イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD AFTER STORY(クラナド アフターストーリー)【第3話】すれちがう心【キャプ感想】

今日はドラゴンズの出陣!マジ頑張れ!去年のCSみたいに初回で点取る→守るの展開でばっちりやっちゃってくれい!

そんでクラナドの感想ですが、色々騒いで遊んでたらちょい遅れました。サーセン><
やっぱり堀口さんの作画は良い意味で特徴的ですよねー。あんまこういう知識はない俺でも一発で分かったwwうん、芽衣回にピッタリだった気がするww
んでその芽衣なんですが、

mei02.jpg
「おにいちゃん♪」

あ、俺萌え死んだ・・・・\(^o^)/
ゆかりんボイスでこれやられて萌えないヤツいないだろjk・・・・。芽衣かわいいよ芽衣。反則級だよなこれはww

mei03.jpg
「ふぇ~?」

なのはwwwwwwいや、どうせ俺だけだろうけどさwwwww


owata.jpg
糞ワロタwww
自然の摂理だよな岡崎・・・・同情するぜwwwカワイソスwww
とりあえず左右に柊姉妹がいる件についてwwwwやっぱり今日はよりそう見えるwwww


とりあえず芽衣だけでお腹一杯でした。春原ルート面白いなー。それと便座カバー!
早苗さんはもうやっぱり永遠の17歳なのね。そんで磯貝さんの便利さは異常ww

来週は今までなかったのが不思議なくらいだった、岡崎VS春原。来週も楽しみです。春原ルート終了=芽衣の出番オワタ\(^o^)/なので、できるだけ引っ張って欲しいなwwwあ、でも尺に余裕作って智代ルートやるってのもあるか・・・・悩みます←シグナム風に



FC2ブログランキング
芽衣は俺の嫁!

にほんブログ村 アニメブログへ
芽衣は俺の妹!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは、PWです
PQです(PWって誰だy(ry

腹筋崩壊シーンですね。PCの前で一人爆笑してた自分がいるorz

芽衣の岡崎視点(?)はヤバかった。そして、それを知人に目撃されて、冷たい視線というセオリー通り過ぎて……ね(何

来週は来週で楽しみです。それと便座k(ry


ところで『ヴァイスシュバルツ』というトレ-ディングカードゲーム、ご存知ですか?
来週末『魔法少女リリカルなのはStrikerSデッキ』が発売されるらしいのですg(ry

では、駄文失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2008.10.18 15:03 
  • [編集]

 

うわあああああああああああ
お兄ちゃんうわああああああああああ
「あのね、お兄ちゃん♪」
「どうしてぇ?お兄ちゃんて呼んじゃ駄目なのぉ~?お兄ちゃん」
「ふぇ~?」
「お兄ちゃん、芽衣どうすればいいのぉ?」
「お兄ちゃんなんて嫌い・・・」

うわ、もう、うわああああああああああ


あ、ちなみに俺が「ふぇ~?」で連想するのはさくらです…さくらです…さくらです…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295284
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.10.18 15:53 
  • [編集]

 

<b>勝った、般若に勝ったぞぉぉぉぉ</b>私は萌えてません!
妹系は多少可愛いと思うことがあったとしても「萌え」レベルには至らない教祖です。
年上嗜好は徹底的です。だからやっぱり早苗さんと美佐枝さん派だったりします。今回は「おいおい」できて感激です。
ただし智代だけは年下キャラだけど姉さん女房タイプだから例外。

そして、なのは厨はあの喋り方で「お兄ちゃん」って言われたなら真っ先に恭也を連想しなきゃ。萌えるより前にww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.10.18 22:58 
  • [編集]

 

PQさん>
>PCの前で一人爆笑してた自分
テレビの前で爆笑してた俺ガイルw
岡崎はもう視聴者のおっきいお兄ちゃんの代表でしたからね。アレはしゃーないw

>ヴァイスシュバルツ
もちチェック済みだぜwww結構CMもやってますしねー。なのは効果で結構流行しそうだww
んでも俺はどうすっかなー。周りにプレイヤーいないのは痛い・゚・(ノД`;)・゚・


白崎さん>
>うわあああああああああああ
>お兄ちゃんうわああああああああああ
なんという俺wwwwwwwww同志wwwww

>あ、ちなみに俺が「ふぇ~?」で連想するのはさくらです…
>さくらです…さくらです…
コレ見たwwwww知ってるwwwww
でもやっぱり俺はなのはだわwww


ネギまぐろさん>
>勝った、般若に勝ったぞぉぉぉぉ
>「萌え」レベルには至らない教祖です。
嘘だッ!!!!!

