イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのは映画化決定!!!!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

歓喜で指が震えてる件wwwwwwwwwwwwww劇場版なのはwww映画化ktkrwwwwww
しかも1stって!つまりこれは結構シリーズで続くってことジャマイカwwwwwww
どうやら一期のなのフェイの新訳、つまりパラレルっぽい。こーきたかww予想外www正直若干残念な気もしないけど、1stで払拭wwwコレがあるだけですげー違うwwwGJwww
つーか嫁好きとしてはもうたまらんわけでwww既になのはのBJとかレイハさんとバル公の形状が若干違ってたりと、色々変えてきそうなんで、いやーもう楽しみで仕方がねぇwww

完全に落ち着けハマーD状態なんで、ちょっと頭冷やしてくるわwwww詳しいことは明後日メガマガ買ったときに書きますw
それにしてもうはwwwマジ楽しみなんだけどwwwなのフェイwwwwwもう死ねるは俺wwwww

画像はネット上での拾いものっていうかそれに直リン。
つかコレ見ると、夏コミで都築さん製作のドラマCD発売とかwwしかもStSの三年後で、完全にステーキメイン(つーかなのフェイは出番0)ならしいです。やっべ三年後のステーキ(スバル・ティアナ・エリオ・キャロ)うめぇwwwヴィヴィオも成長しとるww
あと適当にメモも書いてみたw

注目点(メモ)
・パラレルな新歴史
・二人の始まりの物語=当然一期
・都築さん続きます
・レイハさんとバル公の形状
・なのはのBJ
・嫁
・夏コミにドラマCD。StSから三年後でステーキ完全メイン。なのフェイは出番ナシ。
・俺の興奮度MAX具合

早くメガマガ買いてぇぇwww放映日楽しみぃぃぃwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

死ねる…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 18:29 
  • [編集]

 

メモ書きの
・嫁
で地味に吹いた

何にしても楽しみすぐる
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2008.07.28 19:08 
  • [編集]

 

なのはのBJ、腰の金具があるなw
リボンも違うみたいだしw

なんにしても俺もメガマガ勝手こなきゃwww
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.07.28 22:52 
  • [編集]

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まぁしかし個人的にはセカンド期待
ヴィータ( ゚∀゚)o彡°
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.07.28 23:16 
  • [編集]

 

何かアクションを起こすだろうと思っていたら、
映画でしたか……

夏コミになのはが出てきた理由が今わかった気がしますw
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.07.29 01:58 
  • [編集]

 

待ってました!!って感じです。

でも映画とは予想外ですwww

にしてもリーベさんのテンションの高さにびっくりwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.07.29 18:48 
  • [編集]

 

テンション高っwww
まさか映画とは予想外でした。
というか一期という事ははやては……orz(←はやて派
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.07.29 23:22 
  • [編集]

 

Bジータ:「ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!」


はやて派
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.07.30 00:47 
  • [編集]

 

呑み会行って死んでたんで遅れました><

ネギまぐろさん>
>死ねる
よう俺wwww

杞憂さん>
>嫁
そりゃ注目するに決まってるジャマイカw

>何にしても楽しみすぐる
今から楽しみすぎて持ちそうにねぇ俺ガイルw


Bさん>
>なのはのBJ
めっちゃ戦闘向きになってますよねwどーやらStSの世界観をはじめから考慮したら、こういう形状~って感じならしいです。

>メガマガ
俺も今日買ってきたwwうめぇw

>Bジータ:「ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!」
2nd待ちですなwww


毒さん>
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

>ヴィータ( ゚∀゚)o彡°
言うと思ったぜwwww
実際どーなるんだろ、個人的にはセカンド以降は普通にオリジナルな話やって欲しかったりw一期は小説とかssdかなり裏話が多いからこーいうパラレルが映えるけど、二期はどちかっつーとそれもあんまないし、三期やるとしたら長すぎるから纏められそうじゃないしなぁ。


Bentaさん>
>何かアクションを起こすだろうと思っていたら~
でしたねー。可能性としては四期とかOVAの方が高いように思えたから、結構予想外w

>夏コミになのは
つーか今年の夏コミは相当やばい気がするwwwドラマCD先行販売とか人気やべぇだろjkw


方程式さん>
>待ってました!!
ほんっっとうに待ってたぜww

>映画とは予想外
ですよねー。ま、おkおkww

>リーベさんのテンションの高さ
情報入手したときイナヴァウアーしてたぜ俺www


無敵さん>
>テンション高っwww
最高にハイってやつだ!

>映画とは予想外
やっぱ皆そうですよねwこれは良い意味の裏切りw

>はやて
多分ちょい役で一瞬出ると思うwカルメルさんみたいにw


  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 17:54 
  • [編集]

寝具 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて作ってみました+重大ニュース

↑がんこなのか気軽なのかハッキリしてよ リリカルなのは映画化決定!!!!!! 超舞い上がってます!!!!!!!!!!!!! 近頃の携帯電話は便利ですね。ワンセグで予約録画できちゃうんだから。模試の最中にコードギアス録画しときました。ルルーシュかっこいいよ。漢だよ。惚れるね...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

