イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょw

おとんがハルヒ3周して、現在らき☆すたを視聴している件についてw
もともと攻殻とかビバップとかブララグとかDTBとかは見てたけど、明らかにベクトル違うだろjkw

こりゃおかんに申し訳ないわw男三人オタとかウチの一家オワタ\(^o^)/

しかも高校のダチ(当時一般人)が東方にハマりまくった挙句、サークル立ち上げるってのはどういう展開だww糞ワロタww

Comment[この記事へのコメント]

 

何やってるんだおやっさんwww

ベクトルがすげえ方向にwwwwwwwww

なんてすっげえ家族だwwwクオリティたけええええwww

  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2008.06.19 02:13 
  • [編集]

 

日本ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwww
  • Benta 
  • URL 
  • at 2008.06.19 05:42 
  • [編集]

 

私なんて家中でほぼ一人オタク状態で肩身が狭いのにwww
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2008.06.19 22:33 
  • [編集]

 

ハルギ&らき☆すたといえば今日の文化祭…
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 22:48 
  • [編集]

 

攻殻とブラクラまではいいとしてそれはねーわwwww

ああくそブラクラまた見なおしたくなってきた
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2008.06.21 00:26 
  • [編集]

 

Bさん>
>ベクトルがすげえ方向にwwwwwwwww
方向ベクトルがおかしくなったwwww

>なんてすっげえ家族だwwwクオリティたけええええwww
まぁ実際助かるwww漫画とか買わなくてすむwww

Bentaさん>
>日本ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwww
核家族ならぬヲタ家族世帯が流行ると思われwww


無敵さん>
>私なんて家中でほぼ一人オタク状態で肩身が狭いのにwww
とりあえず兄と姉を洗脳するしかねぇwww


ネギまぐろさん>
>ハルヒ&らき☆すたといえば今日の文化祭…
何が起こったwwww


毒さん>
>攻殻とブラクラまではいいとしてそれはねーわwwww
ねww実際ww

>ああくそブラクラまた見なおしたくなってきた
さり気アニメ見たことない罠w漫画最高すぐるからなー。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 23:15 
  • [編集]

 

こんにちは~
親父さん始まったw
うちの家系はきっと私が最初のオタw
  • MARK 
  • URL 
  • at 2008.06.25 12:10 
  • [編集]

 

MARKさん>
どもっすw

>親父
今StS勧めてるw

>家系で初
俺はどーなんだろww親父かもわかんねw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2008.06.26 01:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

