イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

リトルバスターズ!エクスタシー攻略日記02

クドルート終了。あーでも、正確にはまだ終わってないけど、余韻に浸りすぎてもう一つの方(BADなんかなやっぱ?)は確認できないんで、そっちはまた明日ってことで。

とりあえず言えることは、


感動した(´;ω;`)ブワッ


一応まだBADの方見てないけど、ちゃんとEDまで行ったから感想書いてみる。かなりネタバレあるんで続きからで、プレイしてない方は見ないことを推奨。

kudo28a.jpg

クド最強過ぎだろjk・・・・・

最後の選択を「帰るべきだ、と言おう」にしたんですが、いやー普通にBAD踏んだ><と思ってたらまさかの大逆転はっぴーENDでマジやべぇw
クドがテヴァに行ってから、ほんっと重くて重くて死にそう(ゲームでここまで感情移入するのもどうかと思うがw)で、最後の電話とかその後の牢獄とかもー見てられない><って感じでした。…が、ラストにこのゲームの核心とも思われそうな、世界の歯車~ってヤツからはもー水を得た魚ですね。
いやーなんつーんだろ、心底「クド助かれ!助かれ!やった!助かって良かった!!!!」でしたね。本当にそうとしか言いようがなかったww
とにかくラストの大逆転が衝撃的でした。いやーびっくらこきました。

つーかクドがネ申すぎましたね。余裕でクドルートでしたwもうこの子可愛すぎだぜわふー!
なんつってもここまで感情移入できたのは、クドのキャラの良さだと思います。しっかしなんつーか、ここまでキャラ虐めるモンなのか?w俺には絶対できねぇw見てて可哀そう過ぎて、そこでも俺すでに涙目だったもんww鍵ドSすぐるww

あとEXっつーことで○シーンも当然あったワケですが、(ここから先はよい子&女性の方は見ないでね><)




えくすたすぃ~糞ワロタwww

それにしてもおっきしなかったなぁ実際wニヤニヤしてましたwww挿入曲のえくすたすぃ~がまず文字通り過ぎてツボだし、なーんかもう単に羨ましいというかww俺の感覚がおかしいかもだけど、これをzうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
しかしこういう類のゲームは初めてだったんだけど、俺のダチの主義「エロゲーにエロシーンはいらん!」ってのがちっとは分かった気がしました。いやまぁあるならあるで良いんだけどさwwでもこれ今弟がプレイしてるってのを考えると、なんか凄い複雑なんだけどねw

しかしこのシーンで一つ、改めて学べたことが。・・・・・貧乳はステータスですね!希少価値ですね!(・)(・)?なにそれうまいの?←自重w

総括。もうね、多少いろいろあるけど、最高でした、クドルート。つーかむしろ(ルートがどうこうよりとにかく)クドが最高。
それにしてもここまで重くなるなんて思いもしてなかったからなぁ。面喰ったわwナメてたわw
まぁでも、なんとなく全員が全員そういうストーリーじゃない気がするし、大丈夫だとは思います。むしろ他は軽めの方が助かるwwこれ毎回やられたらもたねーよw
あとなんつっても物語の核心「世界の秘密」「歯車」が気になる。んだからなんとか他のヒロインも攻略しようと思います。

そだそだ、ちなみに野球の試合は14-1でフルぼっこされました>< 練習とか打順とか守備位置とか、かなーり考えたのにマジで無意味wwwあと野球の練習皆さんはどれくらい行きます?俺は8で精いっぱいなんすけどw

次は姉御の予定。なんとなく最後は鈴にするつもり。その方が上手く謎解きできそうなんでw
ホントはなのはの公式サイトとかについても書きたかったんだけど、力尽きたんでナシで・・・・明日は久々のアキバだぜわふーw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

2日連続だぜ。わふー
しかも走って
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.08.03 09:14 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
中0日うめぇwww
しかしなんつーか、元気すぎだろww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 00:13 
  • [編集]

旅行・留学・アウトドア 

旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101242/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

