イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

本日ハ曇天ナリ

明日はDo As Infinityの復帰ライブだぜ!(無料だから)多分参戦するぜ!
講義終わってからRUSH & DASH!したら代々木公園には大体開演1時間前にギリで着くくらいかー。きっとなんとかなるだろ。4限サボるってのもアリだしww
まぁまずないと思うけど、行こうかなーとか思ってる人いたら連絡キボンヌw一緒に行こうぜwうん、アレなのよ、何で俺の周りのダチは「あーDoAsかー。名前は知ってるw」ばっかなんだよド畜生><
やっべぇテンション上がってきました。つかDoAsの復帰ってのがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですからね実際www楽しみだwww

そんでドラゴンズ。昨日の巨人戦はナイスゲームすぐるwチェンはホントよく投げた!荒木も値千金のHR良く打った!
落合監督の続投宣言で「強いチームを作ってく~」って言ってたけど、そのためにはやっぱ若手育ててかないとなー。投手陣は浅尾とかチェンとか吉見とかで良い感じな気がするけど、やっぱ野手だよなぁ。平田、堂上兄弟、新井弟、田中とかが育って欲しい次第>< まぁ平田は今年普通に良いと思うんだけどねw来年は規定打席届きそうな予感。つーかCSでまた大仕事をやってくれそうな予感w

そんでバンブー9巻。・・・・の前に、新型DS発売ってマジ?まー買わないだろうけど、どんな感じなのかは気になる。性能良いなら今のをダチに売ってその金で買うのもアリなんだけど、どーなんだろ。

いやーえかったえかった。近本最高だろjkww
ラストの岩堀の「チース」はもうなんかちょっと感慨深いモンがあったwしかもアレね、野球ボール、サッカーボール、砲丸が飛んでくるシーンで、岩堀の運動神経は相当ってのが地味に描写されてるトコが個人的にポイントだねw←とってもどうでもいい
ミヤミヤも初勝利おめでとう!キモティー!あ、西武優勝おめでとう!
新章も期待大。それにしてもバンブーは毎回安定して面白いなぁ。アニメ化してからのプレッシャーとかは土塚さんにはないっぽいなwさすがだw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんわです。

>若手を育てる
野手は早めにしないとマズイと思います。特にアライバの後継者が欲しい所です。
それにしてもウッズあたりは来年どうするでしょうね?

>バンブー
同じく買いました。岩堀の気持ちが経験者としてはかなり同情します。
あと何気にダン君も勝っているのはびっくりwww

ではまた~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.09.29 23:26 
  • [編集]

 

本日ハ晴天ナリとかdesireとかなら知ってるぜw

新型DSはカメラ付とか何とか・・・
値段もそんな変わらんぽい

近本いいよなwwww可愛いおwww
パン食いてぇ・・・w

そしてマテパの方も最終章と0章が始まるぜ!
ちなみに0章はバンブーと同じでネームまで土塚さんがやって作画は別の人が担当
ラフ見た感じ普通に上手いっぽいww
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.09.29 23:50 
  • [編集]

 

深い森ですね。分かります
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.09.30 05:30 
  • [編集]

 

あの歌手グループは確か
テイルズの主題歌も歌っていた気がする・・・

ドラゴンズとカープのCS出場争いは見てて面白いw
我が愛するタイガースも巨人と首位争いのデットヒートを繰り広げてるので
がんばってほしい!

バンブー9巻出たのか。
買ってきますw
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2008.09.30 17:46 
  • [編集]

 

方程式さん>
>野手は早めにしないとマズイ
アライバの後継者・・・岩崎あたりが伸びて欲しいですねぇ。とりあえず荒木が去年契約更改でいろいろあったから、今年どうなるか心配><
ウッズとイビョンギュはもうそろそろ良い気がする。どっちのポジションも若くて良いのが居ますし・・

>バンブー
岩堀みたいな挫折はしたことないけど、それでもずっとスポーツやってる身としては分かるwそんでダンうめぇww


A-20さん>
どうせ東方MADあたりだろww

>DS
なんだよなぁ。カメラと音楽機能…携帯とiPodでおkw

>マテパ
あー0章バンブーのトコで見たわ。原作土塚で作画他の人なら俺も買おうかなwww確かに絵まぁそこそこだったしw


白崎さん>
>深い森
犬夜叉ですね、わかりますw


オスローさん>
>テイルズの主題歌も歌っていた気が
レジェンディア(笑)のOPですねー。TAOって曲です。つか俺もこの曲でハマったクチだったりww

>プロ野球
面白いですよねーwファンとしては何としても勝って欲しい次第www
阪神と巨人はとりあえず広島戦だけ勝てばおkww←オイ

>バンブー
いってらっさいww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.30 23:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

