イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE(8/30)ライブレポート

行ってきたぜスーパーアリーナ!!!俺のさいたまが妙なことになってたぜwwww
つーワケでアニサマ2008初日のライブレポート。前回同様でセットリスト載せてるんで、ネタバレ嫌な人は見ないこと推奨wもちろん30日のセットリストのみなんで、明日行く人には無論問題ないですww


以下、30日のセットリスト。太字はちゃんと聞いてた曲、細字はライブで初めて聴いた曲。んー見た感じ7割くらい?

・田村ゆかり&水樹奈々
恋せよ女の子
アノネ~まみむめ★もがちょ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
初っ端からネ申すぐるwwwwwwwwwwwwwww何この最強コラボwwwwwwwww奈々さんとゆかりんが手を繋ぐとかやっべーよもう俺wwwwwwww
いきなり全力全開で叫ぶところ叫びまくってました。いやーしかもさ、もがちょとかねwww予想できねーよwwwさすがにwww


・田村ゆかり
童話迷宮
バンビーノ・バンビーナ

めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

( ゚∀゚)o彡゜ゆかりん!ゆかりん!
ゆかりんの足ほっそ!!!www俺も相当細いと思うけど、ゆかりんのはもうなんつーか・・・・人間じゃねぇ!
特に童話迷宮楽しかったわ~。三曲目は知らんけどノリでめろんめろんにされたぜww


・石田燿子
STRIKE WITCHES
永遠の花

アニメは見てないけどOPは好きだぜ!ってことでノリノリ。二曲目は聞いたことはあるけど全く覚えてなかったwまーでもなんつーか石田さん歌うめぇw


・yozuca*
サクラサクミライコイユメ
Morning-sugar rays

サクラサクミライコイユメで再びテンションアップwwww
まさかサクライロノキセツくるー?と思ったけど、知らない曲でやられたwwくっそーyozuca*さんはある程度歌いそうな曲聴いてたのになーw


・CooRie 
センチメンタル
存在

懐かしい曲ktkrwww美鳥の日々は予想外だったわwww
二曲目は名曲っぽい雰囲気がしたけど、知らなかったんで休憩してました>< もちろん立ちながらだぜww


・m.o.v.e 
DIVE INTO STREAM
Gamble Rumble

グラサンの人面白ぇwwwwwww腕立てワロタwwwww
くっそー新しい曲はたまたまチェックしてなかったんだよなぁ。これ以外のイニDの主題歌はだいぶおkだったのにwwww
つーわけでGamble Rumbleはノリノリでしたwwww


・AAA
ZERO
Climax Jump


確実に浮くと思ってたのに意外と浮かなかったAAAwwww
Climax Jumpはノリノリでしたねwww叫んだ叫んだwww


・可憐Girl’s
Over the Future

すげぇ頑張ってたwwwどんな鬼ハイクオリティな発表会wwww(リアルに褒め言葉)
あんなちっちゃい子があんなトコで歌うんだもんなぁ。すげぇよmjdww会場の雰囲気もかなり上がったし、ホントよく頑張ったと思うw乙w


・ああ(savage genius)&茅原実里&yozuca*
No where
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ!!
この選曲とメンバーもgjwwwみのりんハマりすぎwww


・savage genius
JUST TIME(新曲)
想いを奏でて

てっきり光の行方とForever...だと思ったのにやられたwwww
夜桜四重奏のOPだそうですね。結構期待してる作品なんで、この曲も好きになれそうだww


・AKINOfrombless4
創聖のアクエリオン
Go Tight!


愛してるぅぅぅぅぅ!!!!!!
大方の予想通りこの二曲wwwwしゃべり方もやっぱアメリカンっぽかったwww


・GRANRODEO
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能

慟哭ノ雨は誰かがカラオケで歌ってたおかげで知ってたwwwwかっこいいwww
デタラメな残像が来ると思ったんだけど外れたなー。とりあえず謙虚な人たちで好感wwちゃんと名前覚えたぜwww


・栗林みな実 
Love Jump
Next Season
Shining☆Days


栗の子キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ここでのテンションヤバかったwwwwwwwやっぱ良いね栗の子はwwwwwwww
あの日と同じ~!とか叫びどころもちゃんと叫んどいたぜwwww


・Suara
haunting melody
星座

夢想歌こなかったかー(´・ω・‘) まぁ去年歌ったから嫌な予感はしてたけど><
会場も「私の思い出の曲~」とか言ってる時に夢想歌期待してる感じがして、そんでちょい肩すかしくらった感がなくもなかったかなー。俺もそうだったけど、栗林さんでテンション上がりまくったのに、そっからSuaraさんの静かな曲ってことでちょい静かになっちゃった感はなくもない。


