イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2008年秋期アニメ視聴予定



そろそろ秋期アニメの視聴予定でも決めようジャマイカ。春期は結局ギアスのみ(マクロスさえ10話で止まってるw)と惨敗だったんで、ちょっと秋季は本気出す(`・ω・´)
それにしても毎度毎度クオリティ高ぇwww乙でありますmjdw

今のところは、

【大本命】
・CLANNAD AFTER STORY

【視聴確定】
・とある魔術の禁書目録
・ef - a tale of melodies.
・テイルズオブジアビス

【視聴予定】
・CHAOS;HEAD

【視聴する・・・・かも?】
・夜桜四重奏 ヨザクラカルテット
・鉄のラインバレル
・今日の5の2
・機動戦士ガンダムOO 2nd season

ってトコかなぁ。一番下の3つはまー多分視聴できないと思う。00は一期視聴してないからなぁ。ポケモンやりながら視聴してれば確実に見ると思われw
とりあえずクラナドは当然のごとくガチ。相当期待してますw2期でも泣かせてくれww
そんでとある魔術の禁書目録とef。この2つも期待できそう。efは一期視聴終了次第、感想うpする予定(`・ω・´)b
ジアビスも楽しみ。俺は悪くねぇ!的な意味でwまー実際面白そう。途中で積んでるからストーリーも気になってたんでw
あとCHAOS;HEADは雰囲気面白そう。一話は見ると思います。多分。

んー実際春は大学始まったばっかで忙しくないけど忙しかったんで(どっちだw)、落ち着いた今なら結構余裕もあるハズなんだよなー。水曜が完全休養ってのはデカいww
あとそう、アニメ化が決定した鋼殻のレギオスなんですが、OPがDaisy×Daisyってアーティストなんですけど、ボーカルが水樹奈々さんの妹なんすよね。ダチが前から原作おもすれーって言ってたから興味あったんだけど、これで一層視聴したくなったwwwたぶん冬だと思うんだけど、今から結構楽しみw

ま、そんな感じです。つか秋は良作アニメ量産の予感。なんか他に期待できそうなアニメあったら教えてくださいな><

Comment[この記事へのコメント]

 

コーラスばっかだった奈々様の妹も遂にボーカル出陣か!
ウホッ聞きて~

姉がアレだから求められるハードルがメチャクチャ高そうですね。絶対プレッシャー半端ねえぞ~。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.09.09 23:05 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>コーラスばっかだった奈々様の妹も遂にボーカル出陣か!
実際Daisy×Daisyはアルバム二枚出してるけど、こーいったアニメの主題歌は初めてなハズ。さーこっから頭角を現してくるかw

>求められるハードルがメチャクチャ高そう
ですねー。頑張って欲しいw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.10 22:05 
  • [編集]

 

初めまして。 efはやること知りませんでしたが、中々面白そうなアニメですね。 ニコニコ動画の方は観てなかったので、また見るアニメが増えそうです。 ところで、クラナドは1期は1話見たあと視聴するのを忘れていたのですが、2期から見ても視聴に支障はおこらないでしょうか? 
  • サナ 
  • URL 
  • at 2008.09.13 09:50 
  • [編集]

 

サナさん>
初めましてー。以後よろしくです(`・ω・´)b

>ef
OP、キャラデザ、作画(シャフト的な意味で)、ここら辺は恐らくかなり良い感じかと。まだ一話しか見てないんで物語性の方はなんとも言えんのですが、期待して良いと思いますw

>クラナド
うーん、どうだろ。一期は一期で一応ちゃんと話が完結してるんで、視聴してなくても普通に楽しめると思うんですが、個人的には一期見た方が絶対良いかなーとも。ネットでもなんでも良いですし、それに今からでも一日一話とかで十分間に合います。視聴する価値は十二分にあるんで、ぜひ勧めたい次第w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.13 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

