イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とある魔術の禁書目録【第2話】魔女狩りの王【感想】

ダチん家に泊まって3人で深夜アニメを視聴するなんて、高校の時は考えられなかったぜw
ちなみにそのダチ一人とサシでカラオケ行ったんですが、アレですね、やっぱ前日寝てないと俺にはキツいわww肺的な意味でwwww←若干笑えねぇw
とりあえずMay'nさん原曲キーガチは死亡するということが判明。サビ死ぬわww

そんじゃとある魔術の禁書目録第2話の感想ー。

炎のエフェクトがモロにシャナでワロタwww

あの火の粉ら辺が特にwww
戦闘はどうなんだろうね、ちょっと若干だけど微妙だった気はしないでもない。3000度の炎の近くにいても無傷なのは、トウマの能力であるイマジンブレイカーの効果範囲がめっちゃ広からいってことでFA?
敵さんが色々と準備不足(おバカ)だったのは、インデックスの戦闘能力がない(?)ことや、トウマのことを甘く見ていた(つーかまぁ、元来敵と認知してなかった)ってことで説明はつかないこともないかな。でもまぁ、普通油性で書くよn(ry
他にも明らかな突っ込みどころがあったけど、まぁなんか色々裏設定あるんじゃね?とポジティブにいきましょう。つーかまぁ、多分あるだろ実際w

とりあえず今後の展開に期待。相変わらず良いんだけど、なんつーかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じの面白さにするために、なんらかの起爆剤が欲しいかも。

そんでちょい学園祭の関係で忙しいんで、クラナド、OO、efの感想遅れます><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

シャナシャナしてましたねい。というかOPからしてシャナ
ツッコミどころ満載でしたが先生の汚部屋のインパクトでぜんぶ吹きとびましたw
  • p2pob 
  • URL 
  • at 2008.10.13 07:41 
  • [編集]

 

ホントはルーンのコピー用紙が水でぐちゃぐちゃになって字が滲む設定なんだぜ
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.10.13 13:13 
  • [編集]

 

p2pobさん>
初めましてw以後よろしくですw

>シャナシャナしてましたねい
ですねw作画は良い意味でシャナってる気がするw
OPはどことなくtriangleに似てますよね。個人的には緋色の空とかJOINTの川田まみさんも好きだけど、こう言った曲調も大好きです。

>先生の汚部屋のインパクト
俺の部屋よりひっでぇなアレはw


リツさん>
あーだよなやっぱ。つか他にもいろいろあると思う。なんつーか、ここまで明らかなのを放置するワケないんだし、なんかあるんだろうなって考えておkと見ている俺ガイルw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.15 00:24 
  • [編集]

 

見れば見るほどシャナですよねww
カメラワークも色彩もエフェクトも衣類の揺れ方も。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.10.16 00:20 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>見れば見るほどシャナ
禿同www

今のところは良い意味でシャナ。ただ個人的にはシャナと同じ道には辿って欲しくない一心www
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.16 23:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王」

 人生って、色々とままならないことが多いのですね…。  そんなことを思いつつ、当麻とインデックスが置かれた今の状況って、なかなか面白いなあって思うのでした。  

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王」 感想

正しいバトルものじゃないでしょうか。とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王」 の感想です。 第1話の感想で、バトルものならば戦...

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

月詠小萌先生、そのウサ耳はコスプレですか。なんだか、何処かのお子ちゃまに見えますよ。学生には使えないけど先生には、仕える魔術。とっても、厄介ですね。

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王 -イノケンティウス-」

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫) 謎のシスターさんを自分の部屋に匿い、上条はひとまず補習に出かけた。しかしその帰宅途中、自分の部屋の前でインデックスが血まみれになって倒れているのを発見する。それは、彼女を回収するため追ってきた魔術師の仕?...

とある魔術の禁書目録 第2話 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 感想

気になる点は多々ありと。今回はバトルシーンがメインのストーリーだったのですがちょっと気になる点があったかな。 ちょっとそういうのを中...

とある魔術の禁書目録 #02『魔女狩りの王(イノケンティウス)』

ぐあぁあ、インデックスがぁ!というトコで終わった第1話。 ステイル・マグヌスといういかにも悪いヤツですよ~な風情の兄ちゃんとの インデックスを巡る攻防戦の第2話。 ステイル・マグヌスは炎の魔術師か~、タイプです(コラ)

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第2話 魔女狩りの王(イノケンティウス)

ここから逃げるためじゃない。逃げるためじゃ……。 「とある魔術の禁書目録」第2話のあらすじと感想です。 ロマンチカ2はこの後で。今回...

とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

当麻、魔術師と初対決! 当麻が自分の部屋に戻ってみると、血まみれのインデックスが。 部屋に忘れたフードを取りに戻ったきたらしい。 フードの反応で、当麻に危険が降りかかるかもしれないと思って… インデックスを襲ったのは炎の魔術師ステイル・マグナス。 ...

とある魔術の禁書目録 第2話

今回は、当麻がインデックスを追ってきた魔術師と戦うお話でした。 なかなかもの凄い戦いになってましたけど、あのマンションが大丈夫なのか心配になってみたり。 しかし何より心配はインデックス、出血多量な様子はかなりヤバそうでした。 マグヌスなる魔術師はまた...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

