イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

愛情感情劣情慕情

最近いろいろと忙しくって更新してませんでした。まーできませんって言えないのは、忙しい理由の半分以上が遊びによるものだからなんですけどw
とりあえず今日は久々にガチでカラオケ行ってきました。ヲタ曲縛りで6時間くらい。超妻賢母宣言が歌っててかなり楽しいwwこの曲ひっでぇww歌詞自重wwでも歌いきったぜwwあとはやっぱりJAM。部屋までも熱いwww
サクライロノキセツとかYOUとかTears Infectionとか今更のようにハマりまくりんぐの曲も歌ってきました。やっぱり原曲ガチに限るねwキモティー!w

つーかさり気にアニサマまで五日だぜYahoo! 最近予習ちょいちょいしてるけど、このままだと準備不足になりそうで怖いです。なんとか30までに出演アーティストの有名どころくらいは歌えるレベルまでも持っていきたいなー。

つーかこの前書き忘れてたこと思い出しました。ハガレンの原作verのアニメが放送決定しましたねー。単行本は集めてるんでストーリーは知っちゃってるんですが、主題歌とか作画とかが楽しみ。つーか最近の展開的にも分かるけど、これは原作が近々完結するって意味ですよね。う~ん楽しみなんだけど残念っていう、作品としては一番良い感じですよねぇ。終わってほしいけど終わってほしくないw
それにしても20巻も見事でした。ザンパノにはやられたわwwwしかも相変わらずキャラの使い方うめぇww無駄がホントーにないw
ハガレン完結したらガンガンはどうなるんでしょうね。マジでバンブーが移りそうな気がするんだけどどうなんだろ。あれ、つーかバンブーの新刊そろそろじゃね?

それとハルヒちゃんちゅるやさんアニメ化ってどういうこったwwwww・・・・二期の繋ぎですね、わかります。

それにしてもなんか最近眠いんだけど眠れません。不眠症・・・というより、間違いなく運動不足なんだろうなぁ。やっべーバスケもやりたいけど野球やりてぇwリトルバスターズ作りてぇww

追記。

最近ほとんどニコニコ見てないから、この動画も今日初めて見たんですがこりゃーびっくり。俺自身が完全な素人だから個々の上手さとかは知らんけど、こういう大人数で壮大な感じで演奏できるってのは素直に凄いと思う。練習とか相当したんだろうなぁ。コンサートあったら行きたいわw
いやーしっかし動画自体は素晴らしいんだけど、なんでこうつまらんコメする人がいるのかなぁ。これはもう・・・・夏ですね。サマーですね。でもそろそろ終わりますね。宿題終わったの?^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ハルヒちゃん、ちゅるやさんwwww
ハルヒ熱が冷めきる前に何かやろうって事のハルヒちゃんだと勝手に解釈してます。

ハルヒ2期待ち遠しいよハルヒ2期
ハルヒちゃんはハルヒちゃんで見たいですけどwww

ニコニコはあれですね。
夏というか、ネット上で匿名で人を罵倒したり否定したりする人に限って現実では弱い立場にいて、臆病な人が多いですから。←これ割と当たってます

自分はそう割り切って歌詞がある動画以外全部コメ消してます。
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.08.26 10:28 
  • [編集]

 

お久です~。

>サクライロノキセツとかYOUとかTears Infection
あ~、僕もその辺は歌えますwww(下手ですが
あとリトバスも先週ぐらいに歌いましたよ。

>ニコニコ
ホントにルールは守ってもらいたい。
動画投稿者の気持ちも考えて欲しいですね。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.08.26 23:49 
  • [編集]

 

ハガレンは一応原作も読んでるしアニメも見てたけど、あんまり好きじゃないな・・・。
設定とかちゃんとしてるところはいいんだけど、テンポが悪い・・・。
むしろゲームのほうはシナリオ的にもシステム的にも大好きで長いことお世話になってましたw
原作のほう、次回予告とかでもそろそろ終わりそうな雰囲気ですよね。


ハルヒは一巻だけ読んで面白かったんだけど、新刊でるまではとりあえず待機w
原作にしろアニメにしろどうなっちゃってるんだろう・・・。
ハルヒちゃんとちゅるやさんのアニメ化は期待せざるを得ないw
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.08.27 14:27 
  • [編集]

 

白崎さん>
>ハルヒちゃん、ちゅるやさん
俺もそんな感じの解釈ですね。実際二期の製作がいろんな意味で芳しくないから、とりあえずつないでおこうみたいなw

>ネット上で匿名で人を罵倒したり否定したりする人に限って現実では弱い立場にいて、臆病な人が多い
そういう小中学生はネットに逃げてちゃダメだと思うんだけどなぁ。

>歌詞がある動画以外全部コメ消し
それだとニコニコの意味ないから、コメ消しはガチMAD以外はやってないですねー。


方程式さん>
お久しですw

>サクライロノキセツとかYOUとかTears Infectionとかリトバス
歌っててめっちゃ楽しいんですよねこの辺の曲wwyozuca*さんは結構低めだからだいぶいい感じで歌える気がしますしw
リトバスはサビから死ぬw

>ホントにルールは守ってもらいたい
ですよねぇ。こーいうのはもうユーザーの質とかどうこうじゃないw常識w


ファレスさん>
>ハガレンは一応原作も読んでるしアニメも見てたけど、あんまり好きじゃない
うぇー面白いじゃないっすかハガレンww原作は当然、アニメのオリジナル展開もまー許容範囲な気もするw現実世界とリンクはねーよって思うけどw

むしろ個人的にはハガレンの面白さはテンポの良さな気がするw単行本一冊分でかなり物語が動きますしw

>ゲーム
あーゲーム原作の小説面白かったなぁ。飛べない天使(?)とかだったけど、確かにあれなら期待できそうw

>ハルヒ
あーんじゃ消失まで読まない方が良いですよー。アニメ二期はおそらく消失がメインなんで、種が分かっちゃうともったいない気がするw動揺あたりまで既読してるけど、正直中途半端に読んでるな~って感じですしw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.27 17:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

