イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラチナ攻略日記03+色々感想

撤去されたチャリを取りに行ったり、ばーちゃん家にお土産持って行ったりで、結局今日はダイヤ→プラチナの移行をちょいちょいやった程度でした。んーこれやっぱ面倒だなー。

それにしてもプラチナにおけるかけらの重要さ具合は異常。くっそーあんま発掘とかちゃんとやってないから、ダイヤ入れても各々7~8個あるかないかしかないんだよなぁ。確かかけらって探検セットのアレでも手に入るよね?もー全然覚えてないw
その教え技なんですが、現時点ではこのリスト(鰓日記ASTRAYさん)が一番新しい?どのポケモンがどのワザを覚えるか~ってリストはもーちょい時間かかりそうな感じか。攻略サイトの方々はファイト><

とりあえずさっそく利用して、グロスに念願の色P覚えさせました。エメ持ってない俺としてはマジで嬉しいwwwデカいww
つーかボーマンダが逆鱗覚えるのかー。げきりんおぼえたからむてき!(よつば風に)
ゴルダックもなんか覚えないかなー。うろこでアクアジェット、かけらでシグナルビームが覚えるっぽいから、まー一概に弱体化したとも言えないか。実際催眠特殊ゴルってミロカロスの劣化だしねw

んで以下、色々と感想。

・クイズマジックアカデミー ~オリジナルアニメーション~

作画のレベル高ぇぇぇぇ!!!声優豪華ぁぁぁぁ!!
・・・・・でも主題歌は糞(笑)

とりあえず作画のクオリティ高杉ワロタ。話の方も普通に面白かったwwwギャグ面白いwww若本www稲田さんwwwアングル自重www
シャロン派だったんだけど、アロエかわいいよアロエすぎてアロエ派になりそうな俺ガイル。ゆりしーヤバいわ>< つーかゆかりんゆりしーのWコンボやられると声で萌え死ぬwww
いつか普通にTVシリーズ化して欲しいなー。つーかDS版欲しい・・・・マジ発売日なんとかしてくれよww前も書いたけど、プラチナの前日は無理だろjk!・・・と言いつつ、そろそろ買いかねないwマジ欲しいw


・よつばと8巻

恵那は俺の隣人!(`・ω・´)b

よーいやさー!

この漫画の面白さは異常。今一番読んで欲しい漫画ダントツで一位wちなみに二位はとある科学の超電磁砲w


・らき☆すた6巻

卒業ネタが意外にもてきとーでワロタwwwww

正直コレに関してはえぇ~(画像略)。時間の流れをちゃんとして書いてる以上、あーいうコナンとかサザエさん的なのはナシだと思うんだ。もしやアレって夢オチだったりするの?だとしても駄目なんだけどさwつーかそれこそ明らか影響受けてるあずまんがを見習ってほしかった><
あと去年受験生だからってのもあるんだけど、もーちょい受験っぽい雰囲気を出してほしかったかも。こなたたちの学校のレベル的にも、ちゃんと受験勉強するガッコなんだしさww
まぁでも、相変わらず面白かったです。プレッシャーはデカいと思うけど、頑張れ美水さん!

そうそう、かがみんはウチの大学に来るらしいです。法学部かー。二年間キャンパス一緒だぜわふー!←大概にせい
つーか去年美水さんトークショーやってたのかwwwちきしょーおしいww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

うちの大学って崇高な理念あるのかな?かな?←大概にせい
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.09.18 01:48 
  • [編集]

 

シグナルビームがシグナムビームに見えたのは秘密です。
QMAはとにかくぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでしたね。つーかクイズは?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.09.19 02:23 
  • [編集]

 

やはりシャロンだな・・・
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.09.19 03:38 
  • [編集]

 

二日連続飲みで死んでました><

リツさん>
>崇高な理念
あるあ・・・・・ねーよwwww


ネギまぐろさん>
>シグナルビームがシグナムビーム
あるあるwwww分かるwwww

>ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アレは糞ワロタwwwwモロにセルwww

>クイズ
MAでおkって感じでしたよねww


A-20さん>
一昨日ゲーセンでシャロン使ったけど、やっぱシャロンも良いなー。6出たら迷うわmjdw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 11:04 
  • [編集]

 

MAだとマーシャルアーツ日本キックボクシング連盟になっちまいます~
キック知ってる人にMAって言うと必ずMAキックって意味で通じますよ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 22:41 
  • [編集]

 

リーベは絶対に好きじゃない部類のキャラだろうがマラリヤ様も大好きです・・・
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.09.21 16:39 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>MAだとマーシャルアーツ日本キックボクシング連盟
知らねぇwwwwwww少なくとも俺の周りに通じるのは間違いなくネギまぐろさんのみだわwwww


A-20さん>
>マラリヤ
あーあの乳揺れかー←ひどい
実際そこまであのキャラは嫌いじゃないぞwwww俺の趣向は小難しいかんなww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.21 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

