イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラチナ攻略日記01

プラチナ発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえずせっかくなんでストーリーも楽しむかwってことでまったりやってるんですが、良い感じに楽しんでる最中に、大学の前期の成績が出てることに気づく俺ガイルwwそんでお決まりの「お前どうだった?w」ってメッセでやり取りしてたら全然進まねーのw

さて結果なんですが、



・・・


・・・・・・・


物理学Ⅰ見事に落とした\(^o^)/
まーでも、これ一つに抑えたんだから良しとしようwww必修は全部取れたし、もう一つの物理っぽいのはなんか取れてたしwww
後期の物理学Ⅱ落としたらさすがに終了なんで、ちょっと後期は頑張るかな><

んで話は戻ってプラチナ。

ドダイトス、ゴルダック、ヨルノズクのスリートップで攻略中。明日にはクリアできると思うんだけどなー。何せのんびりやりすぎてるのと全く覚えてないってーので、普通に時間かかるww最低でも20時間はかかるなこの調子だとwww

まー若干いろいろと変化したプラチナですが、何が一番変わったかってーと、催眠術の命中率が60%に、なおかつ起きるのが若干早くなった気がするってーのですね。これは戦術面でも相当変わってきそうです。まぁ個人的にはダイパはいくらなんでも催眠術ゲーすぎたんで、悪くないとも思うんですが・・・俺のゴルダックオワタ\(^o^)/

あとそう、2年ぶりくらいに言わせてもらおう。

シロナは俺の嫁(`・ω・´)b

Comment[この記事へのコメント]

大人の魅力に取り付かれ中ww 


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/8wisq/
  • ゆみこ 
  • URL 
  • at 2008.09.14 06:28 
  • [編集]

 

おまいは何人嫁がいるんですか'`,、('∀` ) '`,、
  • 毒な者 
  • URL 
  • at 2008.09.14 07:01 
  • [編集]

 

胞子心の目零度@襷
のドーブルがタワーで使えなくなった・・・

こっちの方が速い場合は心の目をしたターンに、
こっちの方が遅い場合は零度を繰り出そうとしてるターンに起きられるという・・・orz
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2008.09.14 14:34 
  • [編集]

 

毒さん>
>嫁
大本命:フェイト
本命:多数

サーセンwwww


杞憂さん>
>こっちの方が速い場合は心の目をしたターンに、
>こっちの方が遅い場合は零度を繰り出そうとしてるターンに
シュールwww
ドーブル使ってなかった身としては若干嬉しいかもわかんねww結構胞子バトンでやられたからなーw
でもあれだ、俺のゴルダック><
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.15 20:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

