「答えろ!君はまだ人間か!?それても、人間を捨てた化け物なのか!?」 病院や研究機関に頼ると、インデックスは間違いなく研究対象とし...

とある魔術の禁書目録<インデックス>「十二時(リミット)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>「十二時(リミット)」です。 今週は、OPテ

とある魔術の禁書目録 第5話「十二時 -リミット-」

まさか火織たちも一杯食わされていたとは。 インデックスの記憶消去のタイムリミットは刻々と迫る。 「別れの時間は必要ありませんか? これは対話でも交渉でもなく、命令です。 我々が到着する前に、あの子に別れを告げて、 その場を離れなさい」 淡々と当麻...

とある魔術の禁書目録 第5話「十二時 -リミット-」

インデックスの記憶の消されるのは午前0時。 果たして、当麻はインデックスを救う事が出来るのでしょうか?

とある魔術の禁書目録 第5話 「十二時(リミット)」 感想

ちょ、予想通りの展開(笑) 相変わらず説明ばかりでストーリーが全然進まないことに不満な とある魔術の禁書目録 第5話 感想

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第5話 「十二時(リミット)」

とある魔術の禁書目録 第4巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) 一〇万三〇〇〇冊もの魔道書の内容を頭の中に収めているため、常人の一五%しか脳を使えないインデックス。完全記憶能力を持つがゆえに、その記憶をきっかり一年周期で消さなければ、彼女は死んでしまう。そ...

とある魔術の禁書目録 #05『十二時(リミット)』

何と言うか・・・ネセサリウス許すまじ!ってな展開ですよ、な とある魔術の禁書目録 第5話。 奇しくも前回ギモンに思ってた部分がちょっと掠っていた模様。

とある魔術の禁書目録 第5話 「十二時(リミット)」

努力することも挑戦することも諦めるのか――? 迫るリミット…。 インデックスは当麻を守るために、もうステイルから逃げないと悲壮な覚悟...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第5話 十二時(リミット)

何で……、何で俺には、たった1人苦しんでる女の子を助ける事もできねぇのかな。 とある魔術の禁書目録」第5話のあらすじと感想です。 イ...

とある魔術の禁書目録 第5話

今回は、当麻がインデックスの記憶消去のおかしさに気づくお話でした。 完全記憶能力者はそれだけで悲劇かと思ってたら、別にそんなことは無かったんですね。 こうなると教会から話を受けているものにどれだけ真実があるのか分かったものではないような(苦笑)。 ス...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

