イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第3話】必要悪の教会【キャプ感想】

ドラゴンズ先勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
バイトで見れなかったからスコアしか見てないんだけど、完封リレーうめぇ。我らが浅尾は無死一二塁のピンチを背負いながらも、クリーンナップを見事押さえて一回を無失点。なんだかんだで抑えるのが浅尾www浅尾カッコいいよ浅尾www
A’s川上、守護神岩瀬も無失点の好投。そんで初回の攻撃がホントお手本のような点の取り方wwwうめぇwww

明日もバイトで見れない(OOも絶妙に被ってるぜksg!)けど、頑張れドラゴンズ!つーかもう今年も5連勝しちまおうぜwww巨人阪神涙目にしちまえwww

んでとある魔術の禁書目録の感想。つーかアレだよね、土曜深夜のTVKは最強。カオス;ヘッド→ケメコデラックス!→とある魔術の禁書目録、とかもうねw勝利の方程式CKTの誕生や!

kaori0001.jpg

火織キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
伊藤静ボイスってのも実に良いね!やっべー絶対ストライクな予感がするぜwww
しっかし敵(?)にこういう良さ気なキャラがいるのは実に良いことだよね。やっぱり敵が映えなきゃ良作にはならないと思う。それが結果的に仲間サイドになったとしても、その時点での敵っつー立場のキャラに良さが出てる出てないは大きい。いやまー、この作品がそうかはまだ分からんけどさwwでもそれを匂わせる雰囲気はあるww

人払いのルーン(という名の封絶)っていう設定にも注目。2話で色々ろつっこんでる人がいたけど、この設定を使えばある程度は解消できるんじゃないかな。いずれにしても、「なんかどうせ裏設定あるんだろ~」スタンスの俺には満足w

index0001.jpg

インデックスかわいいよインデックス。
あと先生も良かったですよねー。良い人!←三橋風に

とりあえず次回の火織の活躍に期待。美琴VS火織の戦闘とかにも期待してみるwww
やっぱり良いよなぁこのアニメ。個人的にはやっぱりドストライク。レベル高いw



FC2ブログランキング
インデクッス派!

にほんブログ村 アニメブログへ
美琴派!

Comment[この記事へのコメント]

 

キャプ感想お疲れさまです!

逆への字口のインデックスがもう…火織もきましたねい。
「服のシワらしきもの」とか「股間接のシワらしきもの」とか
どれだけ書き込めば気がすむんだアニメスタッフ…むろん大好物です。
  • p2pob 
  • URL 
  • at 2008.10.19 04:14 
  • [編集]

 

ネタバレ


いや、やめておこう笑
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.10.19 17:13 
  • [編集]

感想文 

あの青年、誰かが他の誰かに
回復魔法を掛けるとき、

1発で仲間外れにされますね。

--------

戦闘時(ゲームじゃあるまいし)に

女の子:あんたが立っていると、
この娘に回復魔法が使えないから
半径2m以内は立入禁止よ!

女の子は上条に攻撃魔法を撃つ。

ありえますね。
失礼します。


  • 鳴海みぐJr. 
  • URL 
  • at 2008.10.19 19:00 
  • [編集]

 

p2pobさん>
どうもです!そちらこそ感想執筆乙であります(`・ω・´)

>逆への字口のインデックスがもう…火織もきましたねい。
>「服のシワらしきもの」とか「股間接のシワらしきもの」とか
スタッフができる子すぎる件www
こっちの期待に応えるべく、全力全開で応じてくれるのは歓喜ですよねw


リツさん>
(#^ω^)ビキビキ

鳴海みぐJr.さん>

>あの青年、誰かが他の誰かに
>回復魔法を掛けるとき、

>1発で仲間外れにされますね。

たしかしwwトウマのハブられっぷりに同情wwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.20 00:05 
  • [編集]

 

