イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE(8/31)ライブレポート

アニサマ2008二日目のレポートですwwサーセン若干遅れましたwwwwいやね、普通にそのままのノリで、声出ねーの分かり切ってるのにダチとカラオケオールしちまいましてwwww←こいつ馬鹿だ!(鈴風に

それでもちゃんとライブのその日に書くのが俺の信条!日付が変わってるなんて突っ込みはナッシングだぜ!つーか割といつものことだぜww

ライブ→カラオケオールでそのまま寝ないで書いてるんで、誤字脱字とかいろいろ酷いかもですが、そこら辺はもう見過ごしてください>< なんとか7時くらいまでに(今午前6時)書き終えないと、体力の限界がwww

以下、31日のセットリスト。前回同様で太字はちゃんと事前に聴いてた曲、細字はライブで初めて聴いた曲。

・JAM Project&美郷あき

思い出はおっくせんまん

おっくせんまん!!おっくせんまん!!!
なんという意表wwwww初日に続いて二日目も初っ端がネ申すぐるwwwwwwwwwwww
テンションがいきなりMAXになりましたね。いやーおっくせんまん!とウルトラマン!のトコは叫びまくりでした。それにしてもなんて豪華なおっくせんまんwwww

ここで奥井さんがドクターストップのため、今日は参加不可ということが影山さんから通達。んー残念だったけど、今日はソロがなかっただけ良かったと考えるべきか。つーか昨日体調崩しててあのパフォーマンスかwすげぇww


・美郷あき
BLOOD QUEEN
君が空だった


BLOOD QEEN盛り上がったなーwこの曲で美郷さんは知ったんで、演ってくれてすんげー嬉しかったw
若干予習不足だったんですが、運良くどっちも知ってて良かった。


・ELISA
euphoric field
HIKARI


ELISAさん美人すぎだろjkwww今日でマジファンになったわwww
euphoric field最高すぐる。つーかELISAさん歌唱力高しwうめぇw安定してるww
いやしっかし、リアルで俺のストライク的中なんですが。つか今知ったんだけど、モデルとしても活躍してるとか。そりゃ美人なのも道理だわw
しかも俺とタメなんすよね。いやーアレで同い年wwwすごすぐるww大人すぐるwwww


・ドメスティック・ラヴバンド
ハッピー☆マテリアル[ドメラバstyle]
Shangri-La[ドメラバstyle]


ハピマテ予想外すぎてワロタwwwそして盛り上がったwwwつーか愛子さん面白いwwww
Shangri-Laも素晴らしかったです。序盤フリーダムすぎワロタwwサイリューム振りづらくてかなわんw


・Sound Horizon
朝と夜の物語
奴隷市場(新曲)
聖戦のイベリアメドレー

本命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
じまんぐwwwww陛下かっけぇぇwwwwwwKAORIさんきれーwwwww
朝と夜の物語で来たかー。Romanの内から一曲は演ると思ってたけど、普通にコレできたかwwwいやーこの曲良いよねww陛下マジかっこよすぎるぜ!じまんぐの語りも最高wwww
それにしても優遇っぷりにびっくり。まさか三曲、しかもその内一曲はメドレーで演るなんてwwww普通に二曲だと思ってた俺歓喜www
新曲はライブだからかもだけど、どーもこれまでのサンホラとはちょい違う気がしたwまーコレはアルバムで明らかになるからいいやw

陛下のMCも面白かったし、もー大満足。んーここはテンション上がったwwww


・黒薔薇保存会
「花火」~「満天プラネタリウム」(メドレー)
ヒカリ(黒薔薇ver.)

