イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

秋期アニメ感想(1)

バイトでミスた\(^o^)/
ドラゴンズ\(^o^)/
めざパ\(^o^)/

・・・・気を取り直してアニメ感想と行きますか。前も言ったとおり、個別にしないヤツは以降もこんな感じです。ただ作品の良し悪しによっては変更もあるかもですがw

以下、とらドラ、ヨザクラ、ジアビス、カオスヘッド(コレのみ第2話)、ケメコ、今日の5の2、の第3話の感想~。これどうすっかなー。ネタバレ基本ないし、続きからにしなくても良い気もするw

・とらドラ! 第3話
みのりんの可愛さは異常www
もうなんかとにかくノリが良すぎる。盛るぜ!盛るぜぇぇ!!

・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第3話
ギャグはそれなりに面白いかも。設定がなんかしらどっかで聞いたことあるってのは相変わらずだけど><
福原香織さんの声は若干違和感があるんだよなぁ。技量の問題じゃなくて、役が合ってない?

・テイルズオブジアビス 第3話
やっばいよ普通に面白いしクオリティ高い。地雷臭とか言って見る前から切ってた人はちょい見てみるべき。
とりあえずアレだね、この作品の全てはリグレット教官だろjk。

・CHAOS;HEAD -カオスヘッド 第2話
アニメエイトワロタww本性現わすのが予想以上に早くてワロタwww
カオスヘッドっつータイトルから、全ては主人公の妄想とか、主人公が多重人格とか色々推測はできるんだけど、とにかく今の時点では何とも言えんw
ちょいこのアニメは個別感想書こうかなーとも思ってるんだよなぁ。大分ツボってるw

・ケメコデラックス! 第3話
あ、地味にこのアニメの感想書くの初めてだ。なんつーか、

糞面白ぇwwww

色々と反則だろwwwこれは笑うwwwケメコ見るだけで笑うwww電波なんてレベルじゃねぇww戦闘シーン地味に力入ってるwww
ケメコの中の人の中の人(w)が戸松遥ってのも良いね!戸松遥かわいいよt(ry
くぎゅキャラも地味に面白いwまぁでも、やっぱりケメコが反則www

・今日の5の2 第3話
これも感想っつーか視聴したのが初めて。原作は既読でOVAは未視聴。んで前もって知ってたんですが、

EDで泣いた・゚・(ノД`;)・゚・

懐かしすぎるだろjk・・・・。この曲が流行ったのって俺小学生くらいだろうから、なんつーか感慨深いもんがあるわwwgjww
つか面白いなコレw普通にw時間的にも問題ないし、視聴するかもしんね。ほのぼの感が良いわー。ただ保坂ネタが分からないのが悔しいビクビク みなみけ見てやろうかこんちくしょうw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ちょwwwテラコンバンワwww
ヨザクラカルテットは見てると、こう、中二病脳がくすぐられますね。
まあ、あれはクラナドの前の脳みその準備運動ですから。
トラどらはね、あの時は風邪を引いてて寝込んだ状態でテレビの音だけ聞こえてきていたんですが…
釘宮の声は風邪にやばいwwww悪化したwww
風邪の時は釘宮を避けましょう。
あ!!!そういえばね、俺が大学の時、同級生に声優として活動してる人がいたよ!
名前を言えば誰でも知ってる結構有名な人www
ただ大学生の時は真人間だったから、全然興味がなかった!
ヲタになって思い出したwww
  • ジャーマン 
  • URL 
  • at 2008.10.20 01:14 
  • [編集]

 

こんばんわ。

>とらドラ
ラノベ4巻まで見て「これ微妙…」と思っていたんですが、アニメを見て、5巻以降も集めようという気になるくらい面白いと思いました。
みのりんいいキャラしてるwww

>カオスヘッド
これ見たかったけどやってない…(泣
他にもefやロザバンなども見れないし、クラナドも他のより2週遅れだし…orz

>今日の5の2 ED
これ当時、一番好きな歌で久々に聞いて感動しました。


あ、それと中日CS2戦進出おめでとうwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.10.21 02:40 
  • [編集]

 

初めてここに来てから、りーべさんの楽しげな口調と、なのは記事のガチさに魅かれて常連となっていた俺ですが、明日か明後日に旅に出ることにします。(・з・)

ぶっちゃけニートの俺です(・з・)
自転車です(・з・)
資金は6万ほどです(・з・)
一日の生活費500円です(カップめん×2、水分×1(・з・)
東京行きます(・з・)
マジです(・з・)
お外は怖いのでバイトは無理です(・з・)
あ、でも友達となら普通に外出れます(・з・)
「お外怖い」←このバッドステータスを何とかするなの(・з・)
マジです(・з・)
東京に着く頃にはきっとお外は怖くないなの(・з・)
金持ちの親戚がいるので衣食住は簡単に揃う算段です(・з・)
無理ゲじゃないです(・з・)

釣りで…マジです(・з・)

てなわけで幾つかの県を通りますので、よかったらオフしませんか?
東京周辺ならどこの県か教えてくれると助かります
マジです(・з・)


なんとかなるよ…絶対大丈夫だよ!!
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.10.21 03:33 
  • [編集]

 

ジャーマンさん>
テラコンバンハってイミフwww

>ヨザクラカルテットはクラナドの前の脳みその準備運動
ファンの方には申し訳ないけど、そうなるのは仕様だと思われwwwまぁでも、リアタイ視聴率はクラナド効果で若干高くなりそうだしおkww

>釘宮の声は風邪にやばいwwww悪化したwww
くぎゅうううううううううううううううううううはむしろ良薬だろjkwww

>あ!!!そういえばね、俺が大学の時、同級生に声優として活動してる人がいたよ!
勿体ねぇぇぇぇwwwww
まぁ、しゃーないんだけどさww←結論


方程式さん>
>とらドラ
みのりんのキャラの良さは異常www

>カオスヘッド
ネット視聴でおkw
良いことなのかは微妙(ぶっちゃけ良いことw)だけど、実際動画サイトでも普通にそこそこの画質で見れますからねw

>今日の5の2 ED
なんという俺ww

>中日
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


白崎さん>
どもどもです><

>明日か明後日に旅に出ることにします。(・з・)
ちょwwwwwmjdwwwww

もうなんかツッコミが入れられねぇwwwいやでも、ガチそうだからマジで応援するぜ(`・ω・´)b
健康には気を付けてください、としか俺にはアドバイスできないなぁ。そういう旅はしたことないし><
う~んふぁいとです!←結論

>オフ
もちおkです!埼玉住みだけど、東京まですぐなんで東京でおkです。つかもうここはアキバしかないだろw

とりま俺のプロフィールのトコにあるメアドにメールしてください。そっから詳細決めましょう(≡ω≡.)b

多分絶対大丈夫だと思うけど、無理はしないでくださいwmjdw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.21 21:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