なぜか敵の中の人(きーやんと御前)だけは声聞いたら1発で分かった教祖です。

ところで、土曜日のtvkコンボにAnime-TVが入ってな~い!?
tvkアニメ全盛期を知る身としては「アニメ情報番組=Anime-TV&アニメ天国&まんとら」ってイメージがありました。アニ天とまんとらは終了したけど。
部屋からTV撤去されるまでは毎週欠かさず見てアニメ情報仕入れてたし、渡辺司会時代は懸賞が2回当たりました。まぁ今の我が家は深夜番組のガード堅いから藤田司会は見たことないんですけど。あぁ、藤田咲は未だにアシスタントのイメージが…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.10.21 23:10 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>なぜか敵の中の人(きーやんと御前)だけは声聞いたら1発で分かった教祖
事前に知ってたかんなーw静姉さんはピッタリな気がするww

>土曜日のtvkコンボにAnime-TVが入ってな~い!?
んあーその手の番組嫌いなんだよなwwwあにぱらとかもたまに見てたけど、なんつーか駄目だw同じ理由でラジオも聴けない俺ガイルwww

>今の我が家は深夜番組のガード堅いから
うへぇどんますぎる・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱ一人暮らしだな(`・ω・´)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.22 14:09 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.05.16 10:48 
  • [編集]

RRtcUIEVid 

mpikewUfmBJYt 

lxmkRuaEbNffcL 

zoQdoLVAFqkVROc 

kwojmLSsjXusHU 

, http://tiacarreresex.blogspot.com tia carrere sex, 378705, http://juliebowennaked399.typepad.com julie bowen naked, xlxi,

BojqebwLhlLWZrdFngy 

, http://natashaalamnudepics536.typepad.com natasha alam nude pics, tws, http://megynpricenude.typepad.com megyn price nude, 23514, http://jennettemccurdydesnuda629.typepad.com jennette mccurdy desnuda, lgrfr, http://elizabethberkleysex.blogspot.com elizabeth berkley sex, 833,

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」

メモリーカードとケロちゃんのおかげでやけにシュールだった魔法陣w Aパートは、インデックスの傷を回復するための儀式だったんですが・・...

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会 -ネセサリウス-」

復活するインデックスって話でした。

とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」

先生、魔法少女ではないですよ――? いえ…十分素質はあるかと。年齢以外は(笑) 瀕死のインデックスを助けるため、小萌先生はヨハネのペ...

とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」 感想

理解できませんッ(*ゝノv・)さてさて…録画を普通に忘れてしまい動画サイトで見てしまったわけなのですが…。 う~ん、最近の動画サイトは画...

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」

第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」 小萌先生に救われた、インデックスと上条当麻 言及 http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/blog-entry-648.html

「必要悪の教会(ネセサリウス)」 とある魔術の禁書目録 第3話

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」  インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、九死に一生を得た...

とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」

今回は回復儀式とか魔術世界の構成の説明が長くて特に進展は無かったので少し退屈に感じたけど、とりあえずインデックスが可愛いかったので...

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会」 感想。

本気で面白い。これは神アニメ確定。

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会(ネセサリウス)」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、九死に一生を得た上条。再び意識不明になったインデックスの傷をふさぐには魔術による治療が必要だった。しかし、超能力を持つ者はその開発の影響によ...

とある魔術の禁書目録 #03『必要悪の教会(ネセサリウス)』

ロリじゃないハズなのにぃ!と叫びたくなった 「とある魔術の禁書目録 第3話」。 小萌先生もインデックスも犯罪的にカワイイんですけど(汗)

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」

面白いけど難しい… インデックスが儀式で祝詞を唱えるシーンはこの作品のキモのひとつで、 記憶量のすごさをアピールしているのだろうけど、 長すぎて退屈… もう少しシンプルでいいかも。 インデックスが自分の血で魔法陣を描くところは戦慄が走った。 魔術の手...

とある魔術の禁書目録 第3話

今回は、小萌が言われたとおりの魔術でインデックスを回復させるお話でした。 とりあえず小萌の体内時計の恐るべき正確さが一番の驚き。 魔術や超能力等よりも一番凄まじい能力のような気すらするんですがどうでしょう(笑)。 ちなみに今回の感想は世界観感想・考察...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

