イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コードギアスR2 22話感想+とある漫画の適当感想

なんとか効果測定合格しました。しっかり2度不合格した後2連続で合格(2回合格しなきゃ修了検定が受けられない><)したぜwwつーか俺運転のセンス相変わらずねぇwwwこりゃ仮免許すら取れないわmjdww

そんでギアスR222話の感想。・・・・の前に追記。

平田プロ初本塁打キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
浅尾も今期初勝利!今年は中継ぎでしっかり結果残してるし、来年は先発でいけると思うぜw個人的には岩瀬の後釜になるよか、先発の柱になってほしいw
このサヨナラ勝ちで勢い乗って欲しいなぁ。三位は死守しないと><

ルル&スザク強えぇぇぇぇぇwww

やっとランスロットが存在感出てきたw2期で初めてランスロットが強いってイメージ持ったわww久々の暴走www
つーかスザクはどーしたんよww別人っすかwwwwもうなんか吹くわwwwワロタww

しっかしことごとく良い意味で裏切られるなぁ。超速展開(あー超速スピナー面白かったなぁ)かつ超展開。この展開はラウンド1のヴィジョンアイでも無理でしょ。最終的にはカレンも、そんでナナリーも敵になっちゃうんだもんなwつーかナナリー&サヨコさん生存ktkrwwww
カレンはファーストキスから始まる、二人の恋のヒストリ~って感じですね。恋の歴史つっても、このまま行くとルル戦記って感じだけどw←意味不明

つかまぁ、今日のこの展開は序盤ちょい微妙に思えた中華連邦関連も若干生きてるし、この流れはなんだかんだで良いんじゃね?w 
つーかとにかく単純に面白いから良いと思う。もーこのアニメは深く考えない方が面白いやww

先が全く読めません。あーでも、

ルル「俺はナナリーとは戦えないお・・・・」
スザク「でもそんなの関係ねぇ!」

って流れはありそう。さーどうなることやらwww楽しみすぐるぜwww
ナナリーもどうなんだろ、シュナイゼルがやろうとしてることって結局は血戦なんだから、キャラ的に普通に賛同するもんなのかなぁ。んー、んー、普通にルルとスザク相手なんだから、迷わずこっちサイドに来そうな気もするんだけど、どーだろw


そんでとある漫画の適当感想。察しがついた人は挙手w


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


面白ぇぇぇぇぇ!!!!!!!

つーわけでとある科学の超電磁砲です。教習所の近くにブックオフがあってそこで1巻を購入したんですが、この漫画クオリティ高すぐるだろjkwww音速で本屋行って2巻買ったわw

とにかく絵の雰囲気がストライクすぎる。森山大輔さんが俺のド真ん中なんですが、この人もいい線いってるわwこれは良いwキャラデザも良いww
んでストーリーも面白い。すげー面白い。戦闘も面白いし、伏線とか上手く張ってるし、これで外伝かよwwって感じ。電撃コミックスのこの手の類って割と早期に完結されるケースが多いけど、コレとシャナは長期連載して欲しいなー。このクオリティで早期完結はもったいないww
そして百合ですよ百合。百合好きにはたまらんワケですよ。つーかげんしけんの大野さんが「ホモの嫌いな女の子はいない!」って言ってたけど、ならば「百合の嫌いな男の子はいない!」とちょっと真剣に考えてみる今日この頃ww

秋から「とある魔術の禁書目録」が始まりますが、こりゃ視聴決定だわ。このクオリティがアニメであるなら、見るっきゃねーだろw外伝だから、こっち読んでる人向けのネタとかもありそうだしww
そんなこんなでまた集める単行本が増えちまった>< つーか家によつばととらき☆すたの新刊あるんだよなぁ。早く読みたいw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

去年から禁書目録読めって薦められてるのに、気づいたら読まずに1年近く経ってる教祖です。
他のアニメやブログ更新で忙しいんです、すみません。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.09.07 21:09 
  • [編集]

 

ランスロット強すぎワロタwwww


まぁともかく、とある魔術と科学どっちも持ってる俺は勝ち組wwww

ラノベはまだ7巻までしか買ってないけどwww
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.09.08 00:29 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>去年から禁書目録読めって薦められてるのに、気づいたら読まずに1年近く経ってる
あるあるwwwwすげー分かるwww
ちょい俺も読もうと思ってるんだよなぁ。下のリツsに借りてww

>他のアニメやブログ更新で忙しいんです、すみません。
友人さんサーセンw(俺からも一応謝っておこう)


リツさん>
>ランスロット
どこのフリーダムだよmjdw

>とある魔術と科学どっちも持ってる俺は勝ち組wwww
意味わかんねーww
むしろ俺としては原作読んでない=ストーリーが初見=アニメを楽しめる、で勝ち組だろjkw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.08 23:25 
  • [編集]

 

絵柄がどストライクという事でグーグル先生にイメージ検索で数ページ見させてもらいましたが、、、いいですねこれ!

知らない雑誌や漫画あさってる時にこんな感じの絵柄の漫画があったら買う候補に入れる俺がいます
自分の中の最強は河下水希さんですけどね

あと俺も百合好きです!
3期という大長編な「なのはシリーズ」を視聴するきっかけになったのが百合と囁かれていたのとイノスタですからwww

げんしけんの話ですが、百合嫌いな男は確実にいますよね…
どっかのねとらじでDJが落ちたのでその間暇つぶしにずっと掲示板に画像貼ってたんだすが、百合画像貼った瞬間に「百合は…気持ち悪い…」と言われた時はマジで「えぇ~!?」でしたし
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.09.09 01:13 
  • [編集]

 

白崎さん>
>いいですねこれ!
かなりオススメすw買って損はないと思われw

>自分の中の最強は河下水希さん
そうきたかwww俺の場合、井上雄彦さんはまぁ別格として、森山大輔さんがやっぱ最強かなw次いで矢吹さんw

>3期という大長編な「なのはシリーズ」を視聴するきっかけになったのが百合と囁かれていたのとイノスタですからwww
gjwwwwww俺はキャラデザとイノスタwww

>百合は…気持ち悪い…
少し…頭冷やそうか…
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.09 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

