イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

べーすぼーる!(クド風に



ダチがカラオケで歌ってたから曲は知ってたけど、この発想ななかったわwww鬼うめぇwww


こっから野球で。リトバス効果もあってか、野球のハマり具合がハンパじゃないwまぁ時期が時期だし当然なんだけどさw

・星野ジャパン
ん~負けちゃいましたねぇ。バイトあったんで7回からしか見れなかったんですが、スコア見る限りだと文字通り負けたって感じ?でもやっぱ里崎のはスイングじゃねーだろjkw退場フェイントワロタw
というか、なんつーの、今更だけど日本代表のメンツって今季の調子とか関係ナシに選びすぎじゃね?そらパワプロならこのメンツにするだろうけど、どう考えても名前で選びすぎなような・・・。
まーでも、頑張れ日本!とりあえず残りは全勝で行こうぜw

・高校野球
智弁和歌山最強すぎだろwww何あの打線www初回から見てたんだけど、7回まで2-3がどうやったら15-3になるんだよwww8回の攻撃見事すぐるww坂口ついに本気出しやがったww
つーわけで優勝は智弁と見た。投手力もあるし、戦力的には十分な気がする。

・プロ野球(ドラゴンズ)
浅尾がついに打たれた(´・ω・`) 
これまた試合自体は見れてないからアレなんだけど、どーやらバント処理のミスからリズム狂わしちゃったみたいですね。投手も野手の一人だからなぁ。まーでも、気取り直して頑張ってほしいです。
あとそう、中里選手も個人的にかなり応援してます。ダチの先輩なんで、もしかしたらサイン手に入るかもだしw去年は怪我だったけど、今年は五輪とかあるしこっから登板も増えて活躍してほしい次第。

つーか31のアニサマに一緒に行く人(東方厨のダチのダチ)と今日メッセして、その人がガチの中日ファンってことでめっちゃ意気投合したというww
ちなみにその人は根っからのゆかりん信者。もうね、信者のレベルを超えてる究極完全体信者でした。噂には聞いてたけど、こういう人もいるのかwwwってくらいwwwさすがに俺もポスター手渡しの抽選券手に入れるために、CD50枚以上とかは買えねーよwww

Comment[この記事へのコメント]

 

智弁は常に打撃力あるから怖いwww
課題の投手力も今のところ申し分なしかw

それにしても今年の甲子園は荒れる荒れる


ちなみに俺は報徳応援してるけどねwww
近田ええわぁw
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.08.14 06:48 
  • [編集]

 

球技見るのはあんまり好きじゃないけどやるのは好きな教祖です。
しかも野球よりソフトボール派
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.14 08:54 
  • [編集]

 

>甲子園
今日でベスト8が決まりました。
でも青森山田応援してたけど今日負けちゃった。orz

>プロ野球(中日)
何か、打線が単純すぎる気がするんですが…
(例 相手先発を打ち砕く→2番手以降全く打てない)
だから今年は逆転が少なく面白みがない気が…
がんばれ、李炳圭!(何気に応援)
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.08.14 23:13 
  • [編集]

 

ダチが泊まり来てて返信できなかった><

Bさん>
>智弁
マジ恐ろしいですあの打線w焦るw
岡田はもちろん、芝田も普通にいい投手だと思う。特に岡田はアレで二年生だもんなぁ。

>報徳
今日負けましたねー。桐蔭強しw


ネギまぐろさん>
>球技見るのはあんまり好きじゃないけどやるのは好きな教祖
やるのも見るのも好きなリーベですw

>野球よりソフトボール派
ソフトも嫌いじゃないけど、明らか野球が好きだからって感じだからなーw野球だろjkw


方程式さん>
>青森山田
本庄第一ここにやらてたんだよなぁ。

>中日
俺としては浅尾が登板多くなってるから若干面白いw←ねーよ
サーセン、李炳圭は好きじゃないわwwアレ出すなら若手出せよって思うw平田とか藤井の出番とんなwみたいなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 02:13 
  • [編集]

 

けっこう手がでかいから野球の球は小さくて持ちにくいんです。
だからソフトくらいがちょうどいいです。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 10:10 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なるwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 19:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