熱狂的なファン効果もあってか中々の盛り上がり。まー俺は無難に盛り上がってましたww空気読んで(?)堀江さんの曲を歌ってくれたのは助かったw


・桃井はるこ
Feel so Easy!
LOVE.EXE

ぐはぁアテが外れた>< まーでも、そこはノリでなんとかしたwかなりノリやすい曲だったんで、問題なしww
3回(2回だなんて嘘だッ!)もコケてて糞ワロタwwwこれがいわゆる一つの萌え要素かwww


・桃井はるこ+MOSAIC.WAV
天罰!エンジェルラビィ

一緒に行ったダチのダチが天罰演らないかなーとか言ってたんだけど、それが普通に実現して焦るwwwこれまた先ほど同様、初めてでもかなりノリやすい曲だったでノってましたw


・MOSAIC.WAV
最強○×計画
ガチャガチャきゅっ~と・ふぃぎゅ@メイト



ふぃぎゅ@の盛り上がりは異常wwwwwがちゃがちゃはもちろん、いいから早くかけて♪もガチで叫んだwwwwww
○×計画もハッ!とかの部分があるんで叫びました。二曲ともかなり盛り上がったんでgjwww


・ave;new feat.佐倉紗織
「true my heart」~「Iris」~「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)

きしめんktkrwwwwww
他は知らんかったけど、なんつーの、佐倉沙織さんの声やべぇぇぇwwwwロリなんてレベルじゃねーぞwwww


・miko(IOSYS)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

あんああんあんああんあん!
リアルでこんな野太い声だから困るwwwww
mikoさんって顔出さないからどんな人かなーって思ったけど、普通に可愛くてワロタ。つーか普通の女子大生www
一曲だけだったけど、これは正解だと思われ。患部とかはいろんな意味で無理だろww


・Lia
鳥の詩

鳥肌wwww国歌wwwwww
それにしてもLiaが一曲ってのはびっくり。普通に2曲歌うと思ってたのに、まんま鳥の詩だけだもんなー。Light colorsとかクラナド2期の新OPとか期待してたのに><


・中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
「GO MY WAY!!」~「キラメキラリ」~
「relations」~「エージェント夜を往く」
「Do-Dai」~「蒼い鳥」~「GO MY WAY!!」(メドレー)
THE IDOLM@STER

やべごまえーととかちしか知らんのになんかたくさん歌ってきたwwwしかも会場盛り上がってるしww
まぁつっても、しっかり自分が知ってるこの2曲のときは盛り上がりまくってる俺ガイルw


・福山芳樹
真赤な誓い

オォーオーオォ!!オォーオーオォ!!ダッダダダダッダー!!!!

当然サイリュームは真赤だぜwwwwwwすべてが赤いぜwwwww
真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!!もガチで叫びました。熱すぎて暑いwwwwww



・May'n
ノーザンクロス
射手座☆午後九時Don't be late


持ってっけー!!
やはりこの曲は盛り上がるwwwwwww
ノーザンクロスも良かったです。いやー18歳とかギャグだろwwww凄すぎwwMay'nかわいいよMay'nwwww
第二の奈々さんになりそうな位の器ってのを改めて感じましたねー。ホントすげぇwww


・サイキックラバー
Precious Time,Glory Days
鼓動~get closer~

一曲目はもしや遊戯王GXのED?なーんかどっかで聴いたような気も・・・・。
このタイミングでバラードはチャレンジすぎww申し訳ないけど俺もここは中座りだったわwww


・平野綾
LOVE★GUN
Unnamed world


あーやー!って結構叫んだ希ガスwwwこのブログで一度もそう呼んでないのにwwww
LOVE★GUNは結構好きな曲なんで嬉しかったwwUnnamed worldもアニメ見てないけどちゃんとチェックしてたぜ(`・ω・´)b
つかライオットガール出してたからそっからくるかなーと思いきや、2曲で終了。ちょい物足りなかった気がしないでもないけど、まーでも満足wwwLOVE★GUNで叫んだしw


・石川智晶
アンインストール
Proto type(新曲)

アーニソーンアーニソンwwww期待通りきてくれたwwww

・米倉千尋+石川智晶
「あんなに一緒だったのに」~「嵐の中で輝いて」
コラボktkrwwあんなに一緒だったのにktkrwwww


・米倉千尋
永遠の扉
FRIENDS

あえてのFRIENDSに俺大歓喜wwすんげー嬉しかったwwwこの曲良いよなぁ。封神演義のEDだよね?キッズステーションのCMからハマった記憶がww


・JAM Project
No Border
Rocks
SKILL


Motto!!! Motto!!!

やっべぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww熱すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww燃え死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
I can fly! (Hey!) You can fly! (Hey!)We can fly!でガチで叫んでガチジャンプして、
nannzya.jpg
ちょうどコレと全く同じポーズでMotto! Motto!って叫んでましたwwwwwwノドがwwww肺がwwwwwまた穴あけて入院するってのwwwwww

その前のRocksも最高に熱かった。スーパーロボット!オーオーッ!オーオーッオーッ!とかもガチで叫びましたwwwwこの曲も熱いwwwライブで演るとホント良いwwww
しかしそれでも、SKILLの熱さはそれさえも凌駕wwwwこれホントハンパじゃねーよww
マジでJAMのライブ行きたいわ。楽し過ぎる。文句ナシに最高wwww奥井さんの分もマジで頑張ってたwww


・全員
Yells ~It's a beautiful life~

アンコール

・全員
OUTRIDE
Yells ~It's a beautiful life~

この流れは、OUTRIDEに替わった以外は同じ。アンコールも叫びまくったなーww割と最初の静かな内に叫んじゃったから、その責任はとらねーとwwみたいな感じでwww無力だけどwww


【総括】
JAMがネ申すぎた。これだけで6500円払う価値あるわmjdwwww本当に最高だったwww
そういやその6500円のステージサイド席(追加席)だけど、普通に良席だった件www昨日の席より相当良い席なんだけどwww5階まである内の2階で、機材で見えないとかってのは全くなくし、オーロラビジョンも全画面見え、ステージも見えるっつーねwwまずこれでテンション上がったのは大きかったww

昨日と比べると会場のテンションが高いっていうか、観客が参加できる曲が多かったんで、そういう意味でもかなり楽しめました。このライブでしか楽しめない味ってのが、最大限に活かせてましたww

それと昨日から感じてたけど、女性アーティストの皆さん美人過ぎだろjk。今日でいうとELISAさん初め、美郷さんとかサンホラのボーカリストとか、とにかく皆さん美人www

いやー楽しかった楽しかった。夢のような感じwこれが結構大袈裟な表現じゃないから困るwww
本当に最高の一日、あーいや、二日間か。うん、最高の二日間でした。アニサマ最高!!来年も参加するぜ!!!(多分)

さすがにバテバテなんでいろいろ適当かもですが、まーなんかあったら明日(今日w)訂正しますww俺はもう寝るwww死ぬwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

二日間乙www

俺も行って見たいねぇ
まあ俺は昨日は別のイベント行ってきたんだけどwww


俺は美郷さんは「君が空だった」で知ったな
ていうかすげぇ好きな曲だしwww
舞HIMEまた見たくなってくるわ

May'nはノーザンクロス最高!!
マジで最高!!
昨日歌ってきた!!
最高!!


  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.09.01 10:38 
  • [編集]

 

サイキックラバーがデカレンジャー歌わないなんて邪道すぎるぜ!
そして美郷あきさんの歌はストパニでガチレズのイメージしかないwwwww

それにしても選曲がニコニコに占拠され始めてる気が…www
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.09.02 00:18 
  • [編集]

 

Bさん>
どもですwwwマジ疲れたwwwでもアニサマは最高のライブだと思うぜww

>別のイベント
ブログ見たwwwそっちも乙であります(`・ω・´)b

>May'nはノーザンクロス最高!!
ノーザンクロスはガチで名曲。鳥肌ww
今度俺も歌うつもりだぜwww


ネギまぐろさん>
>サイキックラバーがデカレンジャー歌わないなんて邪道
去年演ったからっぽwww

>美郷あきさん
少女迷宮かwww

>選曲がニコニコに占拠
実際されてますよねwwでも盛り上がってるから良いんじゃね?www
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.03 01:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

◆Animelo Summer Live 2008 -Challenge- @埼玉スーパーアリーナ 8月30日(土) アニサマサマーライブ通称アニサマに今年も行って来ました^^ 昨年は...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

