イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD AFTER STORY(クラナド アフターストーリー)【第5話】君のいた季節【キャプ感想】

なんだかんだでダチん家で終電まで麻雀やってたんで、サウンドステージXの感想はまたも持ち越しになっちまいました><
とりあえずクラナドの感想。書けるときに書かないとやっぱ駄目だ俺はw惰性すぐるw

000183762R.jpg

001352690R.jpg

若き日の美佐枝さんに佳奈多の面影を見た俺ガイルwwww

あとフルメタのかなめ。いやまぁこれは中の人的な意味でもだけどww佳奈多も鍵的な意味なんだよな実際wwつーかリトバスEXすっかり忘れてたぜmjdww
いやしかし、クラナドのキャラデザはホント良いなぁって改めて思ったなぁ。美佐枝さんもマジいいわー。いや待て、これだとなんか俺が外見しか見ない人に見えちまうジャマイカ。美佐枝さん美人だよ美佐江さん。

000336689R.jpg

でも本命は智代だよね!←結論

美佐枝さんルート=出番は約束されてるようなモンだったからなwいやっほいw
しっかし美佐枝さんルート2話続くんか。てっきり1話で終わると思ったんだけど、意外にガチという。つーかアレだよね、地味にこれまで一期でのメインヒロインの掘り下げエピソードが皆無という。美佐枝さんルート終了からなのかな?後半の大半は渚のアフターなんだろうから、次で上手く纏めて欲しいところ。


FC2ブログランキング
美佐枝さんは今の美佐枝さんだろjk

にほんブログ村 アニメブログへ
美佐枝さんはjkだろjk
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ていうか行動言動かなめと被りすぎて吹いたwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.10.31 06:02 
  • [編集]

 

Bさん>
>行動言動かなめと被りすぎて吹いたwww
だよねwwwwやっぱwwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.11.01 23:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第05話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第05話 『君のいた季節』 感想  人の心が恋愛で傷つくのは見たくないのですが・・・  結果は気になっってし...

【相楽美佐枝】Clannad after story 第5話「君のいた季節」【感想】

相楽美佐枝シナリオ前編といった回。バックドロップ炸裂です。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 感想

第5話 「君のいた季節」 「志麻 賀津紀」という謎の男の子が登場してきました CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 感想

CLANNAD AFTER STORY第5話

\"君のいた季節\" 美佐枝さんルートなのかな?原作やってないのでまさか美佐枝さんの話まであるとは思わなんだ。 ではどうぞ。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

前回、かっこいい?ところを見せてくれた春原ですが・・・ やっぱり、春原は女子に甚振られている時が一番輝いてます(つ∀`)

CLANNAD AFTER STORY・第5話

「君がいた季節」 春原の元を訪れた朋也と渚。そこで見たのは、春原に切れの良い技をかける美佐枝さんの姿。色々と叱ったりしながらも、生...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 『君のいた季節』

一つだけ、願いを叶える光なんだ――。 美佐枝さんと話ていた朋也は夢うつつにそんな声を訊く…。 それは過去の…過ぎ去った季節の誰かの記...

CLANNAD AS 第5回

第5回「君のいた季節」別の世界にある何かがこの光を生み出しているのだろうか…そうなの?

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

今週は美佐枝さん編に突入。 気になってたあのキャラの顔は、拝めるのでしょうか?

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第5話を見ました。第5話 君のいた季節朋也と渚は春原におかずのお裾分けを手に男子寮を訪れると、春原は寮母の美佐枝にお仕置きされていた。「お前のご主人、だんだん技のキレが増してないか?」「もう二度とあんなことしないわね!?」「し、しま...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

今回は、美佐枝さんの過去のEP。 そして幻想世界の話、今だ何に関係しているか分からないですね。

CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」感想

脚本:志茂文彦 演出:北之原孝将 絵コンテ:武本康弘 作画監督:西屋太志朋也と渚は、春原に会いに男子寮を訪れる。すると彼が寮母の美佐枝...

CLANNAD~AFTERSTORY~ 5話 感想

CLANNAD~AFTERSTORY~ 5話の感想です。「君のいた季節」美佐枝さんの話。春原が居る寮の管理人さんですね。春原は美佐枝さんに投げられたりしてダメージを負うことに・・・。もちろん春原に原因があるんですが・・・。だれか、彼に落ち着ける場所を提供してあげて下さい...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 寮生の多くから慕われている寮母の相楽 美佐枝。彼女は朋也の学校の卒業生で、かつて生徒会長を務めていたこともあったという。そんな美佐枝の元に、今日もまた多くの生徒が相談に訪れていた・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第5話 「彫刻のある風景」

CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第5話 「彫刻のある風景」 アフィリエイト

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話、「君のいた季節」。 ゲーム版はやっておりません。 冒頭は異世界話でしたが、相変わらずよくわかりません。...

CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」

今回から美佐枝さんの過去編に入りました。 相変わらずいい寮母さんですね。 春原、前回あんなにかっこよかったのに…w アバンは幻想世界。 お話の切り替えごとに入る感じでしょうか。 手作りのシーソーが泣かせる… 春原に差し入れを持っていった朋也と渚。 ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

