イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あれ、新アニメ始まってるの?

帰りの船賃でしたらご心配なく、既に充分すぎるほどいただいてお☆り☆ま☆す~のでけれども彼はここでさようなら~残念だったね(笑)

中国語の暗唱試験に向けて暗唱しようと思ってたら、じまんぐの語りを暗唱していた俺ワロタw

とりあえず、いつの間にやら夏アニメ始まってるぜYahoo!
ただでさえマクロスの視聴できてない(していない、の方が正しいw)のに、手が回らないってーのw
殆ど調べてないけど、視聴するとしたらひだまりスケッチ×365かな?雰囲気的に前作見てなくても行けると思うし。それに百合好きとしては(ry
あとセキレイですね。なのは信者としては見たい気がする。巨乳はいらんステーテタスだがw

つか話随分変わる&今更だけど、冬から始まるWHITE ALBUMが楽しみすぎる。何と言っても奈々さんと平野綾さんがメインヒロインですからね。しかもプロデューサーが三嶋さんだったり、アニメーションがセブンアークスだったり、キャラデザがあのネ申食卓シーンの吉成鋼さんだったり、音楽がエレガだったりと、とにかく期待する要素が多すぎるwつーかOPを奈々さんと平野綾さんの二人で、しかも上松曲~ってのにwktkしてるのは俺だけじゃないはずw
アクアプラスはうたわれしか見てない&やってないけど、うたわれがネ申すぎたからおkw←意味不明

そんでさそんでさ、明後日は奈々さんのライブですよ。テンション上がってきたぜぇぇぇEEEE!!!!111
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>ひだまり
自分も今期見るのはひだまりくらいですかね……
最近のアニメはつまらん(ぇ
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.07.04 15:38 
  • [編集]

 

新番組といえばあとはゼロの使い魔もお忘れなく。
スレイヤーズは前のをあんまり覚えてないから見る気がしません
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 22:38 
  • [編集]

 

Bentaさん>
>最近のアニメはつまらん
基本根っからのアニオタじゃないんで、気に入った作品しか見ない俺としてはこういう小粒ぞろいはキツいw

ネギまぐろさん>
>ゼロ魔
二期見てないんだよなぁ。お色気狙いはカンベンw

>スレイヤーズ
なんか結局古参向けらしいとかw正直あんま興味ないから見送るかなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.07.04 23:17 
  • [編集]

ボーナスと30代,40代の転職 

ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/

次世代ウィンドウズとは? 

ウィンドウズの検索サイト。アップデート、メディアプレーヤー、ビスタ、メッセンジャー、ウィンドウズメディアプレイヤーなどウィンドウズに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap4.tallmadgetitan.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

