イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しに

久々に全力全開のカラオケ行ってきたー。三人で午前11時から午後8時間までアニソン系列ぶっ通し。もう9時間カラオケが余裕になってきたw

とりあえずもうキー下げるのやめて、極力全部原曲で頑張るっつースタイルに変更しました。そんで上手いにはほど遠いけど、大分高音でるようになってきたw奈々さん原曲は初めてかもしんねwまぁ割と低めなマシワンだったからってーのもあるけどw

んで初めてサンホラ歌ってみたけど、さっすがにムズいです。加えてやっぱ語りのトコもあるから、サンホラ歌うとしたら、知ってる人がいないとムリっぽいw

つか隣の部屋の人がサンホラ歌いまくっててワロタwしっかもうっめぇのw
Star Dustの「何故!?何故なの!?何故なのぉぉぉ!!?」をあそこまで忠実に再現するとはwwネ申ww

あ~明日バイトの面接だ。履歴書とか初めてかくわwつか面接とか高校受験以来だなぁ。「好きな作家はなんですか?」って訊かれたとき、マジに「時雨沢恵一さんです」って答えたっけなw懐かしいw

ちょい久々にバトンってるんで、追記すっかも。つかしたw

さーバトンをスルーすることに定評がある水兵リーベが久々にバトンってみるよww

まずは七獅子さんからのバトン~。
【武士バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の文章は「武士」っぽく書かなくてはならない
・例えば語尾なら「~なり」や「~でござる」にする事
・一人称は必ず「拙者」にする事
・一人称以外は「~殿」や「〇〇上」(例:母上)にする事
・日記の内容は普段どおりの当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
・もし上記のルールを守れなかったとしても切腹はしなくてよい

ねーよwwwなんだこのバトンwww


次は無敵さんからのバトン、コードギアス R2 バトンでござる。

Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?
千波さんでござる。

Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?
千葉さんでござる。

Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?
紅蓮可翔式でござる。

Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?
千葉さんでござる。

Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
ロロでござる。

Q6.どうしても好きになれないキャラは?
ニーナしかいねーだろjkwww・・・・でござる。

Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。
卜部死亡シーン
千波死亡シーン
ルルーシュがフェイダーウェイで吹っ飛ぶシーン(ナナリーがウザクさん!って叫ぶトコなり。第6話だっけ?)

Q8.一番エロかったシーンは?
th_r207b.jpg


Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照
ハガレンのお父様率いるホムンクルス軍団みたいな感じ?ギアス能力者が人柱みたいな感じで。まぁ若本もギアス能力者だから微妙なんだけどでござる。

Q10.今後の展開で期待することは?
ちゃんと終わることでござる。それだけでおkなり。

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww
ギアス視聴してる皆さん、どうぞでござる。


んじゃ最後はオスローさんがやってた、ランダムプレイヤーバトン(仮)でござる。あ、そろそろ面倒なんで武士バトンやめるわww七獅子さんサーセンww←氏ねw

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

そーいやランダムで毎回晒してた企画とかやってたなぁ~←遠い目 
まぁそういうこともあってやってみた。

1.花、星、空/水樹奈々
まぁ確率的に高いのは当然なワケでw
マンキンのたまおのキャラソンですよね。普通に好きwつーか当時は全く知らんかったなぁw

2.車窓の調べ/KOTOKO
おーこの曲かww地味にカッコ良いww
UZU-MAKIは良曲多いんで、beingとかBLAZEでKOTOKOさん知った人は聴いてみると良いかも。まぁRe-sublimityが最強すぐるんだけどw

3.ミラクル☆フライト/水樹奈々
確率的に(ry
非常に元気が出る曲wアルバムではこの後にイノスタが続くのがまた良いんだよなぁ。

4.ジュリエット/水樹奈々
k(ry

5.スターダストダンスホール/BUMP OF CHICKEN
ワロタwwww

6.緋色の空/川田まみ
俺のアニソンハマるキッカケキターw
川田まみさんのまみラートは最高。

7.same sky/Mi
ちょい微妙なのがきたwwwアレです、シャイニングフォースイクサのOPのカップリンクの曲です。
Miさり気に好きなんで、今後も頑張ってほしいな~とも。ゲームのタイアップ的な意味でw

8.Swing Heart/田村ゆかり
ゆかりん(;´Д`)ハァハァ←末期乙w

9.エルの天秤/Sound Horizon
今のところサンホラで好きな曲トップ5に入る曲。じまんぐの語りがカッコよすぐるw

10.ココロノカケゴト/栗林みな実
良い曲だわ~。栗の子ホント最高w
そういや今日珍しくクリエネとかプレメモとか、栗の子の曲結構歌ったなー。原曲はさっすがに辛いわw

まぁランダムだしこんな感じでしょwちなみに現在976曲。それでも最近飽きてきてるからなぁ。聴きすぎた気がするw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

俺も10曲のヤツだけ参加w

Heart-shaped chant 水樹奈々
いわずと知れた名曲。。だと思う。(笑)
Last Order-Crisis Mix (『AST ORDER FFVII』より) 石元丈晴
まさかのFF7 crisis coreのサントラww
これ耳コピすると楽しい(笑)

パノラマ-Panorama- 水樹奈々
やほーいw

Virgin's High MELL
この声大好きw

Suwa Foughten Field Alstromeria Records
東方CDだわね。なんつーかディスコ系?

ツンデレアリスの憂鬱 Silver Forest
はい電波(笑)だがそれg(ry

博麗ちゃん境内から落下す ゼッケン屋
何この連続東方wwしかも電波系ww

SuperSonicSpeedStar 岸田教団
いちごさんウマスwこの人たちはガチでやっててかっこいい。

竹取飛翔-Vocal- SYNC.ART'S
いつまで東方?w

O.F.T 凛として時雨
最後はガチロックwwTKのギターうめぇww


何だろうね、この東方メドレーとも言えそうなカオスっぷり。
現在1244曲で2/3はHR/HMなのに全然ヒットしないしww
  • リツ 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:41 
  • [編集]

 

リツさん>

>Heart-shaped chant 水樹奈々
ネ申曲www

>Last Order-Crisis Mix (『AST ORDER FFVII』より) 石元丈晴
FF7のリメイクがPSPで出たら全俺が泣くw

>パノラマ-Panorama- 水樹奈々
良い曲~w

>Virgin's High MELL
MELLのカッコよさは異常ww

以降は全く知らんからスルーwww←オイ
東方は完全ににわかです、本当に(ry
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.24 23:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。