イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

サーセン

昨日今日とちょっとバスケットマンやってました><
二ヶ月間の間運動してなかった身体は相当なモンですね。すっげーよもう動かないったらありゃしない。8分試合やったら嫁の姿をした幻が見えました。いやmjd。

つーか昨日はホントはいろいろ計画してたのに、急に呼ばれたせいで全部オジャンだぜksg!
明日までに終わらせられるかなーってトコなんで、明日か明後日に報告するわwまー全ッ然重要でもなんでもないことだけどw
アレです、ここんとこバタバタと感想記事ばっか書いてたんで、インターバルってことで。つーか来週からどうすっかなぁ。個別感想書くのは書いて、後は週末にまとめる~的なのが一番無難な気がする。さすがに全部は書けないwマジそういうブロガーはリスペクトするわw

あ、あと「黒神」と「狼と香辛料」の二期の放送が決定!前者は地味に単行本集めてるし、後者は最近弟がDVD借りてて視聴できる環境だから、結構嬉しいわww

そんなトコです。うーん、なんとかefまで起きて・・・・られるか微妙だwすっげー眠いwバテバテw
・・・・だったけどやっぱり視聴したわww感想は明日。もうなんつーか、クオリティ高くてそんで糞ワロタw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

