イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新アニメまとめ&今後の方針

カオスヘッドの感想うpしました(`・ω・´)

まず巨人wwwホントにセリーグ優勝しちまったwwww
まぁでも結局は去年同様でCSで負けて中日が日本シリーズに出場。そんで来年はCS廃止ですね、わかります。つーか去年の時点で廃止すりゃ良かったのに・・・・この逆転優勝の価値が一億倍は変わってるだろjkww

とりあえずこの時点で視聴するかも(見てない作品は即切りってことでw)っていう全アニメの1話を視聴終了。結果一週目は13作品を視聴しましたが、1話の時点でハッキリ切れたのはヒャッコのみ。正直のところ予想以上に多く、想像以上にキツいです。少なくともこのままの作品数をリアタイ視聴するのは無理www

現時点の評価(期待度含む)は、

「S」
CLANNAD AFTER STORY

「AAA」
とある魔術の禁書目録
ef - a tale of melodies

「AA」
テイルズオブジアビス
CHAOS;HEAD -カオスヘッド
機動戦士ガンダム00~セカンドシーズン~

「A]
とらドラ!
ケメコデラックス

「B」
鉄のラインバレル

「C」
黒執事
ロザリオとバンパイアCAPU2
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

「D」
ヒャッコ

って感じかな。ちょいかなり即興なんで気分とかで変わりそうだけどww
うーん、ホントは視聴するつもりだったけど、状況が状況なんでラインバレルと黒執事切るかもわかんね。特にラインバレルは一話の時点で普通に面白かったんだけど、急遽OO視聴することになったから予定変更というか。アレなんですよ、春のギアスとマクロスみたいに、俺どーもロボットアニメは二作も見れないっぽいんでww
そすると間にある黒執事も自然と切る感じで。さっすがに数が数になっちゃったんだよなー。あ、パンツアニメも結局切ります。OPとED見れたからもういいや(←ひでぇ) つかホントは4くらいの予定だったのにww想定外やww
ヨザクラは期待ハズレ感があったけど、その後ろにクラナドがあるから一応視聴。これも微妙だけどw

そんで感想ですが、今のところは「クラナド」「とある魔術の禁書目録」「ef」「OO」を個別記事で書いて、「とらドラ」「ジアビス」「カオスヘッド」「ケメコデラックス」「ヨザクラカルテット」「他」は一週間のまとめ記事に書く予定。今まで個別に書いてた作品もあるけど、ちょいそこは仕様ってことでwんでラインバレルとかも視聴することになったら、後者の方で書きます。
んーまとめ感想は多分土日あたりにうpすることになるかな。もしくは水曜とか。

つーかこれつまりは最低でも週6ブログ書くことになるのかよwwwなんかさっそく無理gな気がするんだがwww秋豊作すぎるだろwww

Comment[この記事へのコメント]

 

ロボットは多ければ多いほど良いです。
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.10.11 04:54 
  • [編集]

 

今日の5の2?なんか作画微妙じゃね?www

一応視聴してみる

たまらんwww視聴続行おいしいです^q^←今ここ


今期能登多いよ能登
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.10.11 18:23 
  • [編集]

 

自分は18作品視聴継続+ミチコとハッチンで19作品になります。

ちなみに魍魎1話はいい百合でしたよ
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.10.11 21:17 
  • [編集]

 

リツさん>
一つあれば十分だZE☆


A-20さん>
>今日の5の2
見たいのはやまやまだが、もうコメディ分はお腹一杯なんよwww懐かしむためにEDだけ見たけどw

>能登さん
地獄少女もあるし、ウマウマだなw


白崎さん>
>18作品視聴継続+ミチコとハッチンで19作品
いくらなんでも多すぎだろjkwwwwwwww

>魍魎1話
mjdwww
そう言われてみれば今期百合期待できるのクラナドとカオスヘッドくらいか。ちと残念w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.12 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

