イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ツンデル

すごく・・・・勉強がやばいです。明日中国語の期末試験とか嘘だろwまぁ5限だから、それまでの授業全部費やせばなんとかなるんだけどねw多分w

くっそーダチにFateとか車輪とか借りたのに結局試験近くなっちゃったなぁ。なんかエロゲギャルゲ苦手な俺でもこの2作なら雰囲気行ける気がするんすよね。うんなんつーの、リトバスやる前にアレルギー治したいなーとか思って。つっても予想通りまったく手付かずで、結局エクスタシー発売に間に合わない\(^o^)/ 
つーかアレルギーといやあ、今更花粉症ってどうよw下向いたら鼻水垂れるんですけどw


この同人作家の方、絶対プロデビューするわ。つーかやべぇファンになっちまったw絵が好みすぐるw今度メロンで買って来ようwアチャ子かっけぇぇww

あと髪染め直してみた。前回は美容院だったけど、今回は自分で。安上がりだしやっぱこっちの方が楽で良いなぁ。染めてるときは自分の頭にケチャップつけてるみたいで「これで染まんの?w」だったけど、案外ちゃんと染まってるし。ただ髪傷むのがなー。まぁつっても、絶対また染めるんだろうけどwやっぱ大学生は髪染めてナンボでしょw

追記。

阿呆すぐるwwww糞ワロタwwwつかなんでまたこれ流行ってんのwwwランキング入りすぎだろjkwww

Comment[この記事へのコメント]

 

今更だけどひだまりのSuper Scooter HappyのMADはすごいと思う。
リーベもよく知っている曲だしねwww
  • A-20 
  • URL 
  • at 2008.07.10 22:03 
  • [編集]

 

A-20>
>ひだまりのSuper Scooter HappyのMAD
へぇこんなのあったんだ・・・・って懐かしすぐるwwwwすげぇぇwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.12 20:12 
  • [編集]

 

>Fateとか車輪とか
どっちもシナリオ長いのでちゃんとスケジュール開けて下さいねー。

FateのMADを見てみましたが……コメント邪魔!!
俺はやっぱユーチューブでいいや……そういやこっちのMADとかも消されるのかね?
  • ルーク 
  • URL 
  • at 2008.07.17 22:03 
  • [編集]

 

ルークさん>
神速のインパルスで返信w

>どっちもシナリオ長いのでちゃんとスケジュール開けて下さいねー。
なんですよねぇw実際リトバスとかポケモンとかあっから、お得意の放置になりそうで怖いw

>MAD
コメント非表示でおkw
どーなんだろ、多分大丈夫な気はする。あーようつべ懐かしいw最近全く使ってないやw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 22:07 
  • [編集]

和食器 

和食器を探すなら http://www.allnavi.jp/215783/100698/

アンチエイジングで痩せる 

アンチエイジングは、「抗老化」「抗加齢」と訳されます http://tablature.sabellsenterprises.com/

脚立の価格ガイド 

脚立の検索サイト。アルインコ、アルミ、足場、安全、ナカオなど脚立に関する各種情報をお届けしています。 http://insomnea.santamonicatravelodge.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

