イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラチナ攻略日記02+ギアスR2 23話感想

最近どたばたしてて更新できませんでした><
えーなんでっかっていうと、一度修了検定落ちたから一日合宿が延期しちゃったんですよね。ホントなら、昨日で終わってるハズなのにwwさっすがに信号無視は駄目かww余裕で落とされたww
まぁそんなこんなで合宿終了。後は地元の学科試験合格して、晴れて免許取得です。これでよーやくプラチナに全力全開だぜ!

そのプラチナ。シロナ@俺の嫁を撃破!(遊戯王的なノリ)
ヨルノズク57、ドダイトス56、ゴルダック56、ゴローン38×2、ギラティナ47(厳選する気ナシw)のどう見ても貧弱貧弱ゥなパーティ(ヨルノズクがエースオブエースってどういうこったw)ですが、まーそこはなんとかなるモンww
一番戦い辛いミロカロスはギラティナのプレッシャーでPP減らして、後はフルボッコで終了。他は適度に弱点を突いてたんで、なんだかんだで余裕だった気もする。まーモーモーミルクごっくんしまくったけどww

そんでたったさっきシンオウ図鑑埋め終わりました。地味に面倒だよなーコレw一応ある程度トレーナー倒してたけど、それでも結構時間かかったわwwメッセ4窓同時にやってたってのもあるけどw

明日はどうすっかなぁ。かけら集めとかもしたいけど、まずはダイヤのポケ移動させるかー。これ時間かかりそうだなー・・・・とりあえずメインのポケだけ送るかー。バトルフロンティアとかちょいやってみたいし。エメやってないから、こーいうの初めてなんだよなw楽しみw

続いてギアスの感想。とっても適当。

扇は大変なものを盗んでいきました・・・・あなたn(ry

コイツ実は現段階で一番死ぬべきキャラだろwwwwwwwwwwwwワロタwwww
とりあえずなんかもう、ちょっとお兄さんびっくりだ。ナナリーはさすがにあんなキャラじゃないだろjk・・・フレイヤみたいなブツをあんなにあっさり認めるよーなキャラだっけかww
シュナイゼルがよく分かんないうちに黒の騎士団を掌握してたり、コーネリアがなんか凄い微妙なトコで死んだ(?)り、つーかもうそもそもスザクって何でルルの仲間になってるんだっけ?みたいな感じだけど、まぁノリで楽しんでますw

そして玉城がかっけぇよw千葉さんやっぱ最高だよww

R2擁護派だけど、ちょっと微妙と言わざるを得ないかな。まぁでもやっぱ次回が楽しみなんだよなぁ。毎度毎度上手いぜこちんくしょーw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。