イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アニメ最萌トーナメント2008を予想してみる記事

アニメ最萌トーナメント2008が始まってるワケですよwww
2007はちょいと意外な結果になりましたが、さてさて今年はどうなるか。もちろんフェイトの優勝を信じてやまない俺ですが、今回は4期とかの発表のタイミング次第では不可能ではない気もする。実際予選はダントツのトップでしたからねw

つか今回の最萌は春期から放送されてる作品よりも、放送終了してる作品勢が来そうな気がする。なのは、らき☆すた、クラナド、ハヤテ、ひぐらし、ARIA、シャナなどなど。そんでさらに、ARIAとシャナ(つっても絶対3期あると思うけどさw)以外は次回作やらそーいう類の情報がいろいろ出回ってるから、放送終了してても勢いあるんだよなぁ。まぁそういうワケで、上に挙げた作品は前年大分上位に入り込んでますし、今年もまず上位に入ってくると見て良いでしょう。クラナドも普通に強そうですしね。アニメで扱いビミョだった智代、杏も根強い人気があるでしょーし。
んで現在放送してる作品では、ゼロ魔、ひだまり、んであるとしたらギアスとかマクロスかなぁ。とりあえずルイズは前回ベスト8入ってるし、今回も相変わらず強そうw

んで今年の予想。去年は明らか願望強すぎたんで、今年はちょい真面目に予想してみるw

1位:フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
2位:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔~双月の騎士~)
3位:柊つかさ(らき☆すた)
3位:日下部みさお(らき☆すた)
5位:坂上智代(CLANNAD)
5位:高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
5位:ゆの(ひだまりスケッチ~特別編~)
5位:桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

どう見ても願望強すぎです、本当に(ry
いやでも結構真面目に考えたつもりなんすけどねwとりあえずベスト8出場が半分当たったら勝ちってことでw
なーんかみさおがきそうな気がするんですよね。去年は「よっ柊~」の台詞一つだけだったから予選敗退だったけど、今年は優勝さえもありえそうだから怖いwまぁでも、そこは俺の嫁が優勝だろjkw
ただ最萌はホント予想通りにはいかないかんなー。アンチ票とかそーいうのあっから(去年のレナVSかがみんとかw)、フタを開けてみないと分からないww
あ、あとカルメルさんも応援してますよ(`・ω・´)b

つーかなんだこの競馬予想みたいな記事はwつか今日起きたの午後5時半ってどういうこったw生活リズムおかしいなんてレベルじゃねーぞww

追記。
ブラックラグーン3期ktkr!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

みさおと智代を選ぶとはなかなか良い選択っすねw


ただ、みなみけの4人のうち一人(トウマかカナ)は入ると思うんだよな~。

まぁ2期でぶち壊しになったのは言うまでも無く...orz
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.07.13 06:06 
  • [編集]

 

ブラクラまじですか
いまから楽しみ
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2008.07.13 15:20 
  • [編集]

 

リツさん>
>みさおと智代
智代は俺の幼馴染なんだってヴァw

>みなみけ
おかわり効果でキツそうw


杞憂さん>
>ブラクラ
mjdすよー。楽しみっすねw
つか今年の秋はかなり豪華そうな予感がする。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.13 21:01 
  • [編集]

医薬品 

医薬品を探すなら http://www.so-blue.com/100938/201541/

エコマークで30代,40代女性の転職 

エコマークとは、環境への負荷が少ない、あるいは環境の改善に役立つ製品を示すマークのことで、ISO14024に準じて1990年にスタートした http://chantor.catvtestchips.com/

獣医師を目指して30代,40代で転職 

獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/

ダイエットとカイアポイモと美容の関係 

カイアポイモは、南米ブラジルのカイアポ山地に自生する白甘藷の一種で「南米の白イモ」とも呼ばれます http://ease.victoriaclippermagazine.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

