イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【特別編】もう一つの世界 智代編【キャプ感想】

やっとDVD見れたんで感想。智代は至高。
つーか久々にクラナド見たけど、やっぱクラナドは人生wAFTER STORYもホント楽しみ。つーか秋はgdgdの俺でさえ見るアニメ多そうだw

そんじゃ感想~。

vlcsnap-107706_R.jpg

vlcsnap-107157_R.jpg
とりあえず誰だアンタwwwいいえ、智代です←jk(女子高生)
もうなんかやっぱ岡崎は本編でも智代ルート行くべきだったね。間違いなく。絵になりすぎだよあんたらww


vlcsnap-102964_R.jpg
あーグリフィスうぜぇ。


vlcsnap-105360_R.jpg
先生「遅刻、無断欠席の常習犯の・・・」
岡崎「・・・」
俺「あ、サーセン・・・←高校三年間で遅刻回数170回くらい」

本編のときからずっと思ってたけど、岡崎のどこらへんが不良なのか説明キボンヌww遅刻と無断欠席と授業寝るくらいで不良ってww
まーでも、この先生の言うことはとっても正論w校内放送はそらなwww


vlcsnap-123740_R.jpg
誰だお前wwww糞ワロタwww


vlcsnap-105922_R.jpg
え、この可愛さ反則じゃね?
Anaも良い曲だよなぁ。うん、だんご流すワケにもいかないし、おkだったと思う。


vlcsnap-101693_R.jpg
ネ申。


【総括】
智代は俺の幼馴染。


追記。
浦学>< それにしても八回九回の粘りは凄かったなぁ。うーん、八回のあわや満塁ホームランのときの走者の判断が勝敗の分かれ目になった気がする。んでも確かにありゃしゃあないよなぁOTZ
本庄第一頑張れー。埼玉の凄さをみせてやれwだいたいなんで大学のダチはなんで皆して埼玉馬鹿にすんだよw意味ワカンネw
あとそう、なんか唐突にランキング再参戦してみたくなったから、再開してみる。

FC2ブログランキング
智代派の方はこちらw

にほんブログ村 アニメブログへ
智代派以外の方はこちらw

Comment[この記事へのコメント]

 

智代は俺の嫁。
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.08.08 01:02 
  • [編集]

 

早苗さん派でサーセンww
わ、分かってますって。早苗さんはあっきーの嫁。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.08 01:12 
  • [編集]

 

同じく智代派の俺としても早く見たいねw

あと「あわば」→「あわや」
タイプミスか?w
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.08.08 03:23 
  • [編集]

 

初めまして。
グーグル先生で検索していたら流れ着きましたww

CLANNADの正ヒロインは智代ですよ。
渚?またまた、ご冗談を(AA ry
  • カオル 
  • URL 
  • at 2008.08.08 07:29 
  • [編集]

 

リツさん>
>智代は俺の嫁
フェイトは俺の嫁


ネギまぐろさん>
>早苗さん派でサーセンww
OA枠(オーバーエイジ)だとwwwやられたぜww

>早苗さんはあっきーの嫁
その通りすぎてワロタww


Bさん>
>同じく智代派の俺としても早く見たいねw
卒倒しますよww

>あと「あわば」→「あわや」
「あわば」は「あわよくば」のリーベ活用だろjk(速攻で訂正しますたw


カオルさん>
おー初めましてw以後宜しくですwグーグル先生サンキュw

>CLANNADの正ヒロインは智代
常識的に考えて常識だろjkwww

>渚
渚も好きなんだけど、智代の魅力には勝てんww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.08 17:26 
  • [編集]

 

最後のシーンはめちゃくちゃ泣けました。
また見たいです
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.27 17:37 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
初めましてー以後よろしくですw

>最後のシーンはめちゃくちゃ泣けました。
最高でしたよねー。智代っつーキャラの存在感の強さを改めて感じましたww

>また見たい
同じくwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.27 23:45 
  • [編集]

 

水平リーベさん>
こちらこそ初めましてです。

あんなに感動したアニメは初めてでしたよ。
智代はもっと上に行けるのにそれでも朋也の所に行くと言ったとこがいいですね~(泣)
あんな彼女はそうそういませんよ!朋也が羨ましい!!
あの話を見て智代が一番好きなキャラになりました。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 14:57 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>あんなに感動したアニメは初めて
俺としてはなのはが一番だけど、それでもクラナドはそれに近いくらい感動しましたねw

