イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あちぃ・・・・



最近一日一回は見てる気がするwwwネ申MADwwwまwこwんwぐw
日高さんとゆかりん、あと若本さんも参戦してるこの曲なんだけど、とにかくじまんぐの語りがカッコよすぎる。しっかしこのMAD見すぎたせいで、CDの方がやけに物足りなくなってしまったwライブver良いねwww

それにしても北島康介さんはホントに凄まじいですね。もーアンタ凄いよホント。俺なんて100メートル・・・いや50メートルすら泳げるか危ういしwww←カナヅチはステータスだ!希少価値(?)だ!
とりあえず柔道とか(小3までやってたw)競泳とかバレーとかも普通に応援してるし面白いけど、やっぱ俺の本命は野球ですねー。もちろんバスケもアメリカのメンツがおかしいほどネ申だから見たいけど、日本を応援するって言ったらやっぱ野球でしょ。セリーグ選抜にはフルボッコ(つーかあの打線は鬼w)されたけど、是非とも本来の力を発揮して頑張ってほしいです。韓国戦みたいな感動を期待www

あと今日久々に高校のメンツとサッカーやりました。もちろん俺はキーパーwwいやー懐かしいなぁ。受験生だっつーのに授業サボって球技大会の練習って・・・・それで殆どのメンバーが受験成功してるんだからなんともww
んで、もーバテバテです>< そのあとサークル行こうと思ったけど、そんな体力微塵もないw体力の衰えと暑さナメてたわww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なのはファンはカナヅチなんて言っちゃダメです。グラーフアイゼンじゃなきゃ。
【使用例】「実は私…グラーフアイゼンなの」

うちは中学、高校と柔道が一切無いから他の学校が羨ましいです。ってゆーか義務じゃないのか?
内柴正人は決勝の襟絞め凄かったですね。相手がタップしても絞め続けて、結局タップし始めてから6秒くらい離さないという鬼畜ぶりwww
頸動脈絞められすぎて相手の顔真っ青だったしww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 11:11 
  • [編集]

 

初めまして
なのはサイト巡りをしていたらこのサイトにたどり着きました

なのはに対する考察はホント凄いです
自分と同い年ぐらいの人がこんなのやってると思うと驚きでいっぱいです


ところで、このサイトに感銘を受けて自分もアニメレビューをFC2でやろうと思ったのですが、りーべさんはブログを作る際にどこか参考にしたサイトなどはありますか?
あったら教えて下さい

もうひとつ質問なのですが、どうやってカテゴリーをツリー化するんでしょう?
自分で調べたところ、
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/blog-entry-121.html
のサイトのやり方が簡単だと思いましたが、

このサイトは「なのは」と「アニメレビュー」だけツリー化していますよね?
それはどうやってやるんですか?
教えて下さい><
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2008.08.12 20:04 
  • [編集]

124なんも出来んかったorz 

358俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

 

>MAD
まこんぐwwwww
これいいなwww
ギガビート入れとこう

>水泳
僕は水泳は10年以上やってましたよ!
体力衰えてるので100M泳ぐ自信もないですが!
カナヅチはステータスですかwww
脳内彼女と水泳の個人レッスン・・・という妄想。

>カテゴリ
あ、そういえばそのツリーにするのどうやってるのか知りたかったんですよねw
難しくないならぜひ教えていただきたいのですw
僕はリンク名を ┣○○○ みたいにして作ってますけど。
┣がリンク名に入るかどうかの違いかな?
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.08.12 21:51 
  • [編集]

 

ちょwwおまwwwサークル行くとか言っといてwwww
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 22:04 
  • [編集]

492なんも出来んかったorz 

137俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

 

ネギまぐろさん>
>実は私…グラーフアイゼンなの
その発想はないわwww糞ワロタwwww俺のココア返せww

>柔道
一応授業でもやったけど、まー学校によるんじゃないすかね?
内柴すげーよホントw確か最年長で金だっけ?ホントおめとしかw


白崎さん>
初めまして~。以後よろしくです><

>なのはに対する考察はホント凄いです
>自分と同い年ぐらいの人がこんなのやってると思うと驚きでいっぱいです
やっべ素直に嬉しいぜw←ガキ
冗談はまぁ置いておいて、俺の考察なんて適当も良いトコですよー。正直他の方の考えに流されないようにってーのがあるんで、俺はあんま他の考察サイトは行かないから分からないんですが、素晴らしいサイトは多々あるかとw
んでもそう言ってもらえてホント嬉しいです。無駄に力入れた甲斐があったってもんだw

