イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Trickster買ってきた(`・ω・´)

Trickster買ってきた!イベントも応募してきた!当たってると良いな!テンション高ぇ!

そんじゃ感想ー。

とりあえずまず全体に言えることは、

スルメうめぇぇぇww

いやね、前々から言ってるけど俺って音楽関連の知識は皆無なんですよね。んだからこれもダチから聞いたんですが、聴きこんで良さが出る曲ってスルメ曲って言うそうで。そんでTrickster(シングル全体)も間違いなくそれだと思うんですよ。ビバ、スルメ曲!
そんじゃ個別でー。まぁ毎度毎度の感覚という名の適当感想ww

・Trickster

思わずスペルを間違えそうな単語ですね、わかります。うん、普通にTrickstarだと思ってたんだぜwゆとりでサーセンww
特にこの曲は聴きこんでから良さが出てくる気がする。ここで盛り上がれ!ってとこでちゃんと盛り上がるところとかが良いわー。そしてラストのソロは鳥肌ww
なんか良いんですよね。アルバムに必ず入ってる良曲っつー感じ。インパクトとかはないのに、それでも聴いているうちに好きになっていくというか・・・・これはもう明らかに狙ってるんだろうなー。

以下の曲の感想にも言えるんだけど、こういう時音楽知識があれば色々用語とか使って上手く表現できるんだろうなぁ。悔しいっビクビク

・DISCOTHEQUE

イントロでU.F.O.!とか唐突に叫びたくなったのは俺だけで良いww
一期のOPだったCOSMIC LOVE同様でアップテンポの明るい感じ。一期も見てないし二期も見ないんだけど、まーアニメの雰囲気に合ってるんでしょうねー。つか普通にスッキリ!って結構誰でも見る番組なんだよなwこの期になんとか布教すっかw

・Trinity Cross

ガチEDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これまたダンシング~よりはインパクトを抑えて、どっちかってーと美しく綺麗ながらも激しく熱い感じ。
なんか簡単に「カッコ良い!」って言っちゃいけないようなカッコ良さを秘めてるというかwwふつくしいww
この豪華な曲が毎回EDとして流れるんだもんなー。視聴意欲そそられるけど、でもそれでもロザバン見る余裕はねーよww

グゥレイトォ!で感じた七色の奈々さんの延長のようなシングルですよね。もうなんつーか、なな は しんかした! というかww
ただ矢吹さんテイストのような激しく熱い奈々さんの曲が好きな人には、良いには良いんだけど多少物足りない~って感想を抱くかもですね。俺もどっちかってーとインパクトを前面に出した激しい曲の方が好みだったりするんで、その辺はすっげー分かる。イノスタ、なのはで知ってハマったけど、それ加速させたのって明らかにDREAMSKIPPERとかの曲だもんなぁ。 そんだからちと物足りない感覚はあるかも。
しかしまぁ、アルバムとかまたシングル出すときにはそーいう曲も入ってくるだろうから、その辺はそこで期待すればおkw

まぁそんな感じです。やっぱり水樹奈々は最高の歌姫!←結論

そんで清原の引退試合はケーブルでもアナログじゃ見れなかったんでYahooで観戦。タイムリーツーベース打ったときは絶叫してましたww
まぁホームランは打てなかったけど、本人も大満足だと思う。23年間乙!5年後くらいには監督になって日本一を目指してくれい!

そしてドラゴンズ。残り試合考えると広島に2ゲーム差つけたのはデカい。やはり川上はエースオブエースwwそして浅尾はまたも無失点ww中継ぎの柱すぐるww
そんで以前話題に上げてたけど、ウッズの退団が決定。ノリがファーストで森野がサード守ることでセンターが不足するってことで、金城を取ろうとしてるとか。うーん、今年はあんま金城打ててなかったし、若手のチャンスがまた減っちゃうからわざわざ取ることもないような気もするけど・・・・まぁそれでも、金城自体は結構好きな選手だったりするんだけどねwそれに来年本調子に戻ったとすると、かなり打線に厚みが増すしww

井端も本調子じゃないとはいえ復帰したし、徐々に本来のドラゴンズになってきました。このままなんとか3位死守して欲しい(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>スルメ曲
かめばかむほど味が出るってことですな。
誰が最初に言い出したのか知りませんが、うまい表現ですよねw
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.10.02 03:57 
  • [編集]

 

Bentaさん>
>スルメ曲
>かめばかむほど味が出るってこと

かなり上手い表現ですよねwwwもうなんつーか、その通りっていうかwww
逆に何度も聞いたら飽きる曲はガム曲とか言ったりしないのかな?w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 23:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

