イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新時代到来?

MAD削除によってさらに下降して行くニコニコ動画。β時代から利用してる者としては寂しい限り・・・・なんだけど、ここ2、3ヶ月のランキング見てると、本格的にそろそろヤバい気がしてきますよね。つーかクオリティ高いMAD投稿しても速攻でうp即斬されるんじゃ、そりゃ投稿する側も萎えるわなw

そんで今日とあるサイトを知ったんですが、本格的にニコニコ\(^o^)/な気がしてきたwww
知ってる方もいるかもしれませんが、zoomeってサイトです。まぁ簡単に言うと、ニコニコと同じようにコメント機能がある動画共有サイトで、なおかつ高画質&フルスクリーン再生が可能なんですよ。この二つはかなーり凄いw特にガチMAD見る時はホント嬉しいw
コメント機能もそれなりに色々付いてるし(歌詞用はかなり良い感じ)、どーもこれは流行りそうな予感。ニコニコと同じ道を辿るかもだけど、とりあえず避難所としては充分すぎるw
なんかニコニコはこのままMAD削除が進むようであれば、完全に東方一色のサイトとかにもなりかねないし、ニコニコ終焉も現実的な気はするんですよね。現に暇人さんとかの有名MAD作成者はニコニコに見切りつけて避難してますし。そんでzoomeもいずれは削除が始まって、また新しいサイトが~みたいなw

zoomeはとりあえずコメントの表示とかは慣れるまではちょいアレだけど、なんだかんだですぐ慣れそう。つーかこの高画質&フルスクリーン再生はホント良いなw
つーわけで、「ニコニコに思い入れある俺はぜってー使わないねw」って方以外は、無難に登録した方が良さげかも。会員数増えたらどうなるかわからんしw
zoomeVSニコニコ、果たしてどっちが生き残るかwこの夏勝負どころですw

つーかテスト前で大学休みとかマジうめぇw勉強?知らんがな(´・ω・`)

てすてす

Comment[この記事へのコメント]

 

YouTubeの削除が激しくなったからニコニコに移住したのに、今はニコニコのマークが厳しくなってYouTubeの削除が甘くなってるという皮肉…

今はVeohがメインで、たまにzoomeって感じですね
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 00:59 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>youtubeうめぇ
あーやっぱそういうモンなのか~。そういう意味でもzoomeはマーク甘そうだw

>今はVeohがメインで、たまにzoome
veohはアニメ見るときくらいかなー。実際あそこかなり使えるw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 00:15 
  • [編集]

 

でもやっぱ、なんとか動画が今の旬です。試しに行ってみたら重いけどコメントありだし無法地帯ぶりが非常に良かったです。マジでzoomeよりイロイロありました
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 19:43 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>なんとか動画
こんなサイトあったんだwwwwまさにβ時代www感謝ですww

すんげー重いのがネックだけど、確かにこの無法地帯っぷりは良いなwwいつまで持つのか見ものw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 23:56 
  • [編集]

美容・健康家電 

美容・健康家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100191/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