>智代はもっと上に行けるのにそれでも朋也の所に行くと言ったとこ
まさに「愛だよbyこなた」ですねww

>あの話を見て
かなり最初の方から全力全開で智代派の俺ガイルwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 19:13 
  • [編集]

 

水平リーベさん>
ああ、懐かしいですね、久々に聞きましたよ(笑)
「愛だよ」って言ってましたね~こなたの奴。

そういえば水平リーベさんはいつからクラナドを知るようになったんですか?
僕は去年の12月ら辺から知りました、なかなか眠れなかったのでテレビを見てたらクラナドがやってたのがきっかけで知るようになりました。(あまり見れませんでしたけどね(涙))
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 22:14 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>愛だよ
(≡ω≡.)「愛だよ」

>いつからクラナド
どうだろ、確かStrikerSのSSM目当てでメガマガのアニメ化決定~の記事見たときだから、去年(07年)の3月くらいかな?原作未プレイ組ですw

ってーとちょめちょめさんは一期全部視聴してない感じだったり?だとしたら全力で視聴することをオヌヌメww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 22:54 
  • [編集]

 

水平リーベさん>
僕も原作未プレイですw

分かりました、頑張ってパソコンで全話見ます!!
できれば智代がでてる話からみたいですね~(笑)

さっき、また「もう一つの世界 智代編」を見ちゃいました。
なんかやっぱ飽きないですね~、また号泣しちゃいましたよ
あの話は心に染みますからね。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 23:23 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>分かりました、頑張ってパソコンで全話見ます!!
やはりまだ視聴してなかったかwwwwなんとか頑張って2期までに間に合わせるんだ!!!1

智代どっから出てたかなw割と2話くらいから出てた気がするwww

>さっき、また「もう一つの世界 智代編」を見ちゃいました
やり手wwwwww俺でさえまだ2回だというのに・・・!←何様アニサマ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.28 23:42 
  • [編集]

 

早速1話を見ました、もう1話目から智代が出てきてました。
相変わらずすごい足技ですね(汗)
バイクに乗ってる奴らを秒殺だなんてすごすぎます…
なんか本編は渚ルートって感じがしますね~、まさかホントに渚ルートだったりとか!?
ということで次は2話を見たいと思います。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 11:58 
  • [編集]

 

……さすがに疲れました。
5話までみましたけど、目が疲れて…
少し休みます…。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 13:26 
  • [編集]

 

ついに…19話まで見ましたよ…。
あと3話だ…
ちなみに番外編は放送してる時に見ました
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 18:51 
  • [編集]

 

やっと全話見終わりました~~!!!!!!!!!!
ということで、また智代編を見ます。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 20:16 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
ちょwwwwww一日で全部視聴したんかwwwwgjwwwww

本編は渚ルートでしたねー。まぁこれはしゃあないかなと。原作のゲームに智代アフターがあるんでゼロじゃなかったけど、ここはまぁ渚でおkかなとw智代の存在感は相当でしたしねwんで結果的に番外編ってことでアフターも叶ったわけですしw
二期のDVDの最終巻でも続編的な感じでやって欲しい次第wまー杏アフターとかの可能性もありそうですがw

そしてもう一周番外編とかgjすぐるwwww

まーとりあえず二期を期待しましょうwあと三日w


  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 21:45 
  • [編集]

 

僕は個人的にはあまり渚は好きではですね~(苦笑)
僕は智代と杏が好きですかね。自分的には髪が長いキャラクターが好きなんですよ。でも本編は結構智代が出ていたから結果オーライって奴ですね。

まあとにかく水平リーベさんの言うとおり、二期に期待します!早く3日後になあれ!!(無茶だ!)
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 22:10 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>渚
智代>>風子≒渚>>芽衣=芽衣>宮沢さん>ことみ以外>ことみ

って感じかなw俺的にはwwだいぶ即興だけどw
杏も結構好きだけど、それ以上に智代とか渚とか風子かなw

>智代
本編では智代ルート自体はあんま確立されてなかったものの、それでも大事なポジ的なのは任されてたからおkというか、そんな感じww

>早く三日後に・・・
その日視聴できないかもという罠wwサークルだわww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 23:23 
  • [編集]

