イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

えっちぃのはキライです><

Image07777.jpg

予告通り全巻買ってきたぜ(`・ω・´)b
いやね、俺だって健全な19歳っすよ19歳。なんつーの、せっかく週刊少年ジャンプに掲載されてるエロ漫画も堂々と読める年齢になったワケだし、そろそろ手を出さないとなーみたいなwいや嘘だけどww

まぁ色々あって買っちゃったんです。ブックオフ探し回っても見事にどこにもなかったんですが、何故かちっちゃな古本屋に8巻までは置いてあったんで、とりあえず8まで全巻購入した後、9巻はちょい悔しいけど新刊で買ってきました。店員の目?なにそれうまいの?←二年前はラノベ買うことさえ抵抗あったヤツ

んでなんでこの漫画に手を出したかってーと、まぁ色々あるんすよねw
まず作者が矢吹さんってこと。前作の黒猫はなんだかんだで全巻持ってるんですよね、俺。つーか普通にこの人の絵は最高すぐる。森山さんの次くらいに好きだわw
次にイヴのパラレルキャラである金色の闇っつーキャラが出てること。随分前に書いた記事見りゃ分かるけど、イヴ大好きなんでwいやー俺のクーデレの原点は間違いなくイヴだねwそんだから一期のフェイトにハマったワケですしw
そんで最近ダチん家でジャンプ読んでて(つってもコレとアイシールドだけだけどw)、古手川さんktkrになっちったことwwしかもコレがまた笑えるんだけど、最近のジャンプの古手川さん見る限りだと、若干シグナムとか智代っぽい感じのキャラだと思ってたんよ。でも単行本読んでると、フッツーにツンデレキャラなのねwまぁそれでも好きなワケですがwなんだかんだでツンデレにも弱い俺ガイルw
つか今考えたら、そん時は凛と古手川さんが混同してたのかもwwwあー多分そうだわw

まぁそんな感じで全巻読んだワケですが、どう見てもエロ同人です、本当に(ry
もはやこのエロさが笑えるんすよねwアホスwwみたいな感じでwwwこの作者二人共頭ブッ飛んでんだろww笑うしかねーってのwもえたんも頷けるわww
つっても実際ギャグとかも笑えるし、良いキャラも多いし、何より絵が最高に綺麗。面白いですよこの漫画。ただのエロ漫画ってナメてると火傷すっぜwまぁ俺もついこの間までそう思ってたんだけどさw
黒猫読んでる人向けのサービスもありますしね。キョーコとか、あとヤミにイヴのコスプレ(?w)させたときはこいつ・・・・できる!としか言いようがなかったわw

つかホント良いキャラ多いわ。さっき挙げたヤミと古手川さんは勿論として、無難に春菜とかララも良い(余談だけど、春菜は髪止めないほうが可愛いと思うのは俺だけ?)ですし、凛とかの脇役も良し(こういうキャラが地味に好きになる俺w)、そんで蜜柑がこれまた良いんですよ。ホント良いキャラしてるわー。蜜柑は間違いなくこの漫画のTOP3に入るね←聞いとらんわ
男性キャラもリトとかザスティンとか面白いし、有機栽培の親父さんも面白い。つーかザスティンの完全にアシになってる姿が見てて笑えるww

さてどうしよ、アニメ終わったと思ってたけど、2クールなんですね。気が向いたら視聴するかもわかんね。でも個人的には矢吹さんの絵があってこそだからな~。つーかアレをアニメでやられたら駄目そうだw

そういや智代で思い出した(遅いw)けど、特別編見てねぇぇ>< レンタル屋行ったら貸し出されてたぜksg!
くっそー今回で色々出費重なった(さり気にギルティのWii版買ってきちったw)から、DVD買う発想もないし・・・・まぁ弟に任せればおkかwどっかから借りてくるだろw
早く視聴したい次第。つーかさすがにニコニコも今回は削除されるんか。まぁタイミングもタイミングだし、今回ばかりはさすがに目瞑れないかw

やべ長ぇやwサーセンw
とにかく、今後もTOLOVEるの単行本も蒐集して行こうと思います。つかそろそろ新刊出る雰囲気?楽しみだw

Image0491.jpg
漢の中の漢すぎて糞ワロタwwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ひまだぁー 


どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/5ewmv/

  • 美穂 
  • URL 
  • at 2008.07.17 03:39 
  • [編集]

 

えっちぃのは・・・大好きです!!

しかし俺は見えるエロさよりも見えないエロさを追及する男!

見えすぎるのも考え物です(人生色々


とはいえ、今度の海の日記念絵は・・・露出高くて○○○がエロ過ぎだぜ!ハァハァ



・・・なんか迷惑コメントみたいだwww


  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.07.17 10:12 
  • [編集]

 

作者はまだ20代だから、けっこう描くのが恥ずかしいって言ってましたよ
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2008.07.17 12:12 
  • [編集]

 

Bさん>
>しかし俺は見えるエロさよりも見えないエロさを追及する男!
なるほど・・・そういう漢もいるのかwww

>今度の海の日記念絵
期待agewww


flowlightさん>
嘘だッ!wあんな台詞残してたりあんなノリノリなトコ見たら、冗談にしか聞こえねーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 21:45 
  • [編集]

 

漢気に溢れてますこと…

私は16で堂々とエロゲコーナー見てましたけどね
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 01:02 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>漢気
漢なんでしゃーないww

>16で堂々とエロゲコーナー
そ、そんなの僕にはできないです><
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 00:16 
  • [編集]

絵本・児童書・図鑑 

絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/208866/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

