イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鳥肌



何このネ申プレーwww
もうなんつーか、さすがとしかwwwツインドライブ搭載でトランザム発動じゃないと無理wwどんだけの価値あるんだこのプレーwww
つかコメントで「イバイバww」ってあるけど、それはねーだろww荒木の即座に判断してのジャンプがまたやばいwww間違いなくこれぞアライバプレーww

先勝したのはデカいですよね。岩瀬も完全復活してるっぽいし、こりゃマジでいけるかもしんね。
それにしても良い試合だったなー。初回から見てたけど、ホント面白かったwCS反対派だけど、こーいう面白いゲーム見れるのは素直に嬉しいわwつーかホントにケーブルテレビうめぇwwwあそこで放送終了は生殺しすぐるwww

そんで久々にポケモン。いやまぁ、ほぼ毎日やってるんだけどさw
とりあえずプラチナで7~8体育てた(大体2~3Vで平均25くらい)けど、どれも良い感じな気がする。特にフシギバナが鬼すぐる。眠り粉→やどりぎ→身代わりが上手く決まれば必勝レベルwwwやどみがっていろんなポケが使えるけど、一番使いやすいのってコイツじゃね?

あとヒノアラシなんですが、めざパ草キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
めざパ粘るのはサンダース以来だったんだけど、意外にも楽に出た気がするw
こっから努力値とレベル上げが地味に面倒なんだよなぁ。まーでも、通学のヒマつぶしにはなるんだけどねw通学時間1時間半おいしいです(^q^)

Comment[この記事へのコメント]

 

めざパ・・・草・・・?
パワフルソーラーで奇襲できるから竜殺せる氷のほうがいい気がする
めざパが草だとほんとにドラゴン出てくると簡単に受けられちゃうぜ

相方で補完するとかならありだけどダブルはそれこそドラゴンが溢れかえってるしなー
  • Sail 
  • URL 
  • at 2008.10.23 06:51 
  • [編集]

 

なんとか動画の削除対策でとらドラのタイトルを「阪神中日」なんてうまいこと書いたの誰だ!?wwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.10.23 21:28 
  • [編集]

 

Sailさん>
>めざパ・・・草・・・?
型的にパワフルソーラーはできないんで、個人的には草が一番良いと思ったんだけどなー。
ドラゴンもまぁ、なんとかなるかなぁみたいなwボーマンダの無振りなら噴火で低乱数2発くらいなんで、交代で一発喰らわせてる状態ならそこそこいけるしw

ダブルかぁ。実際手出してみたいけど、なんかダルいんだよなww←オイ


ネギまぐろさん>
>動画の削除対策でとらドラのタイトルを「阪神中日」なんてうまいこと書いたの誰だ!?wwww
糞ワロタwwwwwwwうめぇwwwwwww
最近はもーとにかく回避するためのタイトルが面白いよねwww職人さんあざすですww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.23 23:59 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます☆
  • ハナ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 11:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

