イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話感想

なんかまったく視聴する気なかったのに結局視聴しちゃった><
つーわけで感想。いやもう、これ以上ないほど適当だけどwwwちなみに一期は視聴してないです。一応受験生だったような気がするからw

texia01.jpg

「パンツめくれぇぇ!!!!!!」

という具合に、ティアナが30秒に一回くらい友情出演してました。いやもうなんつーか、パンチラアニメなんてレベルじゃねぇ。チラがねぇよチラが。なんだよあのアングルwさすがパンツアニメw
なんかでも実際色々笑ってたわ。BGMとかワロタwそして何と言ってもパンツで笑うしかねぇw
つかこれ奈々さんファンじゃなきゃ見れねーだろwずっと奈々さんのターンすぐるw

初回はOPのDISCOTHEQUEがEDとして流れましたね。まぁ映像も良い感じじゃね?なんつーか、やっぱアニメの雰囲気と曲の雰囲気がちゃんと合ってるよなー。EDはどうなることやらw前回みたいな空気なのかなやっぱwTrinity Crossはちょいガチすぎるだろjkw

まぁでも、とりあえず視聴してみるかなー。それなりに面白かったwちょっと悔しいけどww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「再会とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」 月音が陽海学園に入学してから1年。春休み明けのこの日、月音は萌香との再会に胸を...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再開とバンパイア」 感想

MXは規制なしだったな。大阪とかのほうでは規制がされていたようですが、2日に放送されたMX版では規制はなかった。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

だばだばだ~だばだ~ばだ~♪ 初っ端からだばだばだ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! アバンから早速パンツとだばだばだ~の構成...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」

第1話「再会とバンパイア」 1話目で早速、新キャラ登場です

ロザリオとバンパイアCAPU2 #1「再会とバンパイア」

2008年秋アニメその2! コウモリ邪魔! 1期視聴済み。感想は書いていませんでしたが面白かったので2期は書きますよ~。 最速のテレビ大阪です...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

2008年秋新規アニメその4 帰ってきたパンツアニメww

ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話 再開とバンパイア

二期も気合が入っております(?forall;`*)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話

公式サイト:http://www.rosa-vam.com/ 第1期終了から半年、かなり短いブランクでの第2期がスタート。 パンツアニメと言われてましたが、そんな点は個人的には全くどうでも良かったりしつつ(笑)。 ネタとしては楽しく古臭い雰囲気も返って面白く戦闘シーンは無駄...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」

何なんでしょうか、この中途半端な規制は。 ネットで拾ったテレビ大阪版を早速視聴してみました。 今秋最大の娯楽作と思われるロザバン2期ですが、 この作品の最大の キモ である、 おぱんちゅに謎の規制が。 最初はアップがだめなのかな?と思ったんですがそう...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 「再会とバンパイア」

ダバダバダーのBGMと蝙蝠でおなじみのロザリオとバンパイアの第二期。 月音が陽海学園に入学して早一年が過ぎる。 再び陽海学園に登校中...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話『再会とバンパイア』

前シーズンも見てない上に、原作も未読という状態で話が分かるのか?と はなはだ疑問ながらも第1話を見てみたロザリオとバンパイア。 第一印象は「予想と全然違ってた!」でございました。

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 再会とバンパイア

'''第1話「再会とバンパイア」''' 秋アニメ2本目。関西が最速なんだけど嬉しいようで何とも思えない^^; 見終わった今、これと比べた事がとらドラ!に失礼な気がする(笑) === 美少女と美味しいハプニング === [[attached(1)]] ...

ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第1話「再会とバンパイア」

ひょんな事から妖怪たちが人間と共存するために学ぶ学校である『陽海学園』に通う事になった青野月音は、様々な問題を潜り抜けて何とか無事に学園生活を送っていた。 自転車での登校中に赤夜萌香と出会う。 バンパイアの萌香がいつもの如く月音の血を吸うのかと思えば、...

ロザリオとバンパイアCAPU2#1「再会とバンパイア」感想

春休みが終わって、二年生になった月音と萌香。待っていたのは新入生の熱い視線と謎の手紙!?「再会とバンパイア」あらすじは公式からです。月音が陽海学園に入学してから1年。春休み明けのこの日、月音は萌香との再会に胸を膨らませ、学園へと急いでいた。すると、謎の...

ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話 『再会とバンパイア』

春休み開けの新学期初日。 登校中、月音はオレンジの髪の女の子とぶつかる…。 萌香の時と違って蹴られると…こっちの反応が普通かな(笑) ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

