イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

作ってみた



とりあえず新しいパソコンでのムービーメーカーの試運転的な感じで試作品。製作時間は3時間くらい。んーまぁ、とりあえず作れることは分かったからおkwwかなりつーか相当適当でサーセンw音源もどっかのMADから頂戴したヤツだしw
やっぱYOU最高。間違いなくYOU>youだわ俺の場合(`・ω・´)b
ニコニコで投稿すると、エンコードがかなり面倒なんでzoomeで投稿してみました。今後作るときもこっちになりそう。ニコニコだといろいろ面倒だったけど、こっちは一発でいけたしw

それにしてもなんつーか、
星野ジャパン\(^o^)/
つーか岩瀬可哀そすぎだろjk・・・・。だいたいアメリカ戦でイニングまたいで投げてるのに、なんであの状況で登板させたの?予選での成功もあるし信頼するのは結構なことだけど、五輪ではそこまで調子良くないっつーのも考えれば、普通に他にもたくさん素晴らしい投手がいるんだからそれで良いジ゙ャマイカww正直星野さんの起用は疑問w
岩瀬にとっては色々とかなりキツいと思うけど、こっからまた這い上がって欲しいです。しっかしクローザーで自身失っちゃったらマジ辛いですよね。イップスとかにならなきゃ良いんですが・・・立ち上がれ!気高く舞え!ドラゴンズの守護神はお前しかいねーんだ!w
そんでキモティーはドンマイとしか。うーん・・・・ホントどんまい(´・ω・`)ノ いやマジで頑張ってほしい。種目違うけど、球技でミスはつきものってのは痛いほど分かってるからなー。ん~とにかく頑張れ!
明日は勝って欲しいですねぇ・・・・さすがにメダルなしはないわw頑張れw

んでソフトボールと400メートルリレーにガチで感動。上野は化け物ですか。まさにエースオブエースwそんでどうやったら日本人が短距離でメダル取るんだよwwwバトンうめぇw

つか生活リズムを直すために完徹したのに3時まで起きてるとか・・・・どうせ明日も昼まで寝て結局戻らないというね。つーか眠いw寝むすぐるwww

あーなんか書くことあったような気がするけど眠くて思い出せない・・・まぁ大したことじゃないんだろうけどさw

Comment[この記事へのコメント]

 

出来良いじゃないですか!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.26 16:55 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
あざす><
次はもーちょい頑張ります(`・ω・´)b
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.27 17:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

