イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

巨人対阪神戦見てw

豊田の文字通りのグラブトス糞ワロタwwwww多分ニコニコでうpされると思うから、後で加筆するわww

それにしても関本のグラブトスも見れたし、今日はなんつーグラブトス試合wこっち見てて良かったw

ちなみに阪神と巨人だとどっちかってーと好きなのは巨人(若手的な意味で)なんで、現在巨人応援中w

以下、追記。


久々のようつべより。いやーワロタwwwそら豊田も焦るわなwwwボールグラブに嵌って取れないとか予想外すぐるwwww
ちなみにもしタイミングがアウトだったら、あれってアウトになったのかな?雰囲気アウトになる気もするけど、どーなんだろwこれまでにこういう例あんのかなww

あーそだ、並行して今日も中日の試合見てたんだけど、浅尾選手カッコ良いですよねぇ。イケメンすぐるw今人的には中田よりもかっけぇw
そんで先週パワプロ12のサクセス作ったんですが、「あさお」ってアナウンスがなくて泣いた(´・ω・`) いかにもありそうな名前じゃんかよ><
そーいうわけで、今一番応援してる選手です。頑張れ浅尾!(`・ω・´)b

それにしても今年は随分野球にハマってる気がする。五輪楽しみだなぁ。それにそーいや来年WBCなんですよね。それ気付いた影響で、昨日ニコニコでWBC関連の動画見て、気付いたら5時だったという罠wつーか韓国戦(準決勝)の福留ネ申すぎだろjk・・・・。なんか泣きそうになったわw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>マジグラブトス
ちゃんとアウトになります
昔同じ状況でアウトにした投手がいます
名前忘れたけどwww

あと高校野球でユニフォームの中に入るとかもあったなぁwww

>ニコニコWBC
福留に対するコメントが打つ前と打った後で極端に違う件www
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.07.22 02:21 
  • [編集]

 

>グラブトス
実際にあるみたいですねwww

>阪神と巨人だとどっちかってーと好きなのは巨人
僕も同意です。というより岡田監督よりも原監督のほうg(ry

>浅尾選手カッコ良い
同意です。でも僕は高橋のほうがカッコいいなと。
岩瀬のいない間は、浅尾にストッパー任せるのですかね?

>ニコニコでWBC
あれでホントに福留が好きになったwww

ではでは。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.07.23 00:43 
  • [編集]

 

ダチん家泊まってたんで返信遅れました><

Bさん>
>アウト
mkdwwやっぱアウトなんかwwおすぃw

>高校野球でユニフォームの中に
ワロタwwww

>打つ前と打った後
フラグ立ちまくりんぐ糞ワロタww


方程式さん>
>グラブトス
リアルタイムで見れた俺は幸せw

>岡田監督よりも原監督
原さんの表情豊かさはおkw

>浅尾カコイイ!
ですよねーw浅尾イケメン!みたいなw
今のところ絶好調ですし、アリそうですよね。ネルソンって線もありそうな気はするけど。

高橋もカッコEですよねぇ。今季調子良いし、頑張って欲しいww


>福留LOVE
あるあるwwあん時はホント泣いたww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 18:21 
  • [編集]

 

野球部なのにプロ野球に詳しくなくて、
たまに話を振られても満足に答えられず、期待外れな目で見られる僕です。

もうすぐ甲子園なわけですよ。
個人的にはプロ野球よりよっぽど野球してると思うわけですよ。
見ようぜ、『熱闘甲子園』!

なんか番宣して終わっちゃった><
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2008.07.24 01:38 
  • [編集]

 

りゅねさん>
>野球部なのにプロ野球に詳しくなくて
バスケ部なのにNBAに詳しくなくて~以下同文w

>もうすぐ甲子園
ですねー。今年はどうなるかw
甲子園は俺も好きなんだけど、何故かいまだに有名高校とか全然覚えてないのがなぁ。ぼちぼち覚えるかなw

>見ようぜ、『熱闘甲子園』!
CM乙wいやでもこれは大体見てるw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 22:51 
  • [編集]

医薬品(動物用) 

医薬品(動物用)を探すなら http://www.gvshops.com/101213/210750/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

