イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【すげぇ簡易な】ひだまりスケッチ×365【てけとー感想】+α

ひだまりスケッチ×365おもすれーwwなにこのシャフト全力全開アニメww映像に見入るw見入るw

それにしても1期見てない人に対して優しすぎて、全俺が泣いた。ここら辺はホント最高。あざーすとしか言いようがないw
いやーしっかし面白いやwゆのかわいいよゆの←読みにくいw
視聴確定ですね。噂には聞いてたけど、和ませてくれそうだw

とりあえずあれだ、スカイプで例の人と仮想同時視聴とか離れワザをやったzうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
あ、そだ、つーか誰かスカイプでボイスチャットやろうぜw←自重w
まぁ一応イヤホンでマイクの替わりなるから、イヤホン二つ持ってりゃできたりはするんで、気が向いたら誰かやりましょwwそん時はなんか熱く語りましょうw

そんで話は変わるけど、プロ野球ですよプロ野球。地味に毎日チェックしてるんだぜw
とりあえずアレだ、中日ふぁいとー。二日前くらいに森野、そんで今日井端も復帰してようやく本来のメンバーに戻ってきたんだし、ちょいここんとこは微妙だけどこっからこっから。ある意味怪我のおかげで森野が五輪の候補から外れたから、中軸陣は五輪始まっても勢揃いなんすよね。アライバの穴は鬼痛いけど、まぁなんとかなると信じたい。
それにしても阪神鬼すぎだろjk。ありゃ勝てねぇやwこの前の横浜戦はさすがにねーよwどんだけだよあれ逆転するってw
まぁどうせCSで中日が日本シリーズ行くんだけど><


糞ワロタwwwwwホントにMAD禁止になったらこういう動画が増えるのかな。まぁないんだろうけどw
つかなのはStrikerSがヴァイスシュヴァルツに参戦ってマジ?俺そしたらこのTCG始めるんだけどww誰かプレイしてる人いる?いたら色々教えて>< つかむしろ誰か始めようぜw

それにしてもなんて纏まりがない記事だwサーセンw

Comment[この記事へのコメント]

 

ゆの可愛いですよね♪
吉野屋先生と校長先生は渡さない(マテw

プロ野球?なにそれおいしいの?位に今凄く冷めてます。
主に横浜的な意味で、
早く寺原を前に戻せ、金城を外せと強く言いたい;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.07.09 00:47 
  • [編集]

 

こんばんはです~。

>プロ野球
何か…言っちゃいけない気がするんですが、阪神ホントにKY過ぎる…パリーグを見習えwww
頑張れ、楽天www

>まぁどうせCSで中日が日本シリーズ行くんだけど
ですよね~。んでもって阪神ファン暴動っと。

ではまた~
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2008.07.09 01:06 
  • [編集]

 

ひだまりは神です、えぇ。(ダマレ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.07.09 02:45 
  • [編集]

 

無敵さん>
>ゆの可愛い
キャラデザも良いし、ホント可愛いwお持ち帰りするわw

>横浜\(^o^)/
寺原がクローザーってやっぱないですよねwどんだけ短期決戦型なんだよとw

方程式さん>
>阪神KY
奈々さんパワー爆発しすぎw五輪で失速するしか勝ち目ない希ガスw
パリーグ面白いっすよね。楽天今年行けるんじゃね?CS出れりゃ岩隈とマーくんの二人でおkw

>阪神ファン暴動
ホントそうなりそうww中日ファンだけど、そうなったらホント申し訳ないww


Bentaさん>
>ひだまりは神
まだ一話しかみてないけど、その片鱗はしかと味わったww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.09 23:42 
  • [編集]

米・雑穀・シリアル 

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.microdsi.com/100227/110472/

システムキッチン 

システムキッチンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210243/

中小企業のビジネス 

中小企業の検索サイト。倒産、倒産情報、中小企業診断士、中小企業白書、中小企業金融公庫など中小企業に関する各種情報をお届けしています。 http://marron.hartmerrell.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

