イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

リトルバスターズ!エクスタシー攻略日記04

kyousuke01a.jpg

よーやっとキャプテンチームとの試合に勝てたよー><

5-3で(`・ω・´)b


yakyuu02a.jpg
とりあえず打順と守備位置はこんな感じ。ランニングホームランをはじめ長打が怖すぎるんで、内野より外野を強化してみたら、結構点抑えられた気がする。つーかまぁ5点取れたのがデカいw小毬のランニングホームランうめぇw
つーかコレもしや全部ガチで練習してたら余裕なモンなのかな?途中途中女子の話に参加する~って選んでるからかなり苦戦してるのかもwつーかそんな気がするw

んで結局今は鈴ルート進めてます。なんつーんだろ、来ヶ谷さんルートみたいに、どうせ鈴も一週目じゃ真っ当なルート行かないんだろうなーって思い至ったんで、まぁこうなったと。明日にはクリアできるかな。バイトとかで地味に忙しいんだよな~(≡ω≡.)

追記。
河井英里さんが逝去されたそうです・・・・。うたわれEDのまどろみの輪廻とか、ARIAとか、後はあんこいり☆パスタライスとかの作曲者ってことで知ってたんですが、まさかこんなことに・・・・お悔やみ申しあげます・・・。

かなり個人的な話になるんだけど、なんか急に文字の変換が糞やりにくくなった件についてw例えばこれまでは一度「たとえば」って打ってスペースおしたら一発で「例えば」ってなったのに、最初スペース押しても平仮名の「たとえば」のまんまになっちゃった・・・・。すぐ選択すりゃいーんだけど、「おれ」とかいちいちもう一回押して「俺」にするのすげー面倒なんだけどw
しかも学習なんたらが設定できてないのかなーと思いきや、三回ほど変換したら一度で「俺」って出るようになるけど、しばらくしたらまた「おれ」になるという・・・・・。辞書ツールのプロパティでいろいろ弄ってるのに、なーんかできねぇw何故だw(この「なぜ」もいちいちもっかい変換して二番目の選ばにゃならん・・・OTZ)
なーんかぐちゃってキーボードを変換してる際色々押しちゃったの時を境になったんだよなぁ。誰か詳しい人、ゆとり人間に教えてください><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

最初の内はボロ負けするらしいです。
僕は1週目で試合勝っちゃったんですが・・・
2-1でしたけどw
ポジションは恭介に任せましたww
1回勝つと次は強くなるみたいですw

時間なくてまだゆいちゃん√と小毬√しかやってないです;
あ、なぜか僕は通常版をいまさら始めたので沙耶とかはいないんですがw


エクスタシーのエロBGMはネタにしか聞こえない

変換については、いろいろ弄ってみましたが、よく分かりません^^;
プロパティの学習能力タブで学習が最適より下になっていないか確認してみてください。それくらいしか分かりません・・・orz
  • ファレス 
  • URL 
  • at 2008.08.08 11:36 
  • [編集]

 

ファレスさん>
>野球の試合
一週目で勝つとかすげぇwwそもそも一週目は謙吾がいなかったら余裕で無理だったw
そーいや恭介任せたら案外接戦だったのがあったかも。まぁでも、やっぱこういうのは自分で選びたいw

>√
今のところクドと姉御と鈴のBADまでは終わりました。つーかコレ、鈴ルートで明らかもうリフレインやんなきゃ意味ないってことが判明しすぎw

>エロBGM
えーくすたすぃ~

>変換
んあー2007だからか、どうも仕様が違う・・・のか?見当たらない><
まーでも、ちょい慣れてきたからなんとかなりそうです。わざわざサーセンw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.08 17:22 
  • [編集]

 

>野球の試合
自分も確か一週目で勝ちました。何度やり直した事か(汗)。

>河井英里さんが逝去
マジっすか……orz
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.08.09 11:36 
  • [編集]

 

ルークさん>
>一週目で勝ちました
マジかwwwすげえww俺は八人だったから全くやる気なかったwww

>河井英里さん
マジです・・・OTZ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