>ブログを作る際にどこか参考にしたサイト
う~ん正直ブログを立ち上げた当初は、ここまでなのは(アニメ)ブログになるとは思いもしなかったのもあるんで、立ち上げ当初は参考とかはないですねぇ。お力添えできなくて申し訳ないです><
ただ俺のアニメレビューの信条としては、「アニメの流れを単に説明するだけの感想は書かない!」ってのがあるんですよ。
しかも俺の場合、なのは関係はとにかく書けるだけ書こうって感じで、ひたすらキャプったりそれぞれのシーンについて色々書いてたけど、全アニメそーするワケにもいかないんですよねぇ。そこまで根気はない><
んだから「ランゲルハンス島の雑記帳」(aegisさん)のような書き方、あとはネタ感想を書くときは、「白狼PunkRockerS」(白狼の聖さん)さんとかを勝手に目標にはしてましたw全然届かないけどw
aegisさんは最近忙しいみたいなんで作品数が少なくなってますけど、以前はかなりの量の作品を、手頃な読みやすい文量で、そんでなおかつ的確な感想を書いてらっしゃいましたし、白狼の聖さんのギャグセンスはマジでネ申wホント毎回面白いw
そーいうワケで、個人的にはこの二つのブログを推薦します(`・ω・´)b

あ、プラグインとか技術的に参考になるサイト~って意味だとしたら、これまた特にしてないです>< まぁそんな大層なことはやってないですしねw


>カテゴリーをツリー化
サイトは忘れちゃったんで、一応適当ですが説明してみますw

<div class="tree" id="CA"><ul>
<!--category--><li>
<a href="<%category_link>" title=""><%category_name> (<%category_count>)</a>
</li><!--/category-->
</ul></div>


<script type="text/javascript"><!--
var A=document.getElementById('CA').getElementsByTagName('A');
var C=new Array(); var t=new Array(); I="";
/*--------------------- 各カテゴリの説明 -------------*/
t[1]="";
t[2]="";
t[3]="";
t[4]="";
t[5]="";
t[6]="";
t[7]="";
t[8]="";
t[9]="";
/*---------------------- グループ(大カテゴリ) --------*/
C[1]="なのは,7,9";
C[2]="その他アニメレビュー,8,10,13,14,15,16,11";
/*---------------------------------------------------*/
for (i=1;i<t.length;i++){if(t[i]!="" && t[i]!=undefined){A[i-1].title=t[i]}}
for (i=1;i<C.length;i++){ p=C[i].split(','); l=p.length; if(l>1){
I=I+'<p>'+p[0]+'<br />';
for (k=1;k<l;k++){ q=p[k]-1;
if(k==l-1) {I+=" └ "} else {I+=" ├ "}
I+='<a href="'+A[q].href+'" title="'+A[q].title+'">'+A[q].innerHTML+'</a><br />'; A[q].title="-";
} I+='</p>';
} }
for (i=0;i<A.length;i++){if (A[i].title!="-") {
p= A[i].innerHTML.split(' ');
I+='<a href="'+A[i].href+'" title="'+A[i].title+'">'+p[0]+' '+p[1]+'</a><br />';
} }
document.getElementById('CA').innerHTML=I;
--></script>

これをそのままコピー→プラグインの設定→カテゴリ→htmlの編集→全部消したあとペースト、し「なのは」のところと「その他アニメレビュー」のところを置き換え、そんでその後のところは任意のカテゴリの順番の番号(カテゴリの編集のときに、各々のカテゴリの右にある数字)に置き換えればおkです。もちろん半角で。数が合わない場合は数字と数字の前にある「,」も削除すればおkです。
数を増やしたい場合は、C[2]~の下にC[3]を打ち後はC[1]とかC[2]を例にしてやればおkかと。多分。

分かりづらくてマジサーセンw気軽に質問してくださいw


ファレスさん>
>まこんぐwwwww
アイマスでは間違いなく一番の出来だと思うw
まさにネ申MADw

>水泳
10年以上wすげぇw俺のバスケみたいなモンかw
やっぱ衰えますよねー。でも水泳って案外衰えないモンのような気がしないでもないw

>脳内彼女と水泳の個人レッスン
嫁と水泳レッスンか・・・水着うめぇ。

>カテゴリ
上参照でw


リツさん>
サーセンwwww寝てたからどのみち無理だったwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 01:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