>智代だけは年下キャラだけど姉さん女房タイプだから例外
gjwwwwww

>そして、なのは厨はあの喋り方で「お兄ちゃん」って言われたなら真っ先に恭也を連想しなきゃ。萌えるより前にww

言われてみればそうだわww今やっと連想したわwwwwサーセンwww
ちょっと反省するために一期一話のネ申食卓シーン見てくるわ(`・ω・´)b






  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.19 00:59 
  • [編集]

 

いやー、ソレがマジなんですな。妹系は萌えません。ロリ成分が微量でも含まれるとなおさら萌えません。
しかし、「お兄ちゃん」は全然グっと来ないにも関わらず「弟君」は凄くグっと来ますwww
私はね、可愛がるより可愛がられる方が好きなんです。ぶっちゃけマゾヒストです。色々トラウマがありまして…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.10.19 09:54 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>妹系は萌えません。ロリ成分が微量でも含まれるとなおさら萌えません。

俺もロリよりは同年代くらいの方が良いけど、でもやっぱロリにはロリの萌えがあると思うんだぜww

>「お兄ちゃん」は全然グっと来ないにも関わらず「弟君」は凄くグっと来ますwww

えぇ~(キャプ画像省略

もうなんつーか、文字通りつっこめんwwwwどんなトラウマだよwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.20 00:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」

「磯貝さなこ17歳です」 17歳発言ktkrwwwwwww

CLANNAD AFTER STORY(クラナド アフターストーリー)【第3話】すれちがう心【キャプ感想】

今日はドラゴンズの出陣!マジ頑張れ!去年のCSみたいに初回で点取る→守るの展開でばっちりやっちゃってくれい! そんでクラナドの感想...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03話 すれちがう心

良いわぁ*。(*冠?`)。*

アニメ感想:CLANNAD~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

CLANNAD~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」の感想です。

【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 3話「すれちがう心」【感想】

まさかの春原√3週目突入!そしてやっぱり芽衣は可愛かった。 ※芽衣回の為キャプが非常に多くなっております。 OPが凄まじくいいね!

CLANNAD AFTER STORY 第3話(*´ω`*)

い…妹萌え、ってこういうことか。。! Σ(゚ω゚) 芽衣ちゃんの「お兄ちゃんっ★」攻撃の破壊力は、 ちょっとした事件ですよ ( ゚∀゚)・∵ CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれ違う心」 芽衣ちゃんに甘えられて萌えたぎる朋也くんのリアクションは、 いい感...

CLANNAD~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」 感想。

分かってたけど重いな……

CLANNAD ~AFTER STORY~  第3話 「すれちがう心」

°貝早苗子17歳です。また磯貝ですか・・・。お隣さん語られすぎです。そして予想通りの17歳宣言。見た目が見た目なのでなんとも言えませんが、そうノリノリで演技されるとそういうものかなと思ってしまいますよね。

CLANNAD~AFTER STORY~ 3話『すれちがう心』

芽衣の可愛さにメロメロ…! 今回は作画監督が堀口さんという事でそれも楽しみにしていました。

CLANNAD AFTER STORY第3話

”すれ違う心” 前回の続き。芽衣ちゃんによる妹萌え解放、そして春原は… ではどぞー。

CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」

兄を思う芽衣の真剣な目を見ているとどうしてもヤンデレ展開が頭をよぎる…。 ゲーセンにて謎のゲームで遊ぶ春原。 なんだあれ…。 いじめっ子を追い返す兄。 兄妹、か。 春原は無視していこうとするわけですが…こういう風にたまにすごく嫌な所がでるよなぁ、春原。 ?...

CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」

だんだん原作を思い出してきたぞ~^w^(遅)ホントマイペースに進んで春原ルートに2話使う勢いですね・・・まあ面白いからいいけどね 春原のダメっぷり全開! 早苗さんのナイスフォローはしてくれているものの デートの話はギャグとしてみるには痛々しかったなぁ...

CLANNAD &#12316;AFTER STORY&#12316;第3回「すれちがう心」

磯貝サナコ、17歳です!! オイオイ!Σ(゚Д゚ノ)ノ また、磯貝さんち。。。 「こんにちは、岡崎。 それと便座カバー」 早苗さんを渚...

CLANNAD AFTER STORY 第3回『すれちがう心』

春原愛されてるなぁ・・・3回分使ってもらえるなんて! 本来の“AFTER”に支障はナイのか?と要らぬ心配をしちゃっうよ。 まさか、またしても「つづく」とわ! それにしてもこのルートでの春原のイタサはすさまじい(汗)

CLANNAD AFTER STORY 第3話 すれちがう心 感想

春原&芽衣ルートサブヒロイン: 磯貝早子 17歳! その正体は制服コスプレの古河早苗さん(謎歳)、井上喜久子さん またあの名台詞を! ...

CLANNAD~AFTER STORY~第3話 「すれちがう心」感想

CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD~AFTER STORY~第3話「すれちがう心」です。 今週のクラナドなのですっそれと便座カバー☆お兄ちゃんって呼ばせてるの…とても興奮していたの。(byことみ)中村悠一@朋也が芽衣ちゃんにお兄ちゃんて呼ばせてるトコ。諒ちゃん杏ちゃん?...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 「すれちがう心」

いや、なんつーか芽衣ちゃん万歳って感じですか

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