・茅原実里
contact
詩人の旅
雨上がりの花よ咲け
雪、無音、窓辺にて。


( ゚∀゚)o彡゜みのりん!みのりん!
Contact→詩人の旅のコンボうめぇwwwwやはり詩人の旅はcontactがないとねwwww
そして雪、無音、窓辺にて。の入り方がネ申すぎた。

みのりん「許可を」
会場「よし、やっちまぇ!」

これは盛り上がるだろjkwwwwしかも誰だ「長門は俺の嫁!!」って叫んだヤツwwww糞ワロタwww
ラストの大好きはもー胸キョンでしたね。キュンじゃなくてキョンwww


・奥井雅美+茅原実里
輪舞-revolution

カバー出してたからもしや?と思ったけど、ktkrwww
それにしてもみのりん合計で6曲かwww大躍進www


・奥井雅美
INSANITY

奥井さん歌うめぇwwwwやはりこの人は凄いwww


・ALI PROJECT
コトダマ
愛と誠
わが臈たし悪の華


愛と誠キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさかここでこの曲が来るとはwwwww大好きな曲wwwwwポップンであるからかな?www
アリカさんの語りも面白かったwwやっぱアリプロは最高だわwww


・水樹奈々
残光のガイア
Dancing in the velvet moon
Pray


大本命キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
残光のガイアマジで最高wwwオレンジのサイリューム持ってきて大正解だったぜwwwwww下のエタブレ含めて大活躍wwwwそして奈々さんファン多すぎだろwwww色見れば一目瞭然www


・水樹奈々&宝野アリカ
ETERNAL BLAZE

最強のコラボその2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
去年は聖少女領域二人で歌ってたから、今年もなんかやるかな~とちょい思ってたけど、ここでktkrwwwwそーいや聖少女領域とエタブレって二期目のOPだったりってことで類似点あるwww
ライブでのエタブレは初めてだったんですが、めっちゃ楽しかったです。いやーこの曲はやっぱ良いねwww熱いwwww


・全員
Yells~It’s a beautiful life~

二日目に歌うと思いきや、初日も歌いましたねー。やっぱ初日のメンバーがこの歌のために二日目出場するってのも微妙だからかな?
テーマソングってことで全員で合唱。これはちと練習不足だろwwwwとも思ったけど、そこはノリでおkってことかwwww

アンコール

・全員
Generation-A
Yells~It’s a beautiful life~


相変わらずアンコール合わねぇwwwwまぁしゃーないんだけどさwwwとりあえず隣の列グループくらいは合わせようぜwww
Generation-Aはなんか知らんけど数回聴いてたからノリでなんとかしたwwww
そんで最後にもう一度Yells。手拍子強くやり過ぎて手痛ぇwwww


【総括】
とにかく初っ端の奈々さん&ゆかりんがネ申すぎた。全俺が泣いた。ネ申。
あとみのりんの雪、無音、窓辺にて。の入り方も最高だったなー。あの演出は素晴らしいwwつーかこれで明日もしかすっとGod knows...が来るかもしんないって期待もww

もともと俺の中でトップ5に入るくらい好きなアーティストが勢揃いってことで期待してましたが、その期待通りの素晴らしいライブ。大満足ですwwwwノドやべぇww腕やべぇwwボーリングの影響がここでwww
んにしても正直アニサマナメてたわ。有名どころだけ聴いておけば十分だと思ったのに、初見の曲普通に多いからなぁ。んー悔しい><

つーか俺のひとつ前の人がすごすぐるwwwwwwww曲に合わせてソーラン節みたいなオリジナルダンスをひたすら披露してたwwwwwwwwガチすぐるwwwwww

明日も全力全開で参戦するぜ!!!楽しみだぜ!!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

カラオケで慟哭ノ雨歌った誰かが来ましたよ。
GRANRODEOと奈々様は単独でも神だから同じコンサートにいたらもう超越神です。しかも好きな歌手が他にもいっぱい。もし行ってたら鼻血出すぎて失血死だったと思います。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.31 11:04 
  • [編集]

 

初コメ

この日たまたま新都前通ったんだけどやばかったなwwwww
俺も並びたかった。

見た感じ初日の歌はあんま知らなかった
題名と曲が一致しないだけかも知れんが。

はやく31日の書いてくれwww

来年はぜひ誘ってください。たら氏もね。
  • 棒じゃねーよww 
  • URL 
  • at 2008.09.01 02:03 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>カラオケで慟哭ノ雨歌った誰かが来ましたよ。
あーそだ!ネギまぐろさんが歌ったんだ!おkwwwgjwww

>超越神
俺としては、奈々さんゆかりんみのりんアリプロ栗の子でもうネ申すぎたwwww

>もし行ってたら鼻血出すぎて失血死
実際に酸欠にはなるwwwww


棒じゃねーよwwさん>
>初日の歌
あー確かにそうかも。割とそのアーティストに絞って聴かないとキツいかもなリストだったw

>31日
かろうじてうpしたぜww

>来年
浪人のダチ次第www
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.01 07:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