 

思ったんですけど、春原が智代に喧嘩を売る度にHIT数が多くなってるような気がするんですが…、最終的には1000HITを超えてるし(汗)

2期まであと2日!!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.09.30 11:50 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>春原が智代に喧嘩を売る度にHIT数が多くなってるような気がするんですが…
智代もレベルアップしてるんですよ多分ww

あと2日!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.09.30 23:28 
  • [編集]

 

レベルアップってwwwww
智代、なんて奴だ…(汗)

とうとう明日!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 19:41 
  • [編集]

 

ことみ>>>>>それ以外
空気読まずにサーセンwww

いよいよ明日か・・・
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.10.01 23:16 
  • [編集]

 

A-20さん>
初めまして。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 23:19 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>智代、なんて奴だ…(汗)
智代は俺の幼馴染w

明日ですねー。明日、見れるかなぁ><

A-20さん>
>ことみ>>>>>それ以外
ことみ(笑)

ネタバレしたらフルボッコなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 23:57 
  • [編集]

 

水平リーベさん>
ええっ!!??
マジですか!?
智代と幼馴染なんですか!!??

遂に来たーーーーーー!!!!!!
今日アフターストーリーやりますよ~!!
ちゃんと深夜まで頑張って起きよう!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 18:35 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
>智代と幼馴染なんですか!!??
普通にウチの隣の家は森田さんですwwサーセンww

>遂に来たーーーーーー!!!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
俺もリアタイ視聴だぜわふーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 23:20 
  • [編集]

 

>普通にウチの隣の家は森田さんですwwサーセンww
ありゃ、やっぱそうですか。

…ということでリアルタイムでクラナド アフターストーリーを見れました~!!
やったぜ!!!!!!(ガッツポーズ)
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.03 18:19 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
乙wwwwgjww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.04 00:44 
  • [編集]

 

ユーチューブでクラナド アフターストーリーの第1話がありました
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.04 19:17 
  • [編集]

 

お久しぶりです!
クラナド アフターストーリーの第2話も見ました!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.10 22:26 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
乙ですww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.11 01:02 
  • [編集]

 

どうもです。
クラナド3話は録画して見ました
毎週深夜まで起きるのは辛いですからね~。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.19 22:33 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
乙ですww

>毎週深夜まで起きるのは辛いですからね~。
もはや毎日><
つーかまぁ、夜更かし常習犯は今に始まったことじゃないけどさw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.10.20 00:14 
  • [編集]

 

クラナド4話見ました。
今回も録画して見ました!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.10.25 13:14 
  • [編集]

 

クラナドを見てふと思ったんですけど
智代が朋也の事を岡崎って呼んでますよね。
番外編を見たせいか、智代が朋也の事を岡崎って呼んでて違和感があるんですよね~。
やっぱ智代は岡崎じゃなくて朋也って言ったほうがしっくりくるんですよね~(笑)
…多分そう思うのは僕だけかもしれません。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.11.06 23:06 
  • [編集]

 

どーも、お久しぶりです。
夜更かしの常習犯のちょめちょめです!
忘れず、クラナドはちゃんと見てます。
このまま最後までみてやるぜい!
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2008.11.24 12:06 
  • [編集]

 

どうも、お久しぶりです。
クラナド、とうとう終わりましたね。全部見れたのでよかったです。結構泣けるところが多々ありました。
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2009.04.01 14:11 
  • [編集]

 

ちょめちょめさん>
お久しぶりですw
アフターは最終話のオチに色々ケチつけた俺ですが、ホント素晴らしい作品でしたw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.04.02 01:01 
  • [編集]

 

水兵リーベさん>
あそこまで泣ける作品はクラナドが初めてですね。なんか終わるととても切ないです。
もう一つの世界「智代編」があるなら他のヒロインの話も気になります。ぜひまたやって欲しいものです。例えば杏編とかw

そういえば、最近は魔法少女リリカルなのはの事も知るようになってきちゃいました。ニコニコの遊戯王の動画をきっかけに(汗)
と言っても、キャラクターしか知りませんがww
  • ちょめちょめ 
  • URL 
  • at 2009.04.02 15:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

