イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ギアスR2 19話感想と野球

昨日はバイト先で小・中学の友達と遭遇して、そのまま朝5時までウチで遊んでたんで更新できませんでしたwいやーしかしやっぱダチって良いねwすっげ面白かったわw

・星野ジャパン
辛勝辛勝。とにかく投手陣が見事でしたねー。成瀬は間違いなくシーズン中より良いだろw快投w
上原もだいぶキレ戻ってるって言うか、かなり調子良くね?普通に安心して見れる気がする。若干怖いけどさw
んでやっぱセカンドは荒木だわ。守備上手いわ走塁でチャンス広げるわでだいぶ貢献してるっしょwつーかノーアウト3塁でクリーンナップはさすがに点取ろうぜw嫌な予感はしたけどホントに点取れないのかよw
次勝てばとりあえず決勝T進出は確定だっけ?頑張れ~。

・甲子園
なんつー決勝戦wwwひっでぇwww桐蔭自重しろwwwそしておめwww

続きからはギアスの感想。

(・3・)あるぇー ロロがボロ雑巾じゃねぇ、キレイな雑巾だw

最期の最期で良いキャラ見せてくれました。うーんロロが良いキャラに見えたのは初めてwgjw
それにしても・・・分かっちゃいたよ、分かっちゃいたけど・・・・・ホントに黒の騎士団みんなして裏切るのねwwwさっすがに態度変えすぎだろjkwwwワロタww

特にかwなwめw おま、いくらなんでもそらねーわw豹変なんてもんじゃねーよw「俺たちを手駒にしか考えてないんだ!」→「ゼロを差し出すから日本を解放しろ!」ってどっちが駒扱いw玉城もそらないわw親友じゃねーのかよw全員命救ってもらってるだろうにwそれすらも忘れたってかwひでぇw
確かにユフィのアレは日本人である彼らにとってはショックだろうけど、それこそ玉城の言うとおり敵のワナの可能性だって充分にあるし、第一敵将の情報だもんなぁ。ちったー疑いの念もあるんだから、あそこまで簡単に動くとは思えんのだけどwまーしゃあないかここらへんはw

オナニーナも死ねなmjd。顔芸大会乙w
ウザクがどう動くかですよね。ルルと組まないかなぁ。やっぱこーなるとルルにはウザクとカレンとオレンジのスリートップしかねぇwオレンジも高確率でルルを庇うかなんかで死ぬんだろうし・・・。

う~ん、正直ちょい微妙だよなぁやっぱ。まー期待するとしましょう。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

誰か、遊びませんか? 


旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/js5pg/
  • 詩織 
  • URL 
  • at 2008.08.18 17:54 
  • [編集]

 

公式ページ見たら咲世子が死亡になってたOTL

俺の中で何かが終わった・・・
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.08.18 18:18 
  • [編集]

 

こんにちわー
カテゴリのツリー化できました!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

それでもう1つ質問いいですか?
今回の記事に野球とギアスを分けている線がありますが、どうすれば引けますでしょうか?

本当は記事自体にもコメしたい所ですが、いかんせん野球もギアスも圏外なもんで…
質問ばかりで申し訳ないです

が!
探してみたらコメできる点がありました。
ダチっていいですよね(^◇^)
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.08.19 02:52 
  • [編集]

 

あわわ。
追加で質問です。ごめんなさい

自分のブログは長文を書いても、こちらブログの「read more」
や他所の「続きを読む」
のようにコンパクトになってくれないんですが、これもhtmlの編集が必要なのでしょうか?
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.08.19 03:01 
  • [編集]

227ズチュズチュってww 

452ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

337ズチュズチュってww 

138ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

 

ただです><

Bさん>
>咲世子
mjd><
いやでも、皇帝の腕にギアスマーク(?)あったし、やっぱ皇帝が救ったって可能性はあると思われwww希望を捨てるなww

白崎さん>
>カテゴリツリー化
おーあの説明でできましたかwいえいえwこちらこそ説明下手すぎで申し訳ないですw

>野球とギアスを分けている線
俺のトコの場合「続きから」で勝手に出るっぽいですね。
んで自分で作る場合は記事編集のボタンの、左から十番目のヤツ(「-」)をクリックすれば作れます。

>続きを読む
記事編集の二つ目の枠(追記の編集 ▼クリックで開閉します)から作れますよー。俺も最初は文量で勝手になると思ってましたw

>ダチ
ですよねー!ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 23:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

